今日の西連寺春菜ちゃん #117

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル66「泳げ!イルカくん」の春菜ちゃんです


結城くんの部屋のクローゼットの中にあるララの研究所
面々は遂にその中へ入るのでした
写真 2016-06-11 17 51 04
春菜ちゃんの夏コーデ、露出した肩がセクシーすぎる・・・
ワンピースで女の子らしさ全開の春菜ちゃん、やっぱり彼女の私服は最高ですね
パンツスタイルでカッコいい系の古手川さんとも良い意味で対比になってる




どうやら、猿山の企画でみんなで海に行く事になった
その出発先がララの研究所なのです

写真 2016-06-11 17 51 14
春菜ちゃんを気軽に誘える程度には仲の良い猿山(一緒に映るのが嫌なので猿山の後姿はカット)
まぁ春菜ちゃんの場合、結城くん以外の男子は全く興味無いと思うんだけど、妙に猿山と仲が良いのが気がかりすぎる・・・
やめよう、これ以上考えたら発狂しそう


ちなみに今回のメンバーは、結城くん、ララ、猿山、春菜ちゃんに加え、古手川さんとレン
良かった、真面目でお堅い古手川さんとレンのおかげで、春菜ちゃんは比較的安全に海で遊べる・・・(ララに向けられてるとはいえ、猿山のスケベな目が怖いから)


写真 2016-06-11 17 51 20
ちなみにリサミオは今回はいません
多分これは春菜ちゃんが誘ったのかな?やっぱり親友は欠かせないもんね、来ないけど

ララのぴょんぴょんワープくんDXで海までひとっ飛び!!
写真 2016-06-11 17 51 30
春菜ちゃんのコーデやっぱりシコリティ高すぎだよ・・・ナチュラルにえっちな服だよそれ・・・
そしてお胸を見ると、今なら古手川さんと勝負できる感じなのが素晴らしいですね

でもシコれない、何故なら両隣に猿山とレンがいるから・・・(春菜ちゃんと結城くん以外の男が隣合ってるのが嫌なので上の画像では消してます)


そんな可愛くてえっちな服の春菜ちゃん
脱ぐと凄いんです


写真 2016-06-11 17 51 38
ララ春菜キテるこれ・・・(噴出す鼻血)
ボインのララも素晴らしいんだけど、やはりこの自然なサイズのおっぱいや、引き締まりつつ程よく柔らかそうなお腹とフトモモが最高すぎる・・・
そしてこの女の子同士のイチャイチャっぷり、いいよね・・・
ララも春菜ちゃん大好きだし、春菜ちゃんもララ大好き、かなり伝わってきます!



写真 2016-06-11 17 51 41
眩しすぎる・・・・
輝く笑顔、白い肌、何もかも完璧な春菜ちゃん
そしてチラリと見せる腋がセクシーすぎます




そんなお楽しみタイム(色んな意味で)な中、事件が発生した
ワープくんは据え置き型だから部屋に残ったまま
つまり、帰れない
そして空には月が2つ浮かぶ・・・

コメント

発狂条件緩っ

No title

春菜ちゃんが猿山と仲が良いのは、リトの親友だから仲良くしたほうが良いと思ってるからじゃない?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する