今日の西連寺春菜ちゃん #109

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル62「恋人気分で夏祭り」の春菜ちゃんpart3です



恋人気分な2人が紛れ込んだのは、何とも気まずいプレイスだった・・・
写真 2016-06-11 17 46 12
2人の目の前に広がる、カップルのたまり場


結城少年、いよいよここで男を見せる時が来たようだ!!!





とりあえず戻ろうと提案する春菜ちゃん
しかし、結城少年は覚悟を決めたのであった!!!
写真 2016-06-11 17 46 21 - コピー
行け結城少年!
彼女の心を掴め!!



写真 2016-06-11 17 46 21
彼の覚悟が伝わる呼び声
春菜ちゃんも心の準備が出来ているようだ・・・
この、もしかして告白かな?っていう期待が垣間見えるドキっとした表情、これもまた矢吹先生上手いなー・・・と

春菜ちゃん、結城くんの熱い叫びで呼ばれるとすぐ心の準備するのが可愛い



写真 2016-06-11 17 46 27 - コピー
告白寸前・・・


しかし、神様は何も禁止なんかしてない訳が無かった



写真 2016-06-11 17 46 27
花火の音にかき消され、告白失敗
花火のバカ野郎!!っていうかタイミング悪すぎだよ結城少年!!!!
春菜ちゃんもハッキリ聞こえなくて赤面で聞き直しするけど・・・

写真 2016-06-11 17 46 31 - コピー
直後に来てしまいました、リサミオと古手川さん


写真 2016-06-11 17 46 31
リサ姉に弄られる春菜ちゃん
まぁあながち間違いじゃないんだけど・・・

余談ですが、現在ダークネスではリサ姉も結城くんに惚れかけていますが、もしそれが発覚したらこの2人の関係どうなっちゃうんだろう・・・



写真 2016-06-11 17 46 47
春菜ちゃんも照れ隠しで全面否定・・・
気持ちがバレないように強く否定するのもわかるけど・・・
泣くな結城少年、まだチャンスはある!!


っていう感じで、2度目の告白に挑もうとしたものの、結局失敗に終わりました
この後も何度か告白に挑むんですが、どれも失敗に終わるオチが・・・
神の意思でラッキースケベを起こす異能ハレンチ体の結城くん
春菜ちゃんの告白に関しても、神の意思が関わってる・・・?(神はヤブキ神とハセミ神)
逆に言えば、春菜ちゃんからの告白なら叶う可能性も・・・(す、すみませんでしたー!ってなるオチが見える)



To LOVEる最初のお祭り回は、春菜ちゃん主役回でした

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する