今日の古手川唯さん #002

僕が春菜ちゃんの次にお世話になってる古手川唯さん、そんな彼女の好きなエピソードを紹介するシリーズ
今回は無印の長編シリーズの1つ、「とらぶるくえすと」編の古手川唯さんを紹介します


ゲームの世界に飛ばされた面々
1人戸惑う結城くん、空から美少女が落ちてきた
写真 2016-07-10 7 44 22
重そう

読者なら誰もが憧れる古手川さんのパンツ越しクンニアタック
鼻がクリちゃんの位置にあるだろうけど、古手川さん特に感じてない様子(古手川さんの性感帯はクリちゃん説が持論)
この頃はまだ結城くんに開発されてないのがわかる場面ですね


ここはゲームの世界
モンスターが襲ってきます
写真 2016-07-10 7 47 21 - コピー
さっと古手川さんを庇う、女の子絶対に守るマン
古手川さん若干キュン♡ってなってますよね

写真 2016-07-10 7 47 21
よく見ると腕組んでるし・・・
お兄ちゃん大好きな古手川さん、やっぱり男性というのは彼女にとって頼れる存在なのかもしれない


ストッタの街へ入る2人
街の紹介しか話さないNPCにブチキレる古手川さん
写真 2016-07-10 7 47 30
レス画像の定番の1枚
To LOVEるは横山三国志のように、実はレス画像の宝庫だったりするんですよ


このゲームの世界はララの仕業!?
と疑う中、マジカルキョーコがゲームネタだったと話す結城くん
特撮番組の魔法少女ものだよと古手川さんに教えるものの・・・
写真 2016-07-10 7 47 45
こういう風に蔑んだ目で見られるの興奮しませんか?僕は勃起します

ちなみに古手川さん、こんな風に言っているものの後にマジカルキョーコの1視聴者になります
この子、デレさせさえすればオタク趣味理解できる系だと思います!!!


そんな中、春菜&美柑の結城くん正妻(?)コンビと合流
写真 2016-07-10 7 49 15
ジョブ・チェンジ
転  職


んで、古手川さんは武闘家となった訳ですが・・・
写真 2016-07-10 7 49 51 - コピー
ハレンチ衣装すぎる・・・
お腹が引き締められる事によって引き立つおっぱい、可愛さ倍増のポニテ、両サイドが高い位置にあると思われるパンツ、そしてえっちすぎるスリット・・・

写真 2016-07-10 7 49 51
流石にこれは結城くんに前歩かせるよね・・・
結城くん自身も察しついてるし


そんな後を歩く古手川さんに、モンスターによるスペシャルサービスが!!
写真 2016-07-10 7 50 13
お尻をペロペロされて驚く古手川さんがハレンチすぎる
このちらっと見えるお股と赤面具合が最高
この子は痴漢のし甲斐がありそう
しかし、前にいる結城くんのせいにする位なので、痴漢したら即捕まりそう


写真 2016-07-10 7 50 17 - コピー
おまんこパンティーキック!!!
健康的なお股が非常にけしからんのと、露出度の高いパンツが凄い
こんな凄い下着に履き替えさせられるなんて、このゲーム設計した人最高かよ
僕、こういうのでハミ毛されたりすると大興奮しちゃうます(古手川さん"も"剛毛説)

写真 2016-07-10 7 50 17
元々鉄拳制裁とかしちゃう古手川さん、蹴りも凄まじい威力だ・・・
おまんこパンティー拝みながら蹴飛ばされるベロモン羨ましい・・・


美柑の放つ魔法、ププリン!
写真 2016-07-10 7 50 31
ププリンを使うと女の子のおっぱいが肌蹴るのだ!!
同級生のぱいおつガン見できるなんてズルいぞ結城!!!

写真 2016-07-10 7 50 34
結城くん諸共に殴って倒すスタイル!!
ぱいおつ見られるのはオキワナ星編以来ですが(その時はよく見えてない)、落ち込んでる古手川さんが可哀そうだけど可愛い・・・
いいじゃん、結城くんは誠実な男性だから見られたって!


旅の疲れを癒すために、宿に泊まる
写真 2016-07-10 7 52 58
まだ結城くんにそんなにデレてない頃の古手川さん
全く信用してない
最近のお股ズブ濡れっぷりがウソのようだ・・・


ベッドが足りない為、1人廊下で寝ようとする結城くん
気を遣ってくれる美柑と優しい春菜ちゃん
写真 2016-07-10 7 53 23
素直になれないこの感じ、最高です
なお、アニメ化された際は、この後結城くんに布団渡してます


大魔王の城までワープする面々
結城くん、今度は春菜ちゃんのパンツ越しクンニアタックを食らう
写真 2016-07-10 7 54 49
春菜ちゃんに代わり強烈な一撃をお見舞いする!!!
バキッってめっちゃ痛そうだけど、蹴られたいマゾ古手川ファンは実は多いと聞く・・・
なお、アニメでは何度も蹴り入れて許してブヒ~したくなります


とらくえ編もいよいよクライマックス
大魔王キョーコに結城くんが持つララへの気持ちを聞かれる
蚊帳の外状態の古手川さんの表情がまた素晴らしい
写真 2016-07-10 7 57 19
まだ恋だと気付いてないけどモヤモヤしてる様子、堪らん
もっと素直になれば、きっと楽になるんだろうなぁ
矢吹先生は女の子の絶妙な表情が神がかってますね


職業「花屋」の結城くんが持つジョウロで大魔王キョーコを消し去る
そして崩壊するゲームの世界
みんなの服が徐々に消えていく
おっぱい隠しだす女子達、それを見ないでと結城くんに警告する古手川さん
そんな古手川さんにラッキースケベイベントが
写真 2016-07-10 8 06 18
結城くんのケダモノ、ガン見
お兄ちゃんの見慣れてるんじゃ・・・と思ったら、多分それは小さい頃だ
結城くんのデカチンケダモノを見た女の子は、みんな形は違えど魅了されるのですね・・・
モモなら恍惚するし、ララは興味津々だし、春菜ちゃんはオカズにしちゃうし、古手川さんは心臓ドッキンドッキンだし
ってな訳で、古手川史上最大のドキドキっぷりを見せてくれました



そんな感じで、ツンデレヒロイン健在!な古手川さんの魅力が詰まった「とらくえ」編でした
今のデッレデレのデレデレな古手川さんも凄く良いですが、この頃のツンツン!な古手川さんも良いですぞ!!!

このエピソードの春菜ちゃんはまだ先の公開になりそうです

コメント

No title

かわいすぎる・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する