今日の古手川唯さん #004

僕が春菜ちゃんの次にお世話になってる古手川唯さん、そんな彼女の好きなエピソードを紹介するシリーズ
今回は"もっとTo LOVEる"でアニメ化された「チクタク チクタク 恋の音♡」の原作、トラブル74「減点」とトラブル107「チクタク チクタク 恋の音♡」を2回に渡って紹介していきます
前回のトラブル74「減点」に続き、
今回はトラブル107「チクタク チクタク 恋の音♡」です


写真 2016-07-14 0 35 27
登校中にイチャつく結城くんとララを見つめる古手川さん
学生に色恋沙汰不要説を唱える彼女は何を思うのか



姉の恋愛話で盛り上がる春菜ちゃんとリサミオの3人
1人、机でそれを聞きながら何かを思う古手川さん
写真 2016-07-14 0 35 39
ボッチ感がヤバい
ボッチは言い過ぎた、周りが色恋沙汰で盛り上がってるなら私は勉学に励むし!っていう強い意志を感じる
周りに染まりたくない系だよね、この子


校内移動中、ヤミちゃんと遭遇
写真 2016-07-14 0 35 44
コケ川
呼び方よくわかってないヤミちゃんが可愛い


読んでる恋愛小説の一説を語り出すヤミちゃん
写真 2016-07-14 0 35 48
脳 裏 に 浮 か ぶ 結 城 リ ト
本人は全く認めてないつもりだけど、やっぱり気になりまくってるのよね


写真 2016-07-14 0 35 58
ヤミちゃんは問いかける
半分パニック状態で全否定する古手川さん
しかしヤミちゃん、恋愛という感情がよくわからなく、できる事なら知りたい、とても大切な感情のような気がするから・・・と
このヤミちゃんとのやりとりが、古手川さんの心を動かす・・・?


写真 2016-07-14 0 36 06
古手川さんが少しずつ恋を意識していく様子が良い
恋愛の段階を踏んで成長していく姿こそ本来持つ彼女の魅力なんじゃないかなーと(今は今でエロくていいけど)

そんな下校中の絶妙なタイミングで結城くんと遭遇!!!



写真 2016-07-14 0 36 19 - コピー
ちょっとだけ喜んで、直後に反省モードになる古手川さん可愛すぎる・・・
ララ春菜みたいな素直ガールもいいけど、古手川さんみたいな素直になれないガールも良い・・・



写真 2016-07-14 0 36 19
顔の緩みを隠すために怖い顔するプレイング
昔、「課長バカ一代」(作:野中英次)というギャグ漫画で、三宅剣蔵という凄い剣幕で睨んでくる重役キャラがいたのですが、実は笑い上戸を隠す為に睨み顔になるという設定でした
古手川さんもそれに近いんだなこれ・・・
古手川ファンの読者は、彼女に睨まれるだけで勃起回避不可と聞きますが、結城くんは完全に怯えるスタイルを取ります
これだから結城くん、何年連載しても古手川さんの気持ち気付かないんだよ・・・


運命のイタズラか、ゲリラ豪雨に見舞われる2人
写真 2016-07-14 0 36 23
女の子絶対助けるマンの結城少年、さっそく古手川さんの手を引く
チラリと見える腋・・・良い・・・
汗と雨で湿った古手川さんの腋を舐め隊、嗅ぎ隊、チンコ擦り付け隊



”ときめき公園”の遊具で雨宿りする事になった
写真 2016-07-14 0 36 29
結城くんの手をまた握ってしまったガール
後にダークネスではチンコも握る事に・・・(してないから、フェラはしたけど)

※以前の手握りイベントはトラブル86「妹よ・・・」を参照


ふと、古手川さんの方を振り向いた結城くん
その目に映るのは
写真 2016-07-14 0 36 32
ちょっとちょっとちょっと〜!スケスケの助でござるよ〜?気づいておいでか〜?コレコレ〜!
パンチラして透けブラしてるのにそんな気になってないのがエロい

なお、アニメではこんな事に
写真 2016-07-14 0 36 32-1
エ ロ す ぎ
作画に関してはハイクオリティのもっとら、矢吹先生を超える!!という強い意志を感じる・・・
しかもこのレベルの作画が動くからヤバい


そんな普通なら犯されてもおかしくないシチュエーションの古手川さんを見た結城くん
彼はそんなごっくんボディから目を反らし、ハンカチを渡す
写真 2016-07-14 0 36 39 - コピー
そんな優しい彼を更に意識してしまう古手川さん
これ発情モード入ったな・・・

写真 2016-07-14 0 36 39
発情モードのスイッチも入り、いよいよこれが恋だと認識し始める古手川さん・・・と思いきや、更に追い討ちかけてくる結城くん
流石リトさん・・・


写真 2016-07-14 0 36 44 - コピー
気になってる男性に覆いかぶされたら、ドキドキで心臓破裂してもおかしくないよ・・・
そんな事を平気で出来るリトさん流石や

ってか、びしょ濡れで抱き合うのってエロすぎる・・・
女の子の匂いと湿気による臭いが合わさってすっごくえっちな匂いになってそう古手川さん・・・


写真 2016-07-14 0 36 44
襲われてると思い込んでる古手川さん
そりゃ当たり前だよ結城少年!!!

本人に意志が無くても、抱きついてお股大洪水させるリトさん流石や・・・


写真 2016-07-14 0 36 48
心の準備が出来たら、捧げる気あるんですね
あ、捧げるって処女の事ね


まぁ古手川さん発情ポイントMAXで舞い上がってますが、実は近くに校長がいるのに気付いた結城くんが姿を隠そうと思い押し倒しただけなんですよ
女の子絶対に助けるマンでありながら女の子絶対に本気にさせるマンでもあるリトさん流石や・・・


写真 2016-07-14 0 37 05
雨も止み、古手川さん怒って帰ってちゃった
いきなり怒鳴る彼女に理解を示さないお前もお前だよ結城少年!!!

ま、結果的に古手川さん落した?から成果あったんですけどね!!


ってな感じで、もっとらでもアニメになった「チクタク チクタク 恋の音」でした
これと「減点」を組み合わせて1エピソードで一気に落したアニメはそれはそれで凄い

しかし原作だと、これの間にもフラグを立てる話はたくさんあります
ソルゲムに誘拐されて結城くんが助けに来てくれたり、不良にレイプされそうな所に結城くんが助けに来てくれたり・・・
ってやっぱ女の子絶対に助けるマンじゃねーか!!!



最後に一言
ダークネスのお色気モンスター古手川唯もいいけど、無印の恋心に気付いてくる古手川唯もいいぞ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する