今日の西連寺春菜ちゃん #121

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル68「ドキドキ☆サバイバル」の春菜ちゃんpart2です



惑星オキワナでドキドキ☆サバイバルをする事になった面々
結城くんと猿山は、温泉を発見したのだった・・・!!


写真 2016-06-11 17 55 12 - コピー (2)
絶景かな?
大自然と女の子の裸の組み合わせ、イエスだね!(ブレンパワードのOPみたいだ)
ララ春菜にルンと古手川さんを加えた裸の付き合い、これもイエスだね!

っていうかルンちゃんがいい子ぶってるのか知らんがですます口調使ってるのが面白い



写真 2016-06-11 17 55 12 - コピー
温泉に入れた喜びを分かち合うララ春菜
この2人は前向きな性格でいいですよねー


写真 2016-06-11 17 55 12
サバイバル生活を楽しんでる節のある西連寺隊長
リゾート地に来た気分って・・・
春菜ちゃんはやっぱり前向きな性格だなぁ、かなりネガティブな僕としては、見習いたい
っていうか春菜ちゃんは人として見習いたい部分いっぱいあるんだよなぁ



ララに怒った事について反省する古手川さん
春菜ちゃんの言う通り、皆で力を合わせないと、と理解してくれた

それを聞いた春菜ちゃんは
写真 2016-06-11 17 55 25
友達に向ける爽やかな笑顔
こんな感じでこの子達の信頼関係が出来ていくのを見ると、おじさん嬉しくなっちゃうよ
後にこの出来上がってくる信頼関係が、ハーレム実現の要になるのかもしれない・・・



一方の野郎共はと言うと・・・

変態王と同じ誕生日の猿山は、もちろんノゾキをしにコソコソやってきた
しかし、目の前に現れたのは荷物を盗んだ猿
猿山は猿を追いかけ始め、後にいた結城くんは蹴っ飛ばされる
蹴っ飛ばされた先はもちろん、女子が入浴中の温泉



同居人のララ、クラスメイトの古手川さんの全裸を直視してしまい、興奮し過ぎて温泉中でぶっ倒れる結城くんであった・・・

写真 2016-06-11 17 55 33
春菜ちゃん凄い形相で青ざめて咄嗟に乳を隠す
春菜ちゃんはえっちな子だけど、恥ずかしいから自分の裸は見られたくないんだよねぇ



そんな感じその夜は終わった
サバイバル生活は続く!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する