今日の西連寺春菜ちゃん #107

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル62「恋人気分で夏祭り」の春菜ちゃんです
単行本8巻はこのエピソードから始まります


サブタイトルの通り、夏祭りのお話
っていう事は、ヒロイン達の浴衣姿が・・・!!!
写真 2016-06-11 17 45 09
テニス部3人トリオ
あー、やばい、春菜ちゃんやばい、あー(可愛すぎて言葉が思い浮かばない)

肩周りがスッキリして見えるショートヘア
浴衣との相性バッチリすぎて・・・・あーやばいめっちゃ可愛い春菜ちゃん・・・
楽しそうな笑顔が眩しいよ春菜ちゃん・・・




写真 2016-06-11 17 45 14
扉絵
・・・あああああああ!!!!!浴衣春菜ちゃん超可愛い・・・!!!!!!!!
出てるよ出てるよ、恋人にしたいヒロイン1位オーラ・・・
浴衣春菜ちゃんとお祭りデートしたい人生だった・・・


浴衣春菜ちゃんってこの後も何度か登場するのですが、個人的には絵柄も相まってこの回のが一番好きです
美人系フェイスの春菜ちゃんめっちゃ好き・・・
ってかカラーになって初めてわかるのですが、春菜ちゃんってピンクの浴衣がよく似合う・・・

余談ですが記事を書く際、この扉絵で色々と妄想して2回シコってしまった・・・
そりゃもう、後から髪の匂い嗅いだり、下半身めくってお尻舐めまくるとか・・・うぅ、またシコりたくなってきた



はしゃぐララと美柑に付き添う結城くん
結城くん疲れて休んでたら、目の前に古手川さんが
そして人ごみに巻き込まれた2人
結城くんが古手川さんのおっぱいを誤って揉んでしまい、殴られ吹き飛ばされる


そんな吹き飛ばされた結城くんの目の前に、偶然にも春菜ちゃんが通りかかったのでした
写真 2016-06-11 17 45 34 - コピー
生足むしゃぶりつきたい・・・
指と指との間を入念にですね・・・




写真 2016-06-11 17 45 49 - コピー
うおおおおおおおおおお!!!!!!めっちゃ可愛い!!!!!
そしてスタイルも良い!!!!!
控えめバストだけどクビレと下半身とのバランスが良くてこれは・・・見惚れる・・・


写真 2016-06-11 17 45 49
春菜ちゃんとのドキドキ浴衣デートが始まる・・・!!!

春菜ちゃんと結城くんのイチャイチャっぷりが見れる浴衣デートは、次回の更新で!!




【おまけ】
写真 2016-06-11 17 45 50
結城くんを吹き飛ばした古手川さんの鉄拳
血吹き出してるしこれはちょっと酷いんじゃないんですかね・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する