大実況!To LOVEるダークネスOVA8巻!!#01「Mother~美しすぎる天使~」

DSC_0784_20160703170005c74.jpg
初めての方ははじめまして、久しぶりの方はお久しぶりです
マスクド変態王29歳です
遂にToLOVEるダークネス16巻特装版が発売されました!
あのセフィ様がいよいよ登場するOVA8巻、早速実況して行きましょう!!



DSC_0785_20160703170006457.jpg
「この日が来ることを人類はわかっていた」
でお馴染みのインデペンデンス・デイ/リサージェンス(7/9公開)を意識したのかな?(違うと思う)


DSC_0786_20160703170007757.jpg
巨大な母船から、ポッドが地球に降下
さっすがジーベック、SF描写は気合入れてますね
ヒロイックエイジみたいだ


DSC_0787_201607031700099fe.jpg
っていう感じでタイトル~


DSC_0788_20160703170010786.jpg
モモちゃんのおぱんつ
今回はモモちゃんのさりげないパンチラと家事シーンが多くて良いです
原作とは違い、家事してる時にナナからセフィママ来るよ!って報告受けます


DSC_0789_20160703172021ab2.jpg
小さい娘と買い物に出かけてる結城夫妻
夫妻だよこれ!


DSC_0790_20160703172022aea.jpg
こ、この世紀末感は・・・
V8を崇めよ(スッ
ここだけマッドマックスの世界


そんな中、現れた17歳声の謎のご婦人
DSC_0791_20160703172024147.jpg
おぉ~神様仏様セフィ様~


DSC_0792_20160703172025c9e.jpg
結城兄妹を知っている謎のご婦人
美柑ちゃんのまん丸お目々の作画が微妙にクセになる


DSC_0793_201607031720279e8.jpg
美柑曰く安らぐ声の17歳声に反応する大ベテランの緒形声
しかしやってる事は・・・この実況してる裸でちょっと腹出てるおっさんと変わらないじゃん・・・
それにしても、緒形さんのお茶でもおちゃちゃー!は何度聞いても吹きます


DSC_0794_20160703173247483.jpg
このオーラを受けると、どんな汚い存在も綺麗になってしまうのだ
僕も例外では・・・

DSC_0795_20160703173248d87.jpg
美柑ちゃんのまん丸お目々作画でちんちん弄ってる


DSC_0796_20160703173250685.jpg
ロリララと頭にペケ乗せてるナナちゃんかわいい
戸松さんのロリララの演技板に付きまくって流石は何年もララ役やってるだけあるな!

っていう事で久しぶりに母親と再会した3人の娘であった


DSC_0797_20160703173252857.jpg
あああああああああ春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃんんんんんんんんん!!!!!!!!
さりげなくおぱんつ見えてるのめっちゃ興奮するでしゅうううううううううううう!!!!!!


DSC_0798_201607031732538cd.jpg
あぁ!もう!早く結婚したいよ春菜ちゃんとおおおおお!!!!!
お母さんにヨロシクねって、次のOVAでは春菜ちゃんのお母さんが初登場する(予定)なんだよなぁ

DSC_0801_20160703174217dcc.jpg
春菜ちゃんにキスしちゃおっと
ねー、気になるよね、最愛ダーリンの結城くんと宇宙一美しいララのお母様が会うの

DSC_0802_20160703174219ca4.jpg
やっべえええええええええええ!!!!!
春菜ちゃん超可愛いいいいいいい!!!!!!!!!
原作と違って腕振り回すんじゃなくて、足バタつかせながら布団に顔埋めてうめき声上げるの可愛すぎる!!!
原作とは違う楽しみに方を提供してくれるOVA最高かよ・・・


次のOVAであると思われるキス思い出しシーンでも、こんな激可愛い春菜ちゃんが見れるのかな・・・


DSC_0803_20160703174220abc.jpg
井上喜久子17歳です♪
セフィ・ミカエラ・デビルークです



DSC_0804_20160703174222ebb.jpg
甘えん坊ナナちゃん
今回のOVA、久々にお母さんに甘えられたのか、かな恵演技が優しい感じする・・・


DSC_0805_20160703174224636.jpg
ケダモノ言ってても、やっぱり声が何だか優しくて良いよかな恵ぇ!!!


DSC_0806_20160703175337631.jpg
人前なのにめっちゃ甘えてるナナちゃん・・・よっぽど寂しかったんだね
それにしてもチャーム人を解説する新井さんの演技が面白すぎて・・・ケダモノの言い方で吹く


DSC_0807_20160703175338035.jpg
出た!名言!
美しさって罪!

17歳めっちゃ楽しんで演技してそう・・・


DSC_0808_20160703175340970.jpg
一応(?)一般住宅の結城家の周りにスーツのおっさんがズラり
原作よりスーツおっさんマシマシでこれはご近所さんから通報されてもおかしくない


ここで、原作には無いクッキングタイム!!
DSC_0810_2016070317534125f.jpg
執拗にナスをシゴくモモちゃん
僕のナスもシゴいてください~



DSC_0811_201607031753431df.jpg
クッキングタイムは結城家の主婦の美柑ちゃんと、お嫁さんスキルに定評のあるモモちゃんが行う
こうやっておぱんつ見せてくれるモモちゃんには感謝


DSC_0812_20160703180026b8c.jpg
モモちゃんのおぱんつ見て、美柑ちゃんは何を思うか・・・(多分おぱんつでは無いと思うよ・・・)


DSC_0813_20160703180028417.jpg
料理描写の多いToLOVEる、これもすっごく美味そうで豪華な料理だ・・・


DSC_0815_20160703180029cb8.jpg
奥さん、旦那のより僕のケダモノ咥えて美味しいって言ってみませんか?(地球破壊されたいの?)
っていうか箸使えるのかチャーム人・・・


DSC_0816_201607031800315f5.jpg
銀河を束ねる王族(女王と姫達)を囲んでの一般家庭での食事
何か凄い絵だ・・・



DSC_0817_20160703180032243.jpg
手伝わない(手伝わない)長女と次女
でも次女、食べ方に品がある感じしますね、左手を添えたり
もっとらのすき焼き回の春菜ちゃんもそうだけど、こう育ちの良さがわかる食べ方の描写好き


DSC_0818_201607031807211d0.jpg
リトさんに笑われて怒るナナちゃん可愛すぎてヤバい
そしてセフィ様に言葉使い注意されるのも可愛すぎてヤバい

何なの、この回のナナちゃん可愛くてヤバいんですけど・・・

DSC_0819_20160703180722e81.jpg
三女だけテンション低いのが・・・
母より男に近づきたい親泣かせガール

DSC_0820_201607031807241b3.jpg
ザスティンは外でオニギリかよ!!!!!
いや、警備してる以上は簡単に済ませられるオニギリは理に適ってるけどさ・・・
これ多分コンビニのオニギリだよね、ちょっと悲しくなってきた

そんな感じで、アニメオリジナルの食事シーンはここで終わり
こういう原作には無い良い要素を入れてくれるからOVAは最高なんですよね!!



DSC_0821_2016070318072548d.jpg
お母様がハーレム否定派云々の話はクッキングタイムでしたから、ここではリトさん成分不足について嘆いています
同じ空間にいれるんだから、まだいいでしょ・・・
基本平日にしか会えない春菜ちゃんの方がよっぽどリトさん成分不足してるってのに


DSC_0822_2016070318072745c.jpg
原作で割と好きな美柑ははーんのシーン
ざーさんのははーんの言い方凄く好き



そしてお楽しみ、温泉タイム!!
DSC_0823_20160703181708e24.jpg
モモちゃんのおっぱい!
ありがたやありがたや・・・


DSC_0824_2016070318171030e.jpg
ちっさい姉におっぱい揉まれるモモちゃん!
感謝・・・圧倒的感謝・・・!!

モモのおっぱい柔らかーい!って微妙にラップになってるの面白ーい!

DSC_0825_20160703181712e80.jpg
おっぱいに大きさは関係ない!
ありがとう!そしてありがとう!


DSC_0826_201607031817138fc.jpg
ナナちゃんの腋!
元気ガールの腋最高!!


DSC_0827_20160703181714bae.jpg
美柑ちゃんの発展途上ヒップ!
今度一緒に風呂入るか!!


DSC_0828_20160703182220e7f.jpg
水中から見る大迫力の美柑ヒップドロップ!!!
これは・・・凄い!!!


DSC_0829_20160703182222154.jpg
モモちゃんのおっぱい吸い隊!!
今回のおっぱい描写みんな良い・・・


DSC_0830_20160703182223714.jpg
あぁ・・・良い・・・
水中から見るモモちゃんの巨乳・・・


DSC_0831_20160703182225d10.jpg
プルンプルン揺れるモモちゃんのおっぱい
アニメだとやっぱり動いてるから凄く良い・・・



ガール達のおっぱいを堪能した後は、レディのおっぱいを堪能しタイム
DSC_0832_20160703182226be6.jpg
ママ・・・おっぱい・・・

DSC_0833_201607031825584dc.jpg
人妻の脱ぐパンティ(エロい)

DSC_0834_2016070318255905a.jpg
綺麗な形の巨乳に、濃い目の乳凛がすーっと効いてこれは・・・
ありがたい・・・


DSC_0835_20160703182601403.jpg
リトさんから見たセフィ様
谷間が・・・
リトさんは当然転げ落ちる

DSC_0836_20160703182603171.jpg
原作の様にアソコ見えそうな事は流石にしなかったか・・・

DSC_0837_20160703182604864.jpg
リトてめぇ、銀河の覇者の嫁のおっぱいでパフパフしてただで済むと思うなよ羨ましい・・・!!!

DSC_0838_201607031830589a4.jpg
色濃くて大きめの乳輪最高かよ・・・
出産経験あるから本来なら黒乳首の方が興奮するんだけど、まぁチャーム人なら少し濃くなる程度だと脳内補完すれば興奮できる!!


DSC_0839_20160703183100126.jpg
文字通り遂にベールを脱いでしまったセフィ様
そして握り手っぽい手をしてたので僕のケダモノを掴んでもらいました
その綺麗な顔にぶっかけ隊・・・



DSC_0840_20160703183101994.jpg
そしてセフィ様の素顔を見てしまったリトさんの運命は・・・!!!
次回、大実況!To LOVEるダークネスOVA8巻!!#02「Charm~偉大なる母~」に続く!!


DSC_0842_2016070318310302c.jpg
アイキャッチ!
大天使セフィ様の周りを囲む、サタンとアスタロトとベリアルの名を持つ天使達

アイキャッチはスタッフのお遊び要素があって良いですなー
OVAは基本的にお遊び要素マシマシなんですけどね

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する