※閲覧注意※マイクロファイバーバスタオル~春菜・制服~

フリューからTo LOVEるダークネスの新アイテムがリリース中です
マイクロファイバーバスタオル
愛しの春菜ちゃんが遂に入荷されたと聞いた我々はゲームセンターへ向かった!!
写真 2016-07-09 16 26 11
UFOキャッターに捕らわれたお姫様を俺が救い出す!!!



写真 2016-07-09 16 22 27
助けに来たよ、はるな♡



DSC_0969_20160712232518020.jpg
絵柄はとらドル
ちなみに僕、この絵柄欲しさにとらドル4~5万円課金し、1枚も出なかったのでとらドル課金から身を引いたある意味印象深い絵です
急な雨でバス亭で雨宿り、びしょ濡れになった彼女に貼り付くブラウスと強調されるお胸、そして汗拭きタオルで乾かす・・・これぞ恋人にしたいヒロイン1位にピッタリな絵だと思いませんか!?

原作絵でもない、アニメ絵でもない、そんなとらドル絵ですが、良い絵だっていっぱいあるんですよ



バスタオルなだけあって、めっちゃデカいです
DSC_0970_20160712232520273.jpg
DSC_0971_20160712232521de7.jpg
僕のお部屋の壁に貼ってみたのですが、周りのポスターと比べるとその大きさは一目瞭然(同じ画像ついったーにも上げてます)



ゲーセンから助け出したお姫様
助けた後は甘い時間が来るのは当然
DSC_0974_20160712232522f33.jpg
ベッドで春菜ちゃんと寝る


DSC_0975_20160712233648bdc.jpg
この暑い時期だと、タオルケットの様に使うのもありですね
春菜ちゃんと一つになれるなんて、幸せすぎるよ・・・


・・・・・
・・・・・・・・
・・・・あああああああああああ!!!!!!!!!
我慢できねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_0978_20160712233650e85.jpg
俺「春菜ぁ!!!!!春菜ちゃぁぁぁぁぁぁんんん!!!!」
春菜「ふぁいっ!?」
俺「好きだ春菜ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!俺と!俺と結婚してくれえええええええええ!!!!!矢吹先生にダメって言われても君への気持ちは抑えられねえええええええ!!!!」
春菜「○○(本名)くんっ、私もあなたが好きよ♡♡♡」



春菜春菜春菜春菜春菜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
1468331656Ywhb2KMTPZMAKI01468331655.gif
ずっこんばっこん♡
春菜ああああああああああああああ!!!!!!!!好きだあああああああああああああああああああああ!!!!!





DSC_0979_20160712233652df4.jpg
俺「出すよ、春菜ちゃん!!!!」
春菜「うん、いっぱいかけて♡」




シコシコシコシコ




DSC_0980_20160712233653670.jpg
ビュルルッビュルッ
春菜「んんっ♡♡♡♡」




DSC_0981_20160712233654098.jpg
春菜「私の顔、○○(本名)くんのお汁でべっとり♡♡♡」
俺「雪化粧した君も、綺麗だよ・・・」




DSC_0982_201607122352056aa.jpg
びしょ濡れになった彼女にかかる男の汁
汁でベトベトになった彼女の顔もまた、美しかった


DSC_0983_20160712235207f41.jpg
DSC_0984_20160712235208f7e.jpg
DSC_0985_201607122352102b9.jpg
愛してるよ、春菜・・・




DSC_0987_2016071223521135d.jpg
春菜ちゃんの顔からザーメンの匂い、でもそれはそれで興奮するのだ
床オナで彼女とのお楽しみタイムの余韻に浸る、変態王であった

コメント

羨ましい

UFOキャッチャーで春菜ちゃんを取るのにどれくらいかかったんですかね

一緒に語りませんか

いつも見てます!!!ぜひエロについて語りたいのでよかったら連絡先またはスカイプツイッターなど教えてください!

もうぶっかけよりもGIF目当てで訪れてしまう自分がいる

アホすぎてワロケル

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する