人生の楽しみ

[雑記]
今週、大学で文化祭があります。
今年は実行委員やってるんで、準備に追われてます。
まぁ、頑張ろう。死ぬかもしれないけど。それはみんな同じだし。



今日は、しゅごキャラの再放送ですね。
前々から興味はあったんですが、中々見る機会なくて・・・
んで、再放送は見てるんですが、面白すぎるwwww
子供に人気がある理由がよくわかる。すごく少女マンガしてる。
一方、性的すぎるキャラだから大きいお兄さん達にも人気があるwwwwDVDの特典とかも狙いすぎてるしwwww
そして一番評価できるのは、あんまり玩具売る気が無い事。公式見てもそれほど玩具の紹介が無い。これだからタカラトミーは最高なんだよwwwそれに比べてバ○ダイときたら・・・
主題歌もいい。「しゅごキャラ」という単語を使ってるのが凄くいい!
もうとにかく、プリ○ュアには幼女人気敵う訳ありませんが、ボクはしゅごキャラ大好きです!
さーて、原作買おう。
ちなみに、大学の後輩にプリ○ュア信者がいてビックリした・・・



現在、毎週3回楽しみがある。
しゅごキャラ再放送
原作ToLOVEる(ジャンプはこれしか読まない)
ガンダム00
当面はこれさえあれば生きていけるwww

とりあえず今日はこんなもんで

コメント

初コメさせて頂きます。

しゅごキャラは僕の妹も楽しんで見ています。確かに、しゅごキャラは見ていると子供にも大きいお兄さんにも人気が出る理由がよく分かりますね(笑)

文化祭楽しんでくださいね。
僕は毎年準備も何もしないでボーっとするという大変必要性の無い役に没頭しています(笑)

ゆっきぃさん>
コメントありがとうございます!

しゅごキャラ、とにかく可愛すぎて・・・
おっと、小さい子にももっと見てほしいですねww

それは没頭と言っていいのでしょうか?ww
何かしらやった方がいいです。と実行委員やってて思いました。

ニコニコ動画アニメチャンネルで配信されている「ペンギン娘はぁと」も面白いので是非どうぞ。

クリミアさん>
う~ん、ボクはあんまりニコニコは見ないので、よくわかんないです・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する