フィギュアレビュー:セガ 金色の闇(水着ver)

セガからリリース中のTo LOVEるダークネス・スペシャルフィギュア~金色の闇~を入手しましたので、レビューさせて頂きます
DSC_0999_20160713225725fb7.jpg
セガのプライズフィギュアとしては第3弾になるんですね~



まずは一周ぐるーっと
DSC_1000_20160713225726fe7.jpg
DSC_1001_2016071322572837a.jpg
DSC_1002_20160713225729d85.jpg
DSC_1003_20160713225731603.jpg
スタイルは悪くないです
しかし顔が・・・顔が・・・



DSC_1004_20160713230616b0d.jpg
金髪ロリの代名詞でもあるヤミちゃん、幼さを残した足が可愛いです


DSC_1005_2016071323061810b.jpg
フトモモはヤミちゃんらしく、ベルトでしっかり締め付けられてます

DSC_1006_20160713230619718.jpg
横から見るとこんな感じ
下腹部のお尻の盛り上がりのバランスが良いですね


DSC_1007_201607132306212c6.jpg
お腹は若干筋肉質な感じなのと、おヘソがしっかり彫られててエロいです
ほんと身体はなかなかに良いんですよ


DSC_1009_20160713230622766.jpg
お胸は、部品ハメ合わせた感が強くてあまり魅力的ではないです


そしてお顔
DSC_1011_20160713232333674.jpg
DSC_1012_2016071323233531b.jpg
DSC_1013_20160713232336631.jpg
・・・怖い
はっきり言って、顔はダメです
一昔二昔前のプライズフィギュアみたいですよこれ
鼻の形は微妙、アイプリが怖い

フリューのプライズフィギュアなんて顔の可愛さだけで言ったら市販フィギュアに負けない位可愛いのに、セガはどうしてこうなった・・・
いや、所詮ゲーセンフィギュアにあーだこーだ言っても仕方ないんですが、やっぱり他に良いメーカーがあるとなると・・・うん


DSC_1018_20160713232337725.jpg
横顔見ると良い感じだと思います


DSC_1019_201607132323396d4.jpg
髪はいい感じのバナナっぽさ(何かバナナっぽいですよね?)あります


DSC_1020_201607132331174db.jpg
ヤミちゃんフィギュアの宿命、お尻が上手く鑑賞できない
隙間から見ると、形の良いお尻は確認できます
それを撮るのはちょっと至難の技かなー(各自で見てみて下さい)



上でも述べた用に、ゲーセンフィギュアにイチャモンつけてもどうにもならないんですけど、やっぱり微妙・・・な一品だと思います
っていうかフリューの方が良すぎる・・・
でも、身体はなかなかにえっちぃので、そこは評価できます


っていうか、ヤミちゃんフィギュアお腹いっぱいなんですけど・・・
(しかしB-STYLEのヤミちゃんは楽しみで仕方ない)




DSC_1021_20160713233119994.jpg
ってな訳で、セガのヤミちゃんでした



来週はいよいよワンフェスですね
To LOVEるフィギュア何かしら発表あるかな・・・楽しみですね

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する