今日の西連寺春菜ちゃん #114

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル65「身体を取り戻せ」の春菜ちゃんです


春菜ちゃんに憑依してしまった幽霊のお静ちゃん
何と出れなくなってしまった・・・
果たして、春菜ちゃんの運命は


写真 2016-06-11 17 49 28
今ではお馴染みのメンバーも、お静ちゃんと初めて会話を交わしたのが春菜ちゃんの姿なんて・・・
お静ちゃんもいい子だから、表情に反省の色が見えるのが良い・・・






写真 2016-06-11 17 49 31 - コピー
お静ちゃんかなーり反省してる・・・
でも、仕方ないと思う、ずっと暗い旧校舎に居たんだから、はしゃいじゃうもん
一番被害被ってる春菜ちゃんも許してくれそう


御門先生に検査してもらうことに
写真 2016-06-11 17 49 34
こうして保健室でおっぱい露になれるんだもんなぁー・・・
彩南高校の保健室で隠し撮りしてみたいなー(ぉぃ



流石の御門先生もお手上げの模様
しかし、幽霊の持つ特殊な波長パターンを検出した・・・
写真 2016-06-11 17 49 38 - コピー
反省の色と悲しさが混じった表情

写真 2016-06-11 17 49 38
次の瞬間、お静ちゃんは何処かへ逃げ出してしまった・・・


逃げ出したお静ちゃんに憑依された春菜ちゃんの行方は!?



余談ですが、お静ちゃんに憑依された春菜ちゃんって言い回しすっげーわかりにくいですね
春菜ちゃんが春菜ちゃんで無くなる回って結構多いので、今後どう記事書いていこうか悩む・・・



【おまけ】
写真 2016-06-11 17 49 31
デーモン族ならだいたいあってる
ちなみに彼女はデビルーク族(星人)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する