ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 69話「One night ~お泊りしよう!~」

さて、今月は誰回かなー・・・
そろそろリサ姉来そうだなー・・・



リサ姉回だった
写真 2016-07-04 0 58 46
JKの色気ムンムンな扉絵、お泊りと付くサブタイトル、そして話数が69話・・・
穏やかじゃないわね


ちなみに僕、籾岡里紗の事をリサ姉(ねえ)と呼んでます
何か姉御っぽいし、中の人の愛称ともかけてます
中の人は柚"姐"が正しい表記らしいですが

つー訳で柚姐の声で脳内再生余裕の回、早速見ていきましょう


※この記事は通常の感想記事です※
※閲覧注意版はこちら※
※閲覧注意版※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 69話「One night ~お泊りしよう!~」



物語はリサ姉がマンガを持ち込んだ事にキレる古手川さんから始まる
写真 2016-07-04 0 58 52
さっきまで怒ってたのに、結城くんの"お父さん"にめっちゃ反応する古手川さんが面白すぎる


写真 2016-07-04 0 58 58
これが結城くんのお義父さんが描いた・・・って脳内変換してそうで良いですね
そしてこのリサ姉と古手川さんのやりとりを見て、リサユイありだな・・・と思いました
何だかんだで仲良くていいよね、リサユイ・・・


漫画ボッシュートされたリサ姉
廊下で何やら話してるララとリトさん
写真 2016-07-04 0 59 09
何だか美少女感マシマシになってませんか、ララ様
可愛すぎてちょっと違和感があるけど、これはこれで好きかも

どうやら10年目にしてようやく、ララと妹2人が数日の間リトさんの元を離れるらしい
セリーヌも三姉妹にくっついてデビルーク星のパーティー参加するし、美柑もサチの家でお泊り会なんだそうな


写真 2016-07-04 0 59 28
エロい口でからかってくるリサ姉(脳内で柚姐声再生余裕)
しかしリサ姉もリサ姉で、両親との食事の約束があるとか

無印のトラブル147「オンナノコノキモチ」にて、リサ姉の両親は普段あまり家にいないという設定がありました
遂にその職業が判明
IT企業の社長夫妻
宇宙の王家や、弁護士、漫画家と有名デザイナーも凄いけど、IT企業の社長も凄すぎる・・・
西連寺家みたいな教師も社会的地位が凄く高いだろうけど


写真 2016-07-04 0 59 34
親は子の為に働いてるものだと思うのですが、当の子供達はそんな事わかる訳が無いんだよなぁ
いつも賑やかな結城家はまだいいけど、籾岡家は闇を感じる・・・
特に小さい頃はそうでもなく、多感な年頃にそうなっていくってのが・・・


と、そんな家庭環境の闇が見えそうな会話の中、とある少女はその様子を見つめるのであった・・・


写真 2016-07-04 0 59 40 - コピー (2)
最近はストーカープレイがトレンドな、僕の愛する西連寺春菜さん

あぁ!夕飯作ってあげたいってのがいじらしい!!!
この健気さが僕を狂わす・・・
春菜ちゃん、僕に夕飯作っておくれ・・・ママ・・・



写真 2016-07-04 0 59 40 - コピー
春菜ちゃんのエロ妄想は止まる事を知らない

おっぱい捲られてるハレンチ妄想して顔が緩んでる、いつからこんなイケナイ子になったの・・・
この喜んでる顔がポイント高すぎる
やはりモモちゃんと同じく、オナニーしてるヒロインは格が違う


正直に言って、可愛いよ春菜・・・



しかし、そんな彼女のハレンチな妄想は脆くも崩れる
だって冬彦さんと夏美さんが来るんだもん・・・
写真 2016-07-04 0 59 40
籾岡家と違い、頻繁に両親と会ってる一般家庭の西連寺家には闇は無さそう
っていうか夫婦が超仲良しの時点で幸せ家族すぎると思うんだ
でも春ちゃんも年頃ですよ、お義母様!!!
っていうか娘さん僕に下さい冬彦お義父様!!←創造神の矢吹先生にお嫁さんもらうのNG食らった奴


そんな変態王大興奮のSHT(西連寺・春菜・タイム)も終わり
君は知るだろう、籾岡家の闇の深さを



何だかんだで両親との食事会が楽しみなご様子のリサ姉
しかし・・・
写真 2016-07-04 1 01 50
辛い・・・
この切ない表情と、ドタキャンに慣れてる様子、やっぱりリサ姉は闇を抱えてる・・・
普段の振る舞いも、寂しさから来てるんだなーってのがよくわかる

やっぱり親が仕事仕事で子に構ってあげないとグレるんでしょうか
いや、リサ姉自体はギャルっぽいだけで非行などは絶対してないと思うけど(親友が真面目だし)


一方、久しぶりのヒトリノ夜を向かえる(ネメシス忘れてる)予定の結城家
写真 2016-07-04 1 01 56
めっちゃ心配性の妹と、めっちゃ優しいスマイルで妹を見送る兄
いやほんと、これでもか!っていう位優しい笑顔なんすけど・・・
レンきゅんとガチ殴り合いしてた頃のツンツンしたリト兄貴が懐かしい

写真 2016-07-04 1 02 00
これ完全に妻の顔だよ


実家暮らしの変態王からすれば、ヒトリノ夜はリビングで全裸オナニーが堂々と出来る一大チャンスと喜べる
しかし、リトさんはそうもいかぬのだ・・・
写真 2016-07-04 1 02 09 - コピー
起きて早々マンコ見せてくるネメちゃんがいるのだった
もうリトさん、無毛マンコ位なら見ても余裕でしょ


写真 2016-07-04 1 02 09
添乗員はザスティン(紛らわしい表記)のスペースシップ
そのさ、ワープ航路の技術、地球の発展の為別けてくだち・・・


写真 2016-07-04 1 02 23
ナナ腋より、後の美少女感マシマシのララが気になるんですが・・・
いや、このララほんといつもより妙に可愛い


写真 2016-07-04 1 02 36
心配しなくても、モモちゃんの心配通りに事が進むから大丈夫だよ♪(モモちゃん曇らせ隊)



ネメちゃんの言う通り、ヤリたい放題ゲームに勤しむ
やってるゲームはDSで配管工っぽいゲームしてる
そいや矢吹先生の仕事場には配管工のSHF飾ってありましたね

そんなお楽しみタイムに、現れたのは・・・
写真 2016-07-04 1 02 48
コンビニ弁当引っさげたリサ姉だった・・・

両親との食事会もドタキャンとさらって言っちゃうあたり、寂しさ隠してるんだなー・・・と切なくなる


写真 2016-07-04 1 03 07
積極的?すぎる・・・
この積極的感、親友の春菜ちゃんにも別けてあげて・・・
いや、ズケズケと入る春菜ちゃんもそれはそれで嫌だけどさ!!


写真 2016-07-04 1 03 21 - コピー
シャワータイム
これ、"覚悟"キメてる最中ですよね・・・?

写真 2016-07-04 1 03 21
陰 毛 最 高


写真 2016-07-04 1 03 40
こういう風に煽られるの憧れる・・・
っていうかリサ姉普通に乳首見える位置までドア開けてて凄いな


写真 2016-07-04 1 03 55
もちろんリトさんはリサ姉を別の部屋で寝てもらおうとする
とりあえず発言からして、やっぱり普段から美少女達に囲まれてるのもストレスなんだなーと思われる
のんびりできないわな、ドキドキだらけな日常だと
スマホゲームだってなかなかできない
っていうかリトさんスマホゲームするんだ・・・そりゃそうか、今時の高校生だし(最初の連載から10年)


そんな本当に束の間のやすらぎも一瞬で崩れた
写真 2016-07-04 1 04 00
夜這いをかけるリサ姉
あのモモちゃんですら漂わせない、アダルティーなオーラを身に纏いながら・・・


写真 2016-07-04 1 04 16
やっぱり例の壁ドンにときめいてしまったらしい・・・
多分これ、実質的な告白
しかも他のヒロインとは違い、子供っぽさの無いガチめな感じ
これはリトさん大ピンチだわ・・・



兄が大人っぽい雰囲気に飲まれそうになる一方、きゃっきゃうふふのお泊り会の美柑ちゃんは・・・
写真 2016-07-04 1 04 27
めっちゃ心配してる
最も、その心配とは違う方向で大変な事になっているのだけども・・・

写真 2016-07-04 1 04 41 - コピー
親友に図星突かれる美柑ちゃん
それにしてもマミちゃんいいよね・・・この目の小ささが俺を狂わす
妹に欲しい・・・

かーさーん!!!僕に小学生の妹ちょうだーい!!!!(クズアラサー息子)


ここで1つ、比較してほしい
写真 2016-07-04 1 02 00
兄の前では女の顔
写真 2016-07-04 1 04 41
友達の前では子供の顔

なんだ美柑ちゃん、歳相応の顔できるじゃん!!
場面によって色気つけたり、または幼さを前面に出したりと、1人のキャラで描き分けする矢吹先生マジで凄い・・・
この差が楽しめるの、今回でかなり好きな所



サチの予想とは反対に、女の子が押しかけて大ピンチの兄
写真 2016-07-04 1 05 22
こんなにじっとり攻めてくるヒロイン初めてなんじゃないのかな・・・
何度も言うけど、モモちゃんやルンちゃんとかと違って、本当にガチな感じ


このビッグウェーブ、乗るしかない!とネメちゃんに操られるリトさん
写真 2016-07-04 1 05 36
タオルを捲られても動じないリサ姉・・・
やっぱりシャワーの時点で、"覚悟"キメてたんだな・・・


写真 2016-07-04 1 05 42 - コピー
言いたくなかったけど、こんなリトさん見たくなかった・・・
ネメちゃんに操られているとはいえ、自ら襲う姿はちょっとショックかも


写真 2016-07-04 1 05 42
同じクラスの男子に乳揉まれてるんだよ?
恥ずかしいというよりは感じてるご様子でこれは・・・
刺激が強すぎる


写真 2016-07-04 1 05 50
男のフトモモに女の股を置いて擦る、言わば足でする愛撫
To LOVEる史上かつて無い男と女のシーンだよこれ・・・


写真 2016-07-04 1 06 03
恐らく乳首吸ってる
流石に高校生同士が愛し合う様な形で(リトさん本人はその気無いけど)乳首吸うのは流石に描写としてNGなのか

ラッキースケベならいくらでも乳首吸ってるのに

で、ここで気付いた
これはお色気シーンじゃない
ラブシーンだ

正直おバカなお色気の方が好きですが、こういう濃厚なのも・・・うん、エロすぎる


写真 2016-07-04 1 06 21 - コピー
でも、リトさんの揉み方再現しようとしてるネメちゃんは確実にコメディ
軽くコメディ入れて行かないと純粋な青少年達は引いてしまうからな


写真 2016-07-04 1 06 21
座位みたいになってる
流石のリトさんも勃起してるだろうから、リサ姉にその硬さ伝わってるんだろうな・・・
そもそも37話でもリトさんの股間触ってたし、その逞しさは良くしってるはず


写真 2016-07-04 1 06 49 - コピー
ケダモノになる→股開く事の暗喩
リトさんの貞操が危ない・・・
童貞失う寸前まではネメちゃんの仕事、そしてここから選手交代!!

写真 2016-07-04 1 06 49
あ、やっぱりリトさん童貞の鑑だ
本番行為が怖くて心の中で助けを呼ぶあたり、まさに童貞

そうそう、これだよこれ、この情けない感じを見ると安心する


本当に本当の大ピンチの時、この男はTo LOVEるを引き起こしてくれる
写真 2016-07-04 1 06 56
突然、スマホのバイブが起動
この感じる様子から、リサ姉のクリちゃん(クリトリスの愛称)に直撃の模様

どうやら古手川さんと同じく、性感帯はクリちゃんの模様
なお、春菜ちゃんとララの性感帯は恐らく乳首

あぁ・・・リトさんのスボンにはきっと、リサ姉の愛液がべっとりなんだろうなぁ・・・羨ましい
ちなみに記事書いてる最中の僕は、ズボンが我慢汁でべっとりです



そんなスマホにかかってきた相手は美柑ちゃん
写真 2016-07-04 1 07 39
まぁお兄ちゃんが心配じゃなくて、声聴きたいだけだよね

兄は兄で他の女とお楽しみでしたがね!!



写真 2016-07-04 1 07 43
興奮が冷めてしまった事後状態でもおっぱい隠さないリサ姉
やっぱり身体許してる証拠・・・
お楽しみはまた今度、だってさ

写真 2016-07-04 1 07 48 - コピー
こうして、恋人にしたいヒロイン第2位との初めての夜は終わった
春菜ちゃんの様な純粋な恋人にしたいヒロインとは別方向なリサ姉
日常生活で感じてる寂しさが非常に説得力あります

本当の意味でリトさんをセックス寸前まで追いやったリサ姉
ネメちゃんの真実を知らないリサ姉からすれば、ダーリンという言葉からも本気を感じる
春菜ちゃんが今回の件を知ったら、友情に亀裂入るんだろうなぁ


写真 2016-07-04 1 07 48
の声?と聞く美柑ちゃんから漂う鬼嫁感

オチは結城才培先生の本を買って読む古手川さん
リサ姉がリトさんと直接繋がりそうな一歩手前に対し、少しでも結城くんと繋がれる要素を探す古手川さんがいじらしい
っていうか古手川さん、漫画読むんだ・・・しかも劇画



っていう事で、今回は非常にエロい回でした
リサ姉が性的な事に積極的な理由を悟れたり、春菜ちゃんのエロ妄想は一層酷くなってるし、美柑の表情の違いが楽しめるし、古手川さんの恋する少女感嫌いじゃないぜって思えたり、三姉妹が不在のダークネスってどんな展開になるのかなーと気になったり、相変わらず情報量が濃いです

でも、こう言っちゃなんですが、ネメちゃんがいるとは言えリトさんから自発的に女の子と絡むのちょっとどうかな・・・
前回も媚薬効果でルンちゃんとセックス寸前まで行ったし
最近はお色気と言うよりはラブシーンと化して、安心して読めるお馬鹿なお色気が減ってきてるなーと

ここで他作品の話をするものあれなんですが最近、WJのゆらぎ荘の幽奈さんにちょっとハマりました(僕のついったー参照)
あれはTo LOVEるが得意としてるお馬鹿なお色気が詰まっています
矢吹先生の描くお色気シーン、長谷見先生のストーリー、どちらも申し分なく十分に楽しんでいますが、たまにはシコりながらも爆笑できるお色気シーンが見たいなー・・・と思いました
いや、今回もエロくて面白くて好きなんですけど!!


ところで、この展開次回も続くのかな?
ドキドキしたまま来月を待つのも悪くはない





【おまけ】
写真 2016-07-04 1 07 53
伝説の春菜ちゃん回の17巻特装版予約受付中!
もう決まった以上は、楽しみにしましょうよ!


そして何と、特装版初のPVも公開してます

パイセン、声の色気パワーアップしてないっすか・・・?人妻パワーすげえ



写真 2016-07-04 1 12 03
情報色々ー
って、10周年記念グッズ第6弾の絵柄発表無しかーい!!!
こちとら、春菜ちゃん出るか出ないか毎日心配してるんじゃよ・・・



写真 2016-07-04 1 11 24
フィギュア情報
Y-styleの古手川さん
目のやり場より置き場に困るので定評のあるB-styleのモモヤミ




写真 2016-07-04 1 34 43
来月、袋とじだってよ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する