今日の西連寺春菜ちゃん #123

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル69「迷子な人びと」の春菜ちゃんpart2です




サバイバル生活は続く
写真 2016-06-11 17 56 37 - コピー
食料探しに、春菜ちゃんと結城くんはペアで島を探索する




食料を探す中、春菜ちゃんはある問題を提示する
写真 2016-06-11 17 56 37
栄養のバランスについて
いくらサバイバル生活とは言え、そこをしっかり考える春菜ちゃんは誰よりも大人です



写真 2016-06-11 17 56 42 - コピー
木の実でビタミンを摂るなら、魚でタンパク質を補うという考え
出来る主婦みたいだ・・・
後に判明する、春菜ちゃんは料理が得意という設定
そう考えると、春菜ちゃんをお嫁さんにすればきっと健康的な未来が待ってるはず・・・
僕もアラサーになって最近気になるんですが、やっぱり栄養のバランスは大事、そしてそれを管理してくれる奥さんがいればどれだけ心強い事か・・・
何が言いたいかって、
春菜ちゃんお嫁さんに下さい(切実)



写真 2016-06-11 17 56 42
大人な春菜ちゃんの発言、どうやら特に意識してなかった様子
当然の事を言ったような感じですかね

そして結城くんは、春菜ちゃんを褒める
自分は帰れる事ばかり考えてるのに、ちゃんと先を見据えてる春菜ちゃん
不安がってるみんなを元気づけてくれる春菜ちゃん


写真 2016-06-11 17 56 48 - コピー (2)
褒められてから赤面する春菜ちゃん
これ、春菜ちゃんの良い所だと思うんですけどどうでしょう?
人が何かを率先してやる時、みんなから感謝されたいとかそういうの期待するものだと思うんですよ
でも春菜ちゃんは言われてから自分が感謝されてる事に気付き、赤面しています
こういう謙虚さこそ、春菜ちゃんの良い所
そりゃ自然と周りが信頼寄せる


そんな春菜ちゃんの素晴らしい人格、それはお父さん(職業は教師)の教育の賜物
小さい頃の話をし出す春菜ちゃん
よく、こんな事を言われたらしい
写真 2016-06-11 17 56 48 - コピー
「常に前向きでいろ。そして悩むくらいなら行動しなさい」
春菜ちゃんの心の強さ、リーダーシップはここから来てるんですね

恋愛面では行動に戸惑いばっかりだけど、むしろそこが可愛い



写真 2016-06-11 17 56 48
前向きに、そんな言葉が結城くんに響き渡る
ただ可愛いだけじゃない、こうした人間性の高さが結城くんを魅了して止まないのかもしれない



写真 2016-06-11 17 56 53
また1つ(もっと?)、春菜ちゃんの良い所を知った結城くん
この2人、元々好き同士でもあるけど、こうして物語を追う事にお互いの良い所を知っていき更に好きになっていく
この愛の連鎖が素晴らしいんですよ・・・
だからこそ、春菜ちゃんには1人勝ちして欲しい



そんないい雰囲気の中、謎の触手を春菜ちゃんを襲う!
サバイバル生活もいよいよ終盤、その様子は次回の更新で!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する