今日の西連寺春菜ちゃん #108

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル62「恋人気分で夏祭り」の春菜ちゃんpart2です


お互い同伴者とはぐれた春菜ちゃんと結城くん
2人は一緒にお祭りを回る事に・・・!!



写真 2016-06-11 17 45 53 - コピー (2)
目力の強い美人顔とショートヘアに似合う浴衣姿
ほんとこういう子と浴衣デートしたい人生だった・・・





そんな中、2人共大歓喜の呼び方で、屋台のおっちゃんにかけられたのだった
写真 2016-06-11 17 45 53 - コピー
カップル
カップルですってカップル
本当は両想い同士がこうカップルとか呼ばれる展開、いいよね・・・




写真 2016-06-11 17 45 56 - コピー
驚きを隠せない春菜ちゃんと結城くん
めっちゃ恥ずかしそうな春菜ちゃんた堪らん・・・



写真 2016-06-11 17 45 56
この鼻の下がちょっと伸び気味の表情、春菜ちゃんの興奮具合が伝わってきますね
矢吹先生はこうういう絶妙な表情を描くのが上手すぎる・・・
ラブコメマンガにおいて絶妙な表情で心理描写が出来る矢吹先生、やはり天才・・・



写真 2016-06-11 17 46 00 - コピー
意気込む結城くん
でも結城くん、通常ならこういうの得意なはずなのに、春菜ちゃんにカッコイイとこ見せようとしてキンチョーして失敗しちゃった・・・

でも、相手は春菜ちゃん
彼女は気遣いできるいいオンナ
写真 2016-06-11 17 46 00
沈んだ結城くんを慰めてくれる春菜ちゃん
こういう彼女の前向きで優しいところ、本当大好き・・・
見た目だけじゃなく、こういう性格の良い部分こそ彼女にしたいヒロイン1位の貫禄ですわ




カップルと呼ばれてしまった事に対して謝る春菜ちゃん
写真 2016-06-11 17 46 04 - コピー
春菜ちゃんめっちゃ幸せそうで見てるこっちまで嬉しくなっちゃう!!
なかなか恋が実らない春菜ちゃんの中では、屈指の幸せフェイスだと思います
リトお前!早く彼女を幸せにしてやれよ!!!



写真 2016-06-11 17 46 04
タコ焼き食べたりお面を物色したりと、マジもんのお祭りデートと化している
恋人気分で夏祭り、いいサブタイトルだ・・・

タコ焼きと言えば、青海苔の心配があると思われるのですが・・・
多分春菜ちゃんは、食べた後に手鏡やコンパクトで口の中こっそりチェックしてるはず
だって春菜ちゃん、女子力は作中トップクラスだし、学校でも昼食後に歯磨きしてそうなタイプだしね

余談ですが、ちなみに個人的に思う作中の女子力トップ3は、春菜、モモ、美柑



写真 2016-06-11 17 46 12
あぁいいよね、好きな女の子と一緒に回ってるだけでホントの彼女っぽい感覚でいられるの・・・
春菜ちゃんも超満足そうな笑顔

手繋いでも春菜ちゃんなら拒否らないと思うから、ここは躊躇うな、結城少年よ!!



そんな見た目は完全なカップルな2人
どうやらちょっと気まずい空間に紛れこんでしまったみたいで・・・

・・・結城くん、遂にキメるか!?
その様子は次回の更新で!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する