今日の西連寺春菜ちゃん #131

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル76「お泊り会」の春菜ちゃんpart2です


結城家のすき焼きパーティーの夜
写真 2016-07-10 16 35 20
春菜ちゃんお泊りが決定した


写真 2016-07-10 16 35 25
姉には秘密にしてるけど、実は男の子の家にお泊りするのが誇らしげな春菜ちゃん
私もちょっと大人になったんだよって雰囲気を感じる


みんなでお風呂タイム!!
狭い結城家の浴槽を、ララの発明品で広くしちゃいました

しかし、浴槽には既に結城くんが・・・


写真 2016-07-10 16 35 36
後ろのロリ2人の前に立つ大人の体つきの春菜ちゃん
でもその前にいるボインなララと比べると、全体的に控えめな春菜ちゃん
だがそれがいい・・・


写真 2016-07-10 16 35 38
何かこの2人が裸の付き合いしてる度に言ってる気がするけど、この2人の対比って凄くいい・・・
ボインな宇宙人美少女と、控えめな極普通な美少女
その中でも特に春菜ちゃんはより現実的な存在なので興奮するんだよね・・・


っていうか、この2人本当に裸の付き合い多いよね
挙句の果てに同じスポンジで身体洗い合う関係にまでなってるし・・・
作中でも裸の絡みが多いのは、ララと春菜ちゃん、そして結城くんだよね


逃げ場を失い大ピンチの結城くん
だって、バレればヤミちゃんに瞬殺されちゃうし・・・

みんなが湯船に浸かった瞬間、ペケが誤って発明品の機能を解除してしまう

そして
写真 2016-07-10 16 36 07 - コピー
驚く春菜ちゃんの目線の先には
写真 2016-07-10 16 36 07
小さい浴槽に詰め込まれる男1人と女の子4人
天国かな?
ましては好きなクラスメイトいるし・・・

ちなみに僕、狭い所にハーレム状態で押し込まれるシチュエーション好きです


写真 2016-07-10 16 36 17 - コピー
春菜ちゃん、無印の頃は裸の結城くん見るとドン引きしたり怒ったりするんだよね・・・
今じゃ裸ちょっと見たいとか、ケダモノ間近で見てヨダレ垂らしたりとか、おっぱい捲られる妄想して1人で喜んじゃうとか、かなりスケベになってるのに


ってか気付いた、さっきまでヘアピン外してたのに、このシーンではヘアピン付けてる・・・


写真 2016-07-10 16 36 17
殺しに行ってるヤミちゃんに静止呼びかけてるの春菜ちゃんだよね
裸見られて青ざめてても、結城くんはちゃんと心配するガール


ってな訳で、ドキドキなバスタイムでした
次回はパジャマな春菜ちゃんとドキドキ体験・・・・



【おまけ】
写真 2016-07-10 16 36 17-1
誘ったのはお前だ結城少年
ララの客としてじゃなく、お前自身の客として見なすべき
もっと堂々と自信を持つのだ結城少年よ!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する