7月7日、ララ様お誕生日おめでとう!!

7月7日と言えば・・・




写真 2016-07-07 0 17 51
そう、我らが2大ヒロインの1人ララちゃん、ララ・サタリン・デビルーク様お誕生日おめでとうございます!!
いつも笑顔で僕達を幸せいっぱいにしてくれるララちゃん、お誕生日記念に恒例の消しゴムスタンプを作ったよ!!!





写真 2016-07-05 0 14 39
DSC_0923_201607070023027d2.jpg
DSC_0919_20160707002301ec7.jpg
DSC_09262.jpg
ハレンチシーンをスタンプにしてみました
前回の古手川さんで挑んだハレンチスタンプの失敗が各所に生かされてると思います
赤くなってる頬、頑張りました



DSC_092621.jpg
今年作ったスタンプ達
1つ1つ、心込めて、命削って作ってます
これからもこのスタイルで祝っていくぞ!




[おまけ(毎年恒例のネタ)]
7月7日は七夕でもあります。
ある年の七夕、意を決して大学内の短冊にこんなお願い事を書いたのであった・・・
tanabota-haruna.jpg
あれから7年が経ちました
矢吹先生から春菜ちゃんと結婚はNG食らいましたが、代わりにファンとして大事な使命を受けました
これからも春菜ちゃんのファン代表としてがんばります!

コメント

なんというか、頑張ってください。春菜ちゃんへの思いもきっと届くはずさ。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する