妹萌え

今週のTo LOVEる、美柑大活躍でしたねwww
ペケの力で大変身しまくりの超神回wwww
ToLOVEる連載終了したら、美柑を主役としたスピンオフをですね・・・ペケの力で悪者を退治する魔法少女ものをですね・・・

そんなことを話してるうちに、大変な事が起きました・・・
まぁお約束ですね(何
(本人出演&グロ注意)
キャラクターファイルの美柑&ヤミヤミが可愛すぎるwww
befor.jpg
美柑本当に可愛すぎる。こんな妹だったら最高だったのになぁ・・・・
ああああ!小学生の妹が欲しいよ!
決めた、今日から美柑たんは俺の妹だ!
春菜ちゃんは妻で、美柑たんが妹で、ヤミヤミは娘だ!(待
美柑!
美柑!
美柑!
可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお美ぃぃぃぃぃぃぃぃぃかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんn
美柑美柑美柑美柑んんんんんんんんんんんんんんん!!!!

・・・・・・
・・・
・・

after.jpg
やってしまった・・・・
何をしたかはご想像におまかせします。多分カルピスがかかっただけだろう。
スッキリ!


kinen.jpg
そして記念撮影
あまりにも目が危険なので晒してみることにしました。
これは俺本人ではありません。ただの頭おかしい人です。





さぁて、このままだと俺逮捕されるかもなwwww
だが、私は怖くなどない!
ネタに命をかける覚悟があるからな!

私の座右の銘は
「記録より、記憶に残る」




ちなみに、児童ポルノの2次元規制は大反対です。

コメント

とりあえず美柑はオレの妹(嫁)w

最後の一行には全力で肯定w

ははは、何を言っておるんだ

美柑は僕の嫁ですよwww
みんな美柑が好きだなホントw

166>
各務>
こ の ロ リ コ ン ど も め !
美柑は俺たちの妹だ!

あぁ、こりゃあ堪りませんなぁ~アハハ(笑)やっぱり美柑とヤミちゃんのビキニってめちゃめちゃ最高ですwいやいやヤミちゃんと美柑のロリコンビ人気爆発には驚かされます。なるほど、春菜ちゃんが嫁で美柑が妹でヤミちゃんが娘wすばらしいw3セッティングですよwしかし、マックスさんってけっこうハンサム?じゃないですか?wマックスさんとても良いと思いますよ^0^w記念撮影お見事です(拍手w)

伝説の火帝憲さん>
いやいや、ハンサムなんて言われたら照れますwwそんな事言われたの初めてですよw
やっぱり、このロリコンビは最高ですww美柑たんみたいな妹がいればいいんだけどなぁ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する