今日の西連寺春菜ちゃん #106

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル61「ヤミヤミファッション」の春菜ちゃんです


駅前で一人、地球の雑誌を読みふけるヤミちゃん
そんな中、いつもの3人(ララ春菜リト)とリサミオが通りかかる
リサミオはいつもどおりヤミちゃんにセクハラ、そして春菜ちゃんはと言うと
写真 2016-05-21 19 17 45
ほぼ初めてヤミちゃんと喋ってるのに、気軽に会話するコミュ力強いガール
誰とでも打ち解ける気さくさ、これは春菜ちゃんの強み

ちなみに、ヤミちゃんの中で春菜ちゃんはどういう認識かと言いますと
写真 2016-05-21 19 15 06
宇宙一の暗殺者が認める、強い人(トラブル58「意外な結末」参照)



読んでいたファッション雑誌を拾う結城くん
話題はヤミちゃんの服の事になり、みんなでヤミちゃんの服を買いに行く事に
写真 2016-05-21 19 17 50
ララに誘われた結城くんと春菜ちゃん
結城くんに次いで、「え私も?」と言いたげな感じ、やはり似た者同士・・・



写真 2016-05-21 19 17 55
みんなと楽しそうな春菜ちゃんを見ると、僕も楽しくなってきちゃいます!!



写真 2016-05-21 19 18 02
みんなと楽しそうな春菜ちゃんを見ると、僕も楽しくなってきちゃいます!!(2回目)
女の子同士でキャッキャしてるのって、本当にいいよね・・・

お人形さんみたいな可愛さのヤミちゃんのお洋服をみんなで着せ替え
そこでふと思った、春菜ちゃんってお人形遊びとかしてたのかな・・・
秋穂さんが小さい頃によく小物等を紛失してた為(想像)、買ってもらえなかった可能性もある
代わりに、おままごとでよく遊んでたと思われる


脱線しすぎたので話題を戻します
ヤミちゃんのお洋服が決まり、道端ではしゃぐ面々
そんな楽しい空間の中、ナンパヤローどもが乱入してきて・・・
写真 2016-05-21 19 18 12
リサ姉って、ナンパ野郎から春菜ちゃん守ってくれそう・・・
もしかすると、似たような状況に春菜ちゃんが陥って、そこで助けてくれたのがキッカケで仲良くなったのがリサ姉だったのかも・・・と想像してしまった
それにしても、春菜ちゃんも目力強めだけどリサ姉の目力もなかなかに良いですな・・・美人だ



ヤミちゃんにナンパし始めたナンパヤローども
暗殺者のヤミちゃん、痛い目にあう前にやめとけと忠告に入る結城くん
写真 2016-05-21 19 18 19
ナンパの対象になる自分より、最愛ダーリンの結城くんが心配になる春菜ちゃん
まぁ心配せずとも、宇宙最強クラスの女の子が2人ほど紛れてるんですけどね
ヤミちゃんとララが本気出せばナンパヤローどもの血の海と化すとか・・・



案の定、ヤミちゃんにボコられたナンパヤローども
しかし折角買ったヤミちゃんのお洋服、戦闘で破れてしまった・・・
いつものバトルドレスが似合ってると思うヤミちゃん(目が悲しそう)
その様子を見た春菜ちゃんは・・・
写真 2016-05-21 19 18 31
切ない顔してる・・・
まるで自分に起きた事かのように、悲しんでくれる春菜ちゃん
やはり彼女は友達思いの良い子なんですよ・・・



っていう感じで、春菜ちゃんのコミュ力の高さ、友達思いなのがよくわかり、みんなと楽しそうだったり、リサ春菜のカップリングの可能性など、春菜ちゃんの良さが詰まってる回でした
友達に春菜ちゃんみたいな人がいれば、どんなに楽しい事だろうか・・・
あ!僕は春菜ちゃんをお嫁さんにほしいです!矢吹先生!(即却下)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する