フィギュアレビュー:アルター 1/7 黒咲芽亜

DSC_0623_2016060416310164e.jpg
遂に発売されました、アルターの1/7黒咲芽亜ちゃん!
ダークネス16話の場面をイメージした、まだ影がある頃のバトルドレス姿の芽亜ちゃん
じっくり鑑賞してみますか!



まずは一周ぐるーっと
DSC_0705_20160604163102d04.jpg
DSC_0706_201606041631031ea.jpg
DSC_0707_20160604163105a54.jpg
DSC_0708_20160604163106ee6.jpg
小道具として机を用い、原作同様大胆なポーズで、それでいてなびくバトルドレスがカッコいいです



このフィギュア最大の1つ
ツヤッツヤで造形の細かいバトルドレス
DSC_0714.jpg
DSC_0711_20160604164212f89.jpg
ブーツのテカり具合がエロすぎる・・・
これだけでオナニーできる脚フェチは多いんじゃないんでしょうか

DSC_0722_201606041642105f7.jpg
なびくローブ部がカッコいい・・・

DSC_0719_201606041642096c4.jpg
胸に手を入れてるので、胸の飾りから指が見えています
こういう細かさが素晴らしいです


指と言えば、
DSC_0716_20160604164207ba6.jpg
左手も綺麗です
10代前半?の少女らしい可愛らしい指ですなぁ


そんな左手が広げる部分、気になりますよねお股・・・
DSC_0710_20160604165352e4b.jpg
大胆におっぴろげたお股もこのフィギュアのウリの1つ
DSC_0738.jpg
中にはしっかり縞パン♡が

ちなみにこのフィギュア、バトルドレス脱がそうと思えば脱がせるそうですね
脱がすと縞パンばっちり見えます
でも個人的には、脱がすと綺麗なバトルドレスに手垢付くし、何よりバトルドレスがあるからこそのエロさがあるので、脱がすのはあまり賛同できません


お股に次いで目に行くのはフトモモ
DSC_0723_2016060416535478b.jpg
白く透き通る様な肌に紺色のベルトのコントラストが良い右脚
DSC_0739.jpg
後から見るとベルトでムチムチ感マシマシに見えて堪らん

DSC_0724_20160604165355333.jpg
白いフトモモが美味しそうな左脚


下半身の情報量が凄いです
でも、お胸だって負けてません
DSC_0725_20160604171053848.jpg
中サイズの下乳最高かよ・・・
DSC_0741_201606041710550a4.jpg
原作では乳首出てますけど、中サイズの下乳最高かよ・・・


大胆に広がってる背中も見てみましょう
DSC_0740.jpg
白くスリムなクビレ・・・堪らん・・・

DSC_0733_20160604172947a95.jpg
上から覗きこんでも縞パン見えます(画像は撮影失敗したっぽくて見えない)

DSC_0721_2016060417294606a.jpg
バトルドレスごしに見えるヒップの形
こういうクッキリ出るお尻の形、いいよね・・・

DSC_0729.jpg
頭のローブ部も造形
それにしてもこのテカり具合、このドレスの素材って何なんだろうか・・・そもそも地球の物質じゃないか


そうそう、顔も気になりますよね、顔も
DSC_0726_20160604171819b2a.jpg
DSC_0727_201606041718217d6.jpg
DSC_0728.jpg
下からの角度が一番可愛い
メアたんのほっぺ指で突きたいくらい可愛い



もう察した方もいると思いますが、
DSC_0737.jpg
下からアオるように見るのがベストなフィギュアです



っていう感じで、やっぱりアルターのフィギュアなだけあって、今回も素敵なフィギュアでした
特に、下から見上げる事を前提な造形が、上手く計算されてて良いなーと思いました



他にも何枚か撮ったので上げておきます
DSC_0732_20160604173529710.jpg
DSC_0702_20160604175101aed.jpg
DSC_0735_20160604175102601.jpg
DSC_0743_20160604175104ab9.jpg


DSC_0628_20160604173526abc.jpg
ってな訳で、アルター1/7黒咲芽亜でした!




【おまけ】
DSC_0744_201606041752315c8.jpg
以前、タイトーくじの景品として出たモモちゃん、学校のイスに座ってるフィギュアだったので組み合わせたら微妙すぎた

ちなみに、メアちゃん本体と机は取り外せます
DSC_0745_20160604175232069.jpg
イス小せえなぁ・・・

DSC_0746_20160604175233930.jpg
机外すと、KUROSAKI MEAの文字が
これ、古手川さんとか美柑ちゃんのスタンドと同じフォントですよね?


机、サイズが合いそうなフィギュアなら乗せても大丈夫ですよ
DSC_0747_2016060417523589c.jpg
ハルクが乗っても壊れません!
皆さんも是非他のフィギュアも乗せて楽しみましょう


DSC_0748_2016060417523667c.jpg
・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する