今日の西連寺春菜ちゃん #130

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル76「お泊り会」の春菜ちゃんです


結城家のすき焼きパーティーに参加する事になった春菜ちゃん
写真 2016-07-10 16 34 50
レッツ イート ス・キ・ヤ・キ♡
このアオリ文は某牛さんのブログで紹介されてます

現在はナナモモセリーヌがいる(たまにヤミメアも)賑やかな結城家の食卓ですが、今回の様に春菜ちゃんもいるのは今にして見ても凄く新鮮ですね・・・
しかし、結城くんの隣に春菜ちゃんがいる食卓が一生続くのを願うのが我々春リト勢ですが!!



写真 2016-07-10 16 34 57
お肉屋のおっちゃんorおばちゃんに娘の様に可愛がられてると推測される春菜ちゃん
そりゃ可愛くて穏やかな性格の女子高生がしょっちゅう夕飯の買出しに来てればおまけしちゃうよ

好きな子が自分の家に夕飯を食べに来てくれて幸せいっぱいそうな結城くん
結城くんがこんなにデレッデレのデレデレになれるのは春菜ちゃんだけなんだ・・・

ちなみにこのお話、アニメ化されてます
すき焼きを食べる仕草に彼女の女子力が詰まってます
写真 2016-07-10 16 35 162
凄く・・・お上品です・・・
この上品な食べ方が春菜ちゃんの魅力度を加速させています
これも教師であり人格者である西連寺冬彦さんの教育の賜物か


トランスで豆腐を切るヤミちゃん(この件はそれはそれでヤミちゃんとしては割と重要なシーンだけどもここでは割愛)
それを見る結城くんと春菜ちゃんは・・・
写真 2016-07-10 16 35 06
あ、2人で通販番組観ながら同じ感想を思う未来の結城夫妻の姿が見えた!!



楽しいすき焼きタイムは終わり
写真 2016-07-10 16 35 10
帰ろうとする春菜ちゃんに、まさかの最愛ダーリン宅にお泊り展開が!?
それにしても春菜ちゃんの「おいとま」とい大人でも中々出てこない言葉、ここにも春菜ちゃんの育ちの良さが出てますね
西連寺冬彦さんは素晴らしい父親ですね・・・



写真 2016-07-10 16 35 16
普通はヤミカンのイチャラブっぷりに目が行くでしょう
しかし、我々春リト勢は・・・
チラッと結城くんの様子を伺う春菜ちゃんに春リトの良さを感じるのだ・・・


写真 2016-07-10 16 35 16 - コピー
春菜ちゃん、遂に結城くんのお家でお泊り決定!!
これぞお互い得をする展開

家族同然のララとは違い、好きなクラスメイトの春菜ちゃんがお泊り、これはドキドキですぞ!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する