今日の西連寺春菜ちゃん #122

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル69「迷子な人びと」の春菜ちゃんです




サバイバル生活は続く
食料として確保していたフルーツが底をつきそうになった
明日からの事を考え、みんなで食料探しに行く事に
写真 2016-06-11 17 56 07 - コピー
基本的にしっかり先を見据えて行動する西連寺隊長の姿勢には感心します




昨晩全裸を見られたせいか、結城くんと一緒に行動なんてお断りと古手川さん
写真 2016-06-11 17 56 07
はぁそれにしても、2年生組が並ぶのほんといいですよね・・・
まだ成長段階のおっぱいもあるし、是非とも3人で揉み比べしたい・・・



猿山の提案で、クジで2チームに別ける事に


写真 2016-06-11 17 56 18 - コピー
春菜・リト・猿山チーム
旧知の仲の3人
春菜ちゃんと結城くんの表情・・・


写真 2016-06-11 17 56 18
見て下さい春菜ちゃんの顔、これが恋人面って奴ですよ
何でこの2人見つめ合ってるの・・・
春菜ちゃんめっちゃ幸せそうな顔してるし!
早く彼女を幸せにしやがれよリトの野郎!!!!
じゃないとおじさんが本当に貰っていくぞ



では出発
写真 2016-06-11 17 56 25
春菜ちゃん腹筋と胸筋がなかなかにマッシブだ
筋肉質な春菜ちゃんめっちゃいい・・・シコれる
スリム且つ筋肉質、そして柔らかい、パーフェクトな健康ボディですね
大人になってもこのスリムさは健在してそう




猿山の粋なようで粋じゃない計らいで結城くんと春菜ちゃんのペアで行動する事に
写真 2016-06-11 17 56 33
水着の男女ペアって、そりゃまぁ危ないわな
でも相手は結城くんだし、春菜ちゃんも安心


2人だけの大冒険が始まる・・・!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する