今日の西連寺春菜ちゃん #104

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル60「大変だねぇ」の春菜ちゃんです


写真 2016-05-21 19 16 04
扉絵は春菜ちゃん!!
部屋着っぽいキャミソール姿
地に足着いた生活感のあるセクシーさが春菜ちゃんらしくていいなーと思いました
それにしても春菜ちゃん、やっぱり美人顔だわ・・・目力強い

余談ですが、最近思った事
扉絵に使われるアオリ文、実は知らないのが多数なんですよ僕・・・
アオリ文を知ると作品に対する印象がガラリと変わるらしいのですが、この記事シリーズを書いてると、アオリ文知っておけば・・・!!!と歯がゆい気持ちになります
この扉絵も、アオリ文を知っていれば・・・ぐぬぬ!となっております




このお話は、春菜ちゃんと、結城くんに纏わるとある方とのファーストコンタクトになります


放課後、帰宅する結城くんとララと・・・春菜ちゃん!
写真 2016-05-21 19 16 11 - コピー
春菜ちゃん、遂に結城家へ来訪!
ついでにセリーヌの名もここで判明
引いてる春菜ちゃん、でも「お花」と丁寧な呼び方をするのは、春菜ちゃんの品の良さがよくわかります



写真 2016-05-21 19 16 11
遠慮気味、でもちょっと嬉しそうな春菜ちゃん



写真 2016-05-21 19 16 20 - コピー
お互い似たような反応してる、やっぱり似た者同士と呼ばれる春リトこそ至高
好きな女の子が自分の家に来るドキドキ感、いいよね・・・
まぁ後に春菜ちゃん、結城くんの家と言うよりはララが住んでる家認識で普通に遊びに来るようになりますが

っていうかほんと、1年ちょっとでこの2人の距離だいぶ縮まったなぁー
元々両想いではあったけど、2人ともララとの出会いをキッカケに、遂には家に遊びに行くような仲になる
ララに振り回されてきた2人だけど、やっぱりララには感謝だよね・・・



写真 2016-05-21 19 16 20
遠慮しながら入るシャイガール春菜
緊張しすぎなシャイボーイリト



そんな時、どうやらお客さんが・・・
慌てて3人の目の前に飛び出る美柑

・・・結城くんのお母さん、結城林檎さん襲来・・・

ここでの紹介は省きますが、めっちゃ美人です
どうやらファッションデザイナーでモデルのプロデュースもしてる凄い人との事
日本での仕事があり、一時的に海外から帰国してたらしい
ちなみに、ララが居候してるのは知ってるとの事
林檎ママは、とある神技的テクニックを使いララを弄り倒す(そのテクニックに関しては次回の記事で紹介)


そんな賑わう結城家の様子を見て春菜ちゃんは・・・
写真 2016-05-21 19 16 51
まぁ帰ろうとするよね
初めて来た他人の家、しかも滅多にいない人と初対面で鉢合わせる気まずさ
いや、気まずいさもあるけど、家族団らんを邪魔したくないという気持ちもあるのかなーと

後に結城くんも、春菜ちゃんの両親に最悪なタイミングで鉢合わせしかける所になるのですが



そして帰ろうとしたその時、鋭い眼光と共に林檎ママの神技的テクニックが春菜ちゃんを襲う!
それは次回の更新で!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する