今日の西連寺春菜ちゃん #119

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル67「怪奇の森の住人」の春菜ちゃんpart2です



海水浴から帰れなくなった面々
それどころか何故か恐竜に追いかけられる
目の前には春菜ちゃんのムチムチヒップが・・・
写真 2016-06-11 17 53 04
果たして結城くんは色んな意味で危険な状況を乗り切れられるのか!?




竜が木に頭突きし、春菜ちゃんと結城くんを落とす

写真 2016-06-11 17 53 08 - コピー
西連寺ヒップドロップ!!
春菜ちゃんの大事な窪みに結城くんの鼻がジャストフィット!!!

これ緊急時じゃなかったら春菜ちゃん喘いでるし濡れてますよ

っていうか、こんな勢いでお股ぶつけて、春菜ちゃんの子宮が心配になるよ・・・
やだよ、赤ちゃん産めなくなったら(特に痛がる様子も無いので、心配は無いかと)



そしてお約束の体勢へ
写真 2016-06-11 17 53 08
伝家の宝刀、69(シックス・ナイン)
頭打って気絶してる結城くんですが、春菜ちゃんの柔らかいお股で気絶すれば本望だと思うよ・・・
後に全裸でこの体勢をするのですが、お互い大事な部分見えて、お互い責任取るべき!とこの2人の仲を後押ししたいと思いました

春菜ちゃんはお股の結城くんの感触に濡れるどころか、このピンチをどう乗り切るかで精一杯


写真 2016-06-11 17 53 13 - コピー (2)
気絶した結城くんを必死に起こそうとする春菜ちゃん


写真 2016-06-11 17 53 13 - コピー (3)
恐竜が迫る・・・
2人共命が危ない・・・
春菜ちゃんはある行動を取るのであった・・・


写真 2016-06-11 17 53 13 - コピー
庇うように結城くんを抱きしめる

これぞ母性
まるで自分の子供を守るかのように、結城くんを守ろうとする姿勢
しかも緊急時なので、本能のまま取った行動です
これだから僕は、春菜ちゃんにバブみ感じたり、いいお母さんになりそう・・・と常々思ってしまうのです

後に、某殺し屋が結城くんの方向に銃を向けた時も、私を撃って!と庇うなど、春菜ちゃんは自己犠牲の精神が強いです
結城くんと同じく、ヒーロー体質なんですよねぇ・・・
ここでも、似た者同士ってのがよくわかります


そんな必死に結城くんを抱きしめた春菜ちゃん、もう終わりかと思いきや、ララが戻ってきた!
パンチ一発で恐竜を仕留めるララ、ブレイブすぎるぞ・・・
ちなみにララ、荷物を奪った猿を追いかけたものの、取り返せなかった模様


そしてララから告げられる衝撃の事実
"オキナワ"ではなく、"オキワナ星"だったという・・・
しかも原始惑星、人はいなく、代わりに恐竜のような原始生物が住むとか・・・


惑星間で通信できるものもなく、ザスティンが不在に気付いてくれる事とかが無い限りは帰れない状況に・・・
絶望する面々
しかし、そんな中1人、希望を持つ者がいた
それは
写真 2016-06-11 17 53 40
西連寺春菜
緊急時こそ、そのリーダーシップを遺憾なく発揮する春菜ちゃん
この冷静さ、普通の女子高生じゃない・・・

時々僕は、春菜ちゃんはTo LOVEる界のキャプテンアメリカだって言うんですが、このリーダーシップと冷静な判断力こそ、その理由です
そんな春菜隊長の下、ドキドキなサバイバル生活が始まるのであった・・・




【おまけ】
写真 2016-06-11 17 53 13
最新エピソードでルンが春菜ちゃんの苗字覚えてないと言われてますが、しっかり本人の前で"西連寺さん"呼ばれてますからね!!
それでも忘れるルンちゃんはよっぱどアイ活が忙しいのか・・・

コメント

No title

最後の西連寺さんって言ってるのは古手川じゃないの?

No title

最新話でルン覚えてないわけじゃないと思うけど→春菜ちゃんの苗字
知らなかった的な描写はなかったと思うが

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する