今日の西連寺春菜ちゃん #115

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル65「身体を取り戻せ」の春菜ちゃんpart2です


検査中、思わず逃げ出してしまったお静ちゃん(春菜ちゃん)
彼女を見つけないと大変な事に・・・

※面倒なので、春菜ちゃんの姿でもお静ちゃんって言う場合があるので予めご了承を
 ってか軽く「今日のお静ちゃん」状態になってる・・・


写真 2016-06-11 17 49 55
お静ちゃんも春菜ちゃんみたいにお淑やかさを感じる手つきをする模様
どちらかっていうとお静ちゃんは場面によっては春菜ちゃんより丁寧で、場面によってはちょっと品が足りない
春菜ちゃんみたいに落ち着きは無いかな・・・



写真 2016-06-11 17 50 05 - コピー
トラックに驚く、時空越えてるガール
これで本当にトラックに轢かれたらTo LOVEるが欝漫画になる所だった、危ない危ない・・・
でも無印のノリなら、ザスティンみたいに血噴出してぶっ飛ぶ程度で済むかな・・・(女の子に絶対やってはいけない)


写真 2016-06-11 17 50 05
身体の方向がおじさんに向いてたら、おじさんに春菜ちゃんのパンティー見られちゃう所だった、危ない危ない・・・



写真 2016-06-11 17 50 10
近所のお肉屋さん(僕の想像では商店街にありそう)でいつもまけてもらえる春菜ちゃん、商店街ではそこそこ名が知れてるはずだけど・・・
ここで春菜ちゃんがアホの子だと思われてしまうと心苦しい・・・



とまぁ、お静ちゃんの現代日本不思議発見してる裏では、重大な事実が明かされたのであった

御門先生の検査の結果、
春菜ちゃんの意識が少しずつ弱まってる
このままだと精神が消えてしまう可能性が




走れ結城少年!逃げ出したお静ちゃんを見つけ出し、春菜ちゃんを助けるんだ!!!
ララの発明品が幽霊の居場所を見つけに飛び出した矢先、結城くんの後ろにいたのは・・・
写真 2016-06-11 17 50 22
尺の都合か、即見つかるお静ちゃん

春菜ちゃんの精神云々の話をし、お静ちゃんからある提案が
写真 2016-06-11 17 50 27 - コピー
春菜ちゃんの意識の底に潜り、身体から追い出されようと
そこでお静ちゃんが見たものとは・・・



写真 2016-06-11 17 50 27
意識の底にいる、結城くん
しかも、お静ちゃんが真っ先に視認できる位、イメージが大きいという・・・
春菜ちゃん、よっぽど結城くんが好きなんだね・・・

この場面、これから親友同士になる春菜ちゃんとお静ちゃんを結ぶ重要な所なんですよね
今でも春菜ちゃんの恋を応援しているのも、この事件があったからこそ
そして初めて、春菜ちゃんに恋の味方が付くシーンでもありますね



そんなイメージを見て、お静ちゃんは大胆な行動に出る
写真 2016-06-11 17 50 41
接 吻
上の口より下の口の方がキスするのが容易いと皮肉られるTo LOVEるワールド、果たして結城少年は遂に春菜ちゃんとキスしてしまうのか・・・!?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する