7月21日、籾岡お誕生日おめでとう!

7月21日、オナニーの日
そう、この日は・・・



To LOVEるファン界で話題沸騰のヒロイン、籾岡里紗の誕生日だあああああ!!!!
リサ姉、おめでとう


時間が無くて恒例のアレは用意できなかったけれども、今回は趣向を変えてエピソード紹介でもやりますか



写真 2016-07-20 0 21 55
トラブル147「オンナノコノキモチ」
うっすら見えてる乳輪、攻めてますねリサ姉・・・



写真 2016-07-20 0 21 551
チャラいナンパ男に攻め寄られるリサ姉
ナンパ男に対するスルー力は流石なもの
見た目めっちゃギャルだし、ナンパ対応には慣れてるんだろうな・・・

以前も今日の春菜ちゃんシリーズで述べたと思うんですが、リサ姉と春菜ちゃんが親友同士ですよね
実はナンパされて困ってる中学時代の春菜ちゃんを助けてあげたのがリサ姉で、そこから親友同士になった説を推したいですね
完全に妄想ですが
っていう位ナンパに対しては強いと思うリサ姉


しかしそんなリサ姉でもなかなか振り切れないしつこいナンパ野郎
そこに1人帰宅中のリトさんを発見!
写真 2016-07-20 0 22 19
リトさんをダーリン呼ばわりしナンパ男から離脱した
リトさんの状況良くわかってない感じの顔、幼い感じがして面白い


巻き込んだ、というか助けてもらったお礼にある場所でデートする事に
写真 2016-07-20 0 22 31
未央が働く妹CAFEでお茶する事に
リサ姉の奢りって、この手の店って結構な金額するんじゃ・・・
ジュース1000円、サンドウィッチ2000円?
リサ姉のお家が金持ち設定は既に伏線あったのですね


写真 2016-07-20 0 22 31-1
童貞をからかう比喩のさくらんぼ
リサ姉は口の中でさくらんぼの茎結べそうだよね、フェラ上手そうだし


夏なのに割と暗い時間にお店を出る2人
帰ろうとするリトさんに対し、反対するリサ姉
もしかしてリサ姉、寂しいんじゃ・・・
写真 2016-07-20 0 22 31-2
ナンパ男を軽くあしらえるリサ姉だからこそ、こういう時に女の子のデメリット主張するのが良い
っていうかリトさん自体も、こういう主張をするリサ姉に対して若干嫌がってるのが・・・女の子扱いされてない感に笑う
リトさん美柑に買い物頼まれてるのもあるんだけど


写真 2016-07-20 0 22 31-3
普通に金持ちっぽい家だなーとは思ってました
両親共働きで帰り遅いのもリアルな金持ち要素っぽいなーとも
まさか今月のダークネスでIT企業社長夫婦だと判明するとは

今月のダークネスを読んだ後にこのエピソードを見ると、また違った印象を受けます
リトさんを無理矢理家に入れようとするこの顔の裏には、寂しさがあるんだなー・・・と思うと何だか普段軽いリサ姉に重みを感じますね・・・




写真 2016-07-20 0 22 47
早速襲われるリトさん
籾岡も大胆だよなぁ・・・彼氏でもない男をベッドに押し倒すなんて
でもこの行為も、リトさんにしか出来ないっていうか、この時点で結構気があるんじゃないかなーとも取れますね

あんまり考えたくないけど、実は春菜ちゃんの好きな人について感づいてて、女の本能なのか、リトさんにちょっかい出してみたくなった可能性も・・・(春リサに亀裂入りそうな修羅場も見てみたい・・・)



写真 2016-07-20 0 22 50
めっちゃ顔近い・・・唇柔らかそう・・・いい匂いしそう・・・

この時リサ姉、ソッチ方面はご無沙汰言ってますが、やっぱり非処女説を推したいですね
ついでに言うと、援交してそうなヒロインとも言われがちですが、リサ姉に関しては金持ちなのでその線は無いはず
リサ姉はきっと、中○時代の彼氏に処女奪われてるんだろうなぁ・・・(完全に妄想ですが)

1人くらい非処女ヒロインいたっていいじゃないか!
未央からも非処女オーラを感じる!!!
ついでに御門先生も非処女!!
春菜ちゃんの処女を奪うのは俺だリトさんだああああああ!!!



写真 2016-07-20 0 22 56
リトさんやっぱり童貞の鑑
今ではおまんこ見ても割と正常に活動できるリトさんも、割りとガチな貞操の危機には弱い

この若干の情けなさ、リトさんには必要・・・

っていうかリサ姉、今月のダークネスもそうだけど男への攻め方が妙に生々しいんだよ・・・


写真 2016-07-20 0 23 07 - コピー
ギブアップするリトさんに肩を震わすリサ姉


写真 2016-07-20 0 23 07
童貞をからかうのが楽しい非処女っているんですよマジで
だって僕のリアル元カノがそうだったし・・・(童貞笑われまくった挙句奪われた)


持ち前の鉄壁っぷりで貞操の危機を乗り越えたリトさん
写真 2016-07-20 0 23 15 - コピー
このメール、春菜ちゃんに見られたら一発で修羅場行きだ・・・リサ姉と春菜ちゃんに亀裂入っちゃうよ姉上・・・
いや、春菜ちゃんは身を引いちゃうかな・・・


写真 2016-07-20 0 23 15
優れてる事に定評のある美柑の"女のカン"
買い物してないのを怒ってるけれども、多分裏に別の女の匂いを感じてるのではないかと・・・
っていうか、服にリサ姉の女の匂い付いてるでしょ、美柑あたりなら即見抜くよ



ってい感じで、アニメにもなったトラブル147「オンナノコノキモチ」でした
しつこいようですが、今月のダークネス読んでからこのエピソードを見返すと、新たな発見がありますね
今月のでたくさんシコってる諸君、是非とも無印のこのエピソードも読んでドキドキしてみましょう



改めてリサ姉、誕生日おめでとう!!!
オナニーの日だから今夜はリサニー三昧かな?

コメント

変態王、彼女いたんだ~
( ´~`)

No title

俺はさくらんぼの茎を口の中で結べますよ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する