今日の西連寺春菜ちゃん #105

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル60「大変だねぇ」の春菜ちゃんpart2です


遂に結城家に足を踏み入れた春菜ちゃん
しかし、そこには、結城くんのお母さん、林檎ママがいたのであった・・・


写真 2016-05-21 19 16 57 - コピー
折角の家族団らんを邪魔しないようにと帰ろうとする春菜ちゃん
その時、林檎ママの目が光り、神技的テクニックが炸裂する・・・



写真 2016-05-21 19 16 57
最強のモテ男である結城リト氏を魅了して止まない地味可愛いガールを、じっと見つめる林檎ママ
この目、仕事モードだ・・・



写真 2016-05-21 19 17 05 - コピー
春菜ちゃんの控えめメチャシコボディ、いいよね・・・
運動部なだけあって、身体全体が引き締まってる健康的なスリムボディ、いいよね・・・


そんな貴重な素晴らしい身体を目の前にし、このオンナは黙ってなどいられない
写真 2016-05-21 19 17 05
この親にしてこの子あり
結城くんのいつものソレは、林檎ママから受け継がれているものなのだ・・・

ちなみに春菜ちゃんではやらなかったけれども、身体を触るだけで3サイズがわかる神技っぷり


流石に止めに入った息子
かわいかったからつい、と襲ってしまった林檎ママ
かわいかった・・・
かわいかった・・・!!
春菜ちゃんは、有名ファッションデザイナー兼モデルプロデューサーからも認められる美少女



写真 2016-05-21 19 17 09
好きな男の子の母に名前を覚えられる、そして気に入られる
妹の美柑に次ぎ母の林檎ママ、肉親をしっかり押える春菜ちゃんは天然の策士
結城くん争奪レースでララと共に抜き出てる春菜ちゃんに敵は無い



控えめに結城くんとのクラスメイトと話す春菜ちゃんを見て、林檎ママは即察する
流石は美柑の母、洞察力と女の勘は鋭い
写真 2016-05-21 19 17 13 - コピー
気に入ってもらえるだけでなく、恋心まで知ってもらった
春菜ちゃんやっぱり争奪レースにおいて敵無し状態だよこれ・・・

それにしても図星なのがまるわかりな慌てっぷりを見せる春菜ちゃん可愛いよね・・・
まぁでも、恋愛に関しては超鈍感の結城くんには、何の事かさっぱりなんですが

写真 2016-05-21 19 17 13
赤面する嫁候補を挟む男とその母
まぁ母として見れば、息子がモテモテなのは嬉しい限りでしょうね

今ではキスまでいった春菜ちゃんと結城くん、今の2人の様子を見てほしいですね、林檎ママには


恥ずかしさに耐えられなくなった春菜ちゃんは、即逃走
写真 2016-05-21 19 17 17
これには結城くんも落ち込む、せっかく来てくれたのに・・・と

そんな息子のご様子を見て、林檎ママは色々と察するのであった
そして結城くんに小言を
「女のコを泣かせる男は最低だからね」
「女のコの気持ちに応えてあげられるのは男のコの優しさなんだから、それだけは忘れないよーに」
恐らく、昔から似たような事は教えていた結果、今では女の子は絶対助けるマンになったのかなーと
髪色といい、女の子への接し方といい、ラッキースケベ時のソレといい、結城くんはお母さん似なんですね




【おまけ①】
ファション誌で働いてる春菜ちゃんの姉、秋穂さん
林檎ママを知ってるのは当然だろうし、もしかしたら面識あるかも・・・
と、結城家と西連寺家の繋がりを感じてみたい妄想

【おまけ②】
サブタイの「大変だねぇ」
これは世界中で大忙しの林檎ママの事ではななく、結城くんに言った美柑の一言です
ほんと、大変だねぇリトさんは

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する