今日の西連寺春菜ちゃん #116

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル65「身体を取り戻せ」の春菜ちゃんpart3です


春菜ちゃんに憑依してしまったお静ちゃん
このままでは春菜ちゃんの精神が危ない!!
彼女の意識を取り戻す為、接吻という大胆な行為に出るお静ちゃんであった



写真 2016-06-11 17 50 44 - コピー (2)
すっと手を差し伸べる
結構大胆だわこの子・・・




写真 2016-06-11 17 50 44 - コピー
あ、これ春菜ちゃんが発情モード時の感じする
でも中身はお静ちゃんなんだよなぁ
でも手の感触と匂いは春菜ちゃんなんだよなぁ

あー、春菜ちゃんが顔近い・・・めっちゃいい匂いしてくる・・・


写真 2016-06-11 17 50 44
くーちーびーるがーあなただけに色付くー・・・
矢吹先生、昔っから唇のアップが上手くて、色気が凄まじい・・・
もっと直球で言うなら、柔らかそう(この場面オカズにしました)

っていうかさ、カラー版ヤバいっすね
モノクロでも柔らかそうなんだけど、色が付くとほんのりピンクだけでグッと女の子らしさが上がる
このほんのりピンクが大事




触れる寸前の唇同士、もう少しで・・・
と思ったその瞬間、近くで犬が吼えあって、吃驚したお静ちゃんはそのまま春菜ちゃんの身体を抜け出した・・・


目が覚めた春菜ちゃん
写真 2016-06-11 17 50 49 - コピー (2)
目の前には最愛ダーリン結城くんの顔が・・・
状況がわからないけど、両手で触れた愛しの結城くんの頬の感触が忘れられず、風呂上りにリトニーコースですかね・・・


写真 2016-06-11 17 50 49 - コピー
この表情、これだよこれ
好きな人の事で顔が真っ赤になり動揺する、春菜ちゃん可愛すぎる・・・
顔だけで心臓バクバクしてるのがわかるよ・・・
矢吹先生の描く絶妙な表情は今も昔も、逸品でございます



写真 2016-06-11 17 50 49
この2人のキスはしばらくお預けになるんだけど、その時も春菜ちゃん謝ってた・・・
ほんと、相思相愛なんだから謝らなくたっていいのにね・・・

ってか結城少年よ、普通じゃない時でキスするなんて相手を傷つける言ってませんでしたっけ、ヤミちゃんに!!




写真 2016-06-11 17 50 53

そして改めてご対面、後に春菜ちゃんのサイドキック的存在になるお静ちゃんと
犬が好きで幽霊が嫌いな春菜ちゃんと、犬が嫌いで幽霊なお静ちゃん、そんなコンビですが、これからもヨロシクね♪



写真 2016-06-11 17 50 57
トドメは親友の1人、リサ姉の乳揉み攻撃!!

春菜ちゃんの親友は、リサミオ(特にリサ姉)、ララ、お静ちゃん、ですかねぇ
春菜ちゃんは友達いっぱい!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する