今日の西連寺春菜ちゃん #118

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル67「怪奇の森の住人」の春菜ちゃんです



ララの発明品で海水浴に出かけた面々
しかし、帰れなくなってしまった
ここは"オキナワ"らしいのだが・・・


写真 2016-06-11 17 52 14 - コピー (2)
春菜ちゃんとルンの珍しいショット
緊急時に冷静な判断が出来る、流石は学級委員、頼りになりますね



写真 2016-06-11 17 52 14 - コピー
春菜ちゃんとルンの珍しい絡み
ララには一貫して"さん"付けなのに、ルンには"ちゃん"付けなんですね
この時点で力関係が明確になってる・・・(最新エピソードでは、春菜ちゃんはルンにとって最大に壁になる)


写真 2016-06-11 17 52 14
荷物が・・・無い・・・だと・・・!?


写真 2016-06-11 17 52 31
なんと、猿が荷物を持っていってしまった!!
荷物の中には春菜ちゃんの下着も・・・!?返しやがれ!!!!!!!



同じサルでも猿山にも追いつけない猿達
ララは反重力ウイングで追いかける


写真 2016-06-11 17 52 36
強いララでも、心配する春菜ちゃんはやっぱり友達思いの良い子ですね


一難去ってまた一難、今度は何故か恐竜が・・・
写真 2016-06-11 17 52 44 - コピー
ブレイブだぜ!!(凄い反応してるヒロイン達の目)
こんなカートゥーンみたいな反応、ダークネスでは絶対できないですね・・・


逃げ惑う面々
写真 2016-06-11 17 52 44
緊急時でもさらっとハーレム形成しちゃう結城くん、流石
とにかく、春菜ちゃんを守って!!


古手川の咄嗟の判断で大きな木に登る事に
登る順番は、真っ先に猿山(こいつほんとどうしようもないな)、古手川さん、レン、そして春菜ちゃん、結城くん(流石)


もちろん、結城くんの目の前には・・・
写真 2016-06-11 17 53 00
春菜ちゃんのムチムチヒップ
春菜ちゃん最大の武器を目の前にする結城くん羨ましいすぎる・・・

この布の先には、春菜ちゃんの大事な部分があるんだよねぇ



命と股間が大ピンチの結城くん、果たして彼らの運命は!?

次回の更新は、春菜ちゃんの魅力オンパレードですよ!

コメント

レンのままだったら登る順番どうなってたんかね?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する