大実況!To LOVEるダークネスOVA8巻!!#02「Charm~偉大なる母~」

前回、大実況!To LOVEるダークネスOVA8巻!!#01「Mother~美しすぎる天使~」 の続きです


DSC_0843_20160705203423caa.jpg
やはりいいものですね、濃い乳輪は!


DSC_0844_201607052034259cc.jpg
あ、申し送れました、トレードマークは胸毛とギャランドゥこと、マスクド変態王29歳です
To LOVEるダークネス16巻限定版OVA8巻
実況は引き続き私がお送り致します

チャーム人の末裔、セフィ様の素顔を見てしまったリトさん
果たして、彼は正気を保てるのだろうか・・・



DSC_0845_20160705203426d66.jpg
美柑ちゃんが会話してる間、ナナちゃんの手が動いてるのが良いですね
今回のナナちゃんは何故か色々とポイント高い


DSC_0846_20160705203427c5d.jpg
格差社会に負けるなナナちゃん・・・


DSC_0847_20160705203429bc1.jpg
そんな中、セリーヌが乱入
膨らみかけの美柑ちゃんのちっぱいに飛び込み、「ぽよん」って音鳴るの、いいよね・・・


DSC_0848_201607052043476ea.jpg
あー、セフィ様に俺のケダモノ(チンコの比喩)見せてー


DSC_0849_20160705204348920.jpg
マ、ママァ!ママ!濃い色乳輪ばぶぅ!!!


DSC_0851_201607052043500e9.jpg
出た名言、「王妃なのに人妻なのに蹂躙されちゃう」
おじさんも加勢するぞ!!
ほれほれ、チンコが乳首に吸い付くぞぃ
奥さん、溜まってるんじゃないのぉ?


DSC_0852_2016070520435138b.jpg
ナナちゃんのおぱんちゅで顔を封じられるリトさん
ナナちゃんのおぱんちゅの事だから、黄色い染みが・・・むっほぉぉぉぉぉ♡♡♡♡


DSC_0853_20160705204353672.jpg
逃げるセフィ様、揺れるママのおっぱい
このおっぱいで僕達が愛して止まない三姉妹を育てたのですね・・・
ありがたやありがたや・・・
おっぱいに感謝


DSC_0854_2016070520511657a.jpg
チャームに魅了されるナナのお友達軍団
こんな半乳晒した美人がいたらそりゃ襲われるわ


DSC_0855_2016070520511822b.jpg
ピー音とズキュン音
やりおった・・・

セフィ様の動きと相まって、面白すぎる


そしてセフィ様のお楽しみタイム
巨大イカに襲われる人妻
DSC_0856_201607052051196f7.jpg
娘達育てたおっぱいが!
DSC_0857_20160705205121e68.jpg
娘達産んだおシリが!
DSC_0858_20160705205122ea3.jpg
この阿鼻叫喚、イエスだね!
井上喜久子お姉ちゃん、まさか17歳になってもこんな凄い役やらせられるとは思っていなかっただろうなぁ・・・
しかも普通に股間に響くから凄い

DSC_0859_201607052058515c4.jpg
あ・・・あぁ!ババア!じゃなくてママァ!ママァ!!
DSC_0860_20160705205853557.jpg
あっ!おおんっ♡ババァ!最高だよババァ!!じゃなくて最高だよママァァァァァ!!!!!!

DSC_0861_201607052058548b1.jpg
リトさんの必殺技、おまんこダイブが炸裂!!!
人妻だろうが関係ねえぜ!!!


DSC_0862_20160705205856ee4.jpg
(クンニ音)


DSC_0863_201607052058574c7.jpg
少年の真っ直ぐな瞳に心打たれた人妻の図
日々楽楽さんの同人誌読みたくなってきたなー


DSC_0864_20160705210548804.jpg
バスタオルの裾を延ばす仕草、セクシー過ぎて良いっすね・・・


DSC_0865_201607052105504ce.jpg
ベテラン主婦声優から放たれる「夫」というワード
物凄い色気あってマジでビビります
17歳恐るべし・・・


DSC_0867_20160705210550860.jpg
リトさんの"誠実さ"云々言ってる時にセフィ様のおでこに顔射しようとしてるクズは僕です


DSC_0868_2016070521055217d.jpg
三姉妹を惚れさせ、しかも母親からも推薦受けちゃうリトさん流石や・・・
そして、それを冗談で言う17歳の演技も必見
大人な女性の中にある少女感をさりげなく出してる感じする


DSC_0869_20160705210553490.jpg
ハーレム計画とか口走るリトさん
察しの良い銀河の女王に感付かれるのは時間の問題なのだ


DSC_0870_20160705213934d02.jpg
DSC_0871_201607052139366ea.jpg
DSC_0872_20160705213937dbd.jpg
ボインボインな人妻を探す途上発展ガールズ
途上発展も、良い眺めだ・・・
特に美柑ちゃんのJCヒップ


DSC_0873_20160705213939f2e.jpg
ナナちゃんのチョークスリーパーは、我々の業界ではご褒美でございます

DSC_0874_20160705213940a5d.jpg
ナナちゃんのちっぱい当たるチョークスリーパーとか最高の最上級だよ・・・

ソレアタシノパンツジャネーカとか、某橘さんの「ナニイテンダー!!」みたいなナナちゃん可愛い


DSC_0875_20160705214425b7c.jpg
真空地獄車
ラッキースケベは毎回こんな凄いアクションで発生するんですね・・・
動画で観るとなかなかに興味深い動き
さっすがリト~


DSC_0876_20160705214427fe0.jpg
壁だ!
DSC_0877_20160705214428c5c.jpg
胸だ!
DSC_0878_20160705214430119.jpg
さすがリトさん!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


DSC_0879_20160705214431ccd.jpg
ロリララクンニ~ナナのおぱんちゅを添えて~


DSC_0880_20160705215838eac.jpg
自身とその娘達にラッキースケベする男にも寛大な"偉大なる母"
偉大ってそういう事だったのか・・・(今更気付いた)


DSC_0881_20160705215839ffa.jpg
井上喜久子さんと子安武人さん
・・・凄くないっすか?



DSC_0883_20160705215841042.jpg
ハーレム計画の為頑張ってね~(ほじほじ


DSC_0884_20160705215842691.jpg
あぁ!この場面!先日行われたTo LOVEるアニメ原画展で展示されてた!!


DSC_0885_20160705215844cc3.jpg
さっすが宇宙の女王、リトさんの失言1つで即察す


DSC_0886_201607052207096e3.jpg
ナイザー!ナイザーじゃないか!!(僕がブラックキャットで一番好きなハゲのおっさん)


DSC_0887_2016070522071137c.jpg
「これからも娘達を宜しくお願いしますね」とオリジナルセリフ
これは今後もアニメ展開してくよ!っていう伏線なのか・・・


DSC_0888_2016070522071261a.jpg
やーいやーい!ハーレム計画バレてやんのー!!(モモちゃん曇らせ隊)


ここからは個人的にスタッフGJ!と思ったオリジナルシーン
DSC_0889_20160705220714412.jpg
ちょっと寂しがるナナちゃんめっちゃ良い


DSC_0890_20160705220715ce9.jpg
このロリララ、ロリ顔が可愛いんだけども、その中に姉としての色気が混じってる作画だと思った
良い・・・


DSC_0891_201607052213598b4.jpg
お母様のお墨付きとか解釈するポジティブシンキングモモさん
原作じゃ曇ったのに、アニメはこんなに前向き
モモちゃんが曇ったり焦ったりするの好きだけども、前向きな姿勢も嫌いじゃないぜ


DSC_0892_2016070522140182b.jpg
ポジティブモモのサムズアップ


DSC_0893_20160705221402104.jpg
お母さんの声聴きたくて電話かけちゃう美柑ちゃん良い・・・
アニメになると尺が増える?からこういうオリジナル要素を入れてくれるの素晴らしいと思います


DSC_0894_2016070522140476d.jpg
原作では話の途中で入れた回想シーンを、アニメでは最後に持って来てます
こっちの方が観た後に余韻に浸れていいなーと思いました


故・中村秀利の後を次ぐギド様の声優は誰か・・・
DSC_0895_20160705221405546.jpg
おや、この声、どこかで聞き覚えあるな・・・


DSC_0896_201607052232389e1.jpg
さっきまで人妻役やってたのに、ちゃんと少女の声出してる・・・すげぇ・・・

DSC_0897_20160705223239027.jpg
井上喜久子17歳は健在だった


DSC_0899_20160705223241124.jpg
あ!この声、河西健吾か!!!
鉄血のオルフェンズの三日月役のお方!!!


DSC_0900_20160705223242094.jpg
ギドはルシファーじゃなく"バルバトス"だったんや・・・

こうしてTo LOVEると鉄血のオルフェンズとの接点が生まれたのであった・・・(違うと思う)
いや、オルフェンズだっていたでしょ、ハーレム王の名瀬さん(話ズレてるよ)

三日月の声良いっすね・・・
今後、ネメちゃんボコるバトル回をアニメ化するとしても、これはかなり期待できそうですね
中村さんのドスの利いた渋い声も良いけど、このイケメンボイスも凄く良い・・・


DSC_0902_201607052232445d4.jpg
今まで特別扱いされてきた自分を一切特別扱いしない相手、こういう恋の始まりってベタだけど良いっすよね・・・


DSC_0903_2016070522482970a.jpg
「頑張りなさい、娘達」と、セフィ様の一言で締める物語でした


DSC_0903-1.jpg
やっぱりOVAっていいですね!
いい感じのオリジナルシーンや演出、TVアニメより楽しく観れる要素満載でした
役者の方々も、井上喜久子さんのベテラン演技をはじめ、もはや中堅に差し掛かる方々の演技、大変満足でした
しかし、作画に関してはお馴染みの岡先生の名前がクレジットされておらず、ジャケットも今回は小林千鶴さんが担当するなど、今までと違う感じでしたね
若干クセのある作画だなーとは思いました

何はともあれ、次の春菜ちゃん回のOVAも楽しみにできそうです!


DSC_0905_20160705224832e6f.jpg
ってな訳で、実況は自室にクーラーが無い!でお馴染み?のマスクド変態王29歳でした!
次の17巻限定版まで、アリーヴェデルチ!(さよならだ!)



最後に一言
今回のナナちゃんすっごく良かった・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する