今日の古手川唯さん #001

ほぼ毎日「今日の西連寺春菜ちゃん」シリーズを更新してるのですが、そろそろ違うキャラでもやってみたいなーと思いました

写真 2016-07-09 7 40 35
では僕が、春菜ちゃんの次にお世話になってる、古手川唯さんを振り返ってみよう!!

春菜ちゃんのように1からゆっくり追っていくのではなく、個人的に好きな場面を紹介していくっていうスタイルにします
古手川さんに関しては他にネタが無い時とか(ぶっちゃけ)、たまーにやろうかなーと思ってます
今日の西連寺春菜ちゃんは通常通り平日を中心に更新していきます



今回はトラブル56「迫り来る恐怖」の古手川さんです!!


おおまかなストーリーはこちらを参照
今日の西連寺春菜ちゃん #098


幽霊騒ぎで旧校舎に潜入した面々
床が腐っていたため、転落するララ、結城くん、春菜ちゃん、古手川さん
写真 2016-07-09 7 14 53
突然、風紀風紀言ってる割には丈の短いスカートがふわりと・・・

写真 2016-07-09 7 14 57 - コピー
何故かズリ落ちる古手川パンティー!!!
ぷりんとした尻の割れ目と、具がギリギリ見えそうな股が良いっすね・・・

写真 2016-07-09 7 14 57 - コピー (2)
古手川さんのお尻の穴、バッチリミナー!!
このシーン、最初読んだ時にあまりにも衝撃的で、シコったのを覚えてます
このエピソードの古手川さんで一番好きな場面です
お尻の穴ですよお尻の穴、ある意味秘部より同級生に見られると思いますよ

後に結城くんは、古手川さんのマンコも何度か見る事に
っていうかヒロイン達のマンコ見る事が日常になる事に

ちなみに僕、古手川さんはアナルセックスNGキャラだと思うんですよね
だって、えっちするなら赤ちゃん出来る穴が良いだろうし、それにお尻の穴は別用途です!って怒りそうだし


まぁそんな妄想はどうでもいいとして、ラッキースケベには必ずしっぺ返しが待ってます
写真 2016-07-09 7 14 57
必殺鉄拳ハレンチパンチ!!
無印の古手川さん、割とガチで殴ってくる武闘派なのが好きです
むしろ古手川さんに殴られたい少年は多いと聞く


と、この一連の流れに、現実的な地に足付いたセクシーさを加えるのがこちら
写真 2016-07-09 7 15 01
パンツの位置修正
ここ、セクシーさが増してると思うんですよ!!
ただ履き直すだけじゃなく、ちゃんと位置直さないと歩きにくい、女の子もパンツの位置気にして生活してるんだなーと思うと興奮しませんか!?
っていうかギリギリお尻のラインが見えてるのがハレンチすぎる・・・そんな両サイドが細いパンツ履いてるんだ・・・と勃起促進



写真 2016-07-09 7 15 06
初期の古手川さんはやっぱり友達相手でもツンツンしてるなー・・・
このツンツンさとツリ目こそ古手川さんの真骨頂ではあるんですが


と、そんな幽霊なんて信じないんですけおおおおおお!!!!な古手川さん
今度はダイナミックにコケる
写真 2016-07-09 7 15 09
パンツから大きく出てるお尻、そこから伸びるフトモモと膝の裏とチラリと見えるハイソックス・・・
これは堪らん

古手川さんもかなり健康的な下半身してる
まだおっぱいは成長段階だけど、この時点でダイナマイトボディの素質がある

やっぱりマンコじゃなくても、パンチラも十分にお色気だし、普通に勃起できるのが堪らん・・・
女の子の下半身だーい好き♡


写真 2016-07-09 7 16 55
少しずつ幽霊に怯えてくる古手川さん可愛い

ちなみに古手川さん、無印では結城くんに対し「男なら」とか「こういうのは男子が」とか割と言ってきます
それだけ男性は頼りになる存在って認識なのかな・・・(古手川さん多分お兄ちゃん大好きっ子)



写真 2016-07-09 7 17 00
自分の意見は曲げない、絶対に妥協しないガール
でもその青ざめた顔がとても可愛いと思いました


乳首出なくてもクンニしなくても、やっぱり古手川さんは初期からハレンチですね!!
ちょっと今からお尻の穴見えてる場面でシコってきます!!


【おまけ】
yui2.gif
アニメ放映当時に作ったgifアニメを発見!!!
気絶させてー!!と泣き出すギャグ補正強めの古手川さんも良いものだ・・・(脚本は浦澤義雄大先生)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する