ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 68話「Idol ~一人だけのアイドル~」

今月は巻頭カラー!
果たして誰回かな・・・そろそろルンちゃん回来ないかなー・・・


写真 2016-06-03 0 22 18
RUN&キョーコキタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
ルンちゃん回キタアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

待っていたぜ、この瞬間をっ!!!
・・・この絵、画集クオリティで見たかった・・・


※この記事は純粋な感想記事です。
※危険物が映るいつもの閲覧注意版はこちら↓

※閲覧注意版※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 68話「Idol ~一人だけのアイドル~」








新曲はリリースの度にランキング1位
出演CMは10本以上

・・・めっちゃ国民的アイドルじゃないっすか・・・
写真 2016-06-03 0 22 38
そんなRUNちゃんがバラエティ番組に出る所からお話が始まります


写真 2016-06-03 0 22 42
宇 宙 人 カ ミ ン グ ア ウ ト
普通の作品ならこれが切欠で戦争になったりするそんなネタを堂々と公開してしまうなんて・・・
各国のお偉いさんがどう反応するか怖いんだけど、まぁそこは考える必要ない作品って事で

どうやらキョーコちゃんも炎が本物だとカミングアウトして、海外からも宇宙人アイドルとしてオファー殺到のRUN&キョーコ
国民的・・・じゃなかった、世界的人気じゃないっすか・・・
某宇宙アイドルのソシャゲに対するあてつけにも見えるぞ

写真 2016-06-03 0 22 48 - コピー
ルン殿がきっかけになって今後は異文化交流が盛んに・・・っておいペケ、銀河統一したデビルーク家が役目なんじゃねーのそれ・・・


そんな感じで気が付けば凄い事になってるルンを見て、リトさんは・・・
写真 2016-06-03 0 22 48
ってか、こうやって話題になる時だけ思い出すとか、やっぱりルンかわいそうだと思うんですけどその辺どうなんですかリトさん!!!!

写真 2016-06-03 0 22 55
ネメちゃんにまで煽られる始末
普通に考えたら、優越感MAXなんだけどさ、ちょっと存在大きくなりすぎた感はあるかな・・・



写真 2016-06-03 0 23 01
控え室で休む世界的人気アイドルの2人
キョーコちゃんの乳首が・・・おぉ・・・

宇宙人が武器になるって、考えもしない云々よりリスク面が気になると思うんだけど、どうなんでしょ


結局、一生懸命頑張って大人気アイドルになっても、一番の目的が果たせないってのが切ないルン
そもそもアイドルになったのって、リトさんの気を引くためだし・・・


写真 2016-06-03 0 23 21
ハーレム落ち候補の1人のキョーコちゃん、今回はルンへの助言だけ残します
リトさんの事を好きな女の子達って、理由の1つに真面目ってのを挙げるよね
まぁ普段のラッキースケベマンとのギャップが堪らないのかもしれないけど・・・




芸能活動から帰るルンの元に一通の広告メールが・・・
ってか、リトさんのアドレス入ってるんだね

どうでもいい広告にも目を通すルン
しかし、その目に映るのは凄い商品だった・・・
写真 2016-06-03 0 23 27
ラブMAXグレード
これを使えば大好きなあの人が理性崩壊♪あなたにメロメロ♡
・・・これ、あの理性崩壊カメラの撮レビアンと同じメーカーですよね・・・?
これはヤバいっしょ



写真 2016-06-03 0 23 48
久々にリトくんに会えたルンの満面の笑みが最高だよね・・・

会えただけでも幸せいっぱいなルンち、でも今まで以上に大人気アイドル
学校のみんなに即囲まれてしまう
写真 2016-06-03 0 23 52
多分、リトさんの反応を見る限り、人気の凄さをそんなに実感してなさそう・・・アイドルになるずっと前から知ってるからだろうか



写真 2016-06-03 0 23 58
久々に登場の・・・誰だっけ?でお馴染みのレン兄貴
ルンから預かったラブレターを渡し、いい加減本心くらい伝えてやれと一喝する

ラブレターは、放課後教室で待ってるという内容
レンに言われた通り、本心を伝えると決心したリトさんであった



写真 2016-06-03 0 24 04
的レンキテる・・・
今、To LOVEる婦女子界隈では的レンが熱いとか何とか



ラブMAXグレードを使用したルン決死の作戦
モモちゃんに協力を依頼する事に

腹黒キャラ同士のやり取り面白いな・・・お互い考えに裏があるってのが
写真 2016-06-03 0 24 16 - コピー
久々に腹黒キャラしてるルン
写真 2016-06-03 0 24 16
高みの見物なモモちゃん



写真 2016-06-03 0 24 21
放課後の教室に立つルン
正直、絵になるなぁ・・・

久々にリトくんとお話タイムなルン

写真 2016-06-03 0 24 31
初公開(?)、ルンの両親
流石、砂漠の星、アラビアン風ですな・・・
少数民族をまとめあげて国を創ったメモルゼ王・・・って、ルンのお父さんが初代の王なの!?凄い・・・
ってか王族設定忘れてた、ルン・・・

写真 2016-06-03 0 24 35
メモルゼ王の格言「経験こそ宝」
地球破壊寸前までしたり、女の子追いかけ回したりしてるどこぞのデビルーク王は見習うべき人格者、メモルゼ王


そんな中、新兵器ラブMAXグレードが猛威を振るう
写真 2016-06-03 0 24 45
早速異変に気付いたネメちゃん
しかし、これを嗅いでしまったルンとリトさんを止められない・・・!?


写真 2016-06-03 0 25 12
欲情しなくてもリトくんの前ならいつでも脱げるガール
だけども今回は発情度リミッター外しちゃってますね


ここはあれかな、欲情を我慢して誠実アピール展開かな?
と思いきや
写真 2016-06-03 0 25 16
めっちゃ効いてるじゃねーか!!!
チャームの効果も耐えた男がなのに・・・リトさんにはガッカリですわ



写真 2016-06-03 0 25 27
普段はあまりアイドルとして特別意識してないと思われるリトさん
でもラブMAXグレードの効果で優越感が滲み出てる・・・
そりゃみんなが憧れてる存在が、目の前でおっぱい出してたらそうなっちゃう
やっぱり心の奥底では優越感みたいなのがあったのかもしれませんね、リトさんも男の子だ


写真 2016-06-03 0 25 33
いつもの凄まじいテクで襲いかかるリトさん
その様子を見てるモモちゃんとネメちゃんは何を思うか


写真 2016-06-03 0 25 40
バックだこれ


写真 2016-06-03 0 25 48
バックの体性で上半身を捻らせて乳首を吸う高等テクニック
リトさん童貞なのにセックスの才能ありすぎ問題


写真 2016-06-03 0 26 30
こんな方法でいいのか!?と疑問に思うモモちゃん


写真 2016-06-03 0 26 38 - コピー
ガラスにおっぱい押し付け
これいいよね・・・


写真 2016-06-03 0 26 38
お尻を揉み股を拡げる
リトさんがルンちゃん相手にこんなに暴れるだなんて・・・


そして遂にキスまでいっちゃう!?
越える一線まであとわずか・・・


そんな中、リトさんの中にいるネメちゃんが・・・


写真 2016-06-03 0 27 01
「本当に これでいいのか?・・・ルン」



心の中に聞こえたのか、一瞬で我に返るルン
写真 2016-06-03 0 27 10
キョーコちゃんの助言、ルンの気持ちをないがしろにしないという言葉を思い出し、ラブMAXグレードを突き飛ばす


写真 2016-06-03 0 27 16
落ち着いたルンとリトさんも何か事後っぽくてエロい・・・


そして遂に、リトさんの本心を打ち明ける時が来た
リトさんの好きな人の事
ルンの中ではララが好きって事になっているけど、実際は・・・


写真 2016-06-03 0 27 33
水も滴るいい女、今月の西連寺春菜ちゃん
日常の色気が魅力の春菜ちゃんってやっぱり最高だよね・・・
ほんとこうやって毎月ちょっとずつ出番あるだけで嬉しい


写真 2016-06-03 0 27 51
そうなんです、春菜ちゃんが本命だってカミングアウトしてしまいました
・・・あぁ、これTo LOVEる終わるな・・・そんな不安が頭をよぎる
でも・・・



春菜ちゃんが本命と知ったルン
写真 2016-06-03 0 27 55
まず、既にリトさんとララが付き合ってたら・・・とか考えていたのだけど、その不安は消えた
ってかルン、絶対春菜ちゃん相手なら勝てる!とか思ってるでしょ!庶民だし


写真 2016-06-03 0 28 07
本心を話し、それは自分の事を真剣に考えてくれてると思うルン
がんばり次第で一番になれるチャンスがあると
ポジティブすぎる・・・
良かった、ルンがいい意味でアホなおかげで、頭に浮かぶ連載終了の文字が消えた

こうして、初見であれこれ終わるんじゃと思わせといて、意外な展開をする
To LOVEるってこういうの割とありますよね



帰りの反省会
写真 2016-06-03 0 28 25 - コピー
ネメちゃん、いい所を邪魔してやったと言ってるけども、モモちゃんでさえやらなかった手段を使うのが気に食わなかったのかもしれませんね
ライバルによくある勘違いするなお前を助けた訳ではない的な



写真 2016-06-03 0 28 25
宣戦布告を受ける春菜ちゃん

写真 2016-06-03 0 28 251
それを受け告知ページで、私もがんばらなきゃ!と




今回は色んな情報があって楽しい回でした
久々にルンちゃん回ってのも良かった

宇宙人の存在が公言されたのは、To LOVEる世界を覆した
RUN&キョーコが国民的はおろか世界的人気に
腹黒キャラ同士の会話
ネメちゃんがルンの作戦をシリアスモードで阻止
春菜ちゃんが本命をルンに打ち明ける

まとめるとこうですかね、今回起きた事


でも結局、突然出てくる春菜ちゃんの場面にドキっとし、それだけでも十分に幸せになれる僕であった・・・





【おまけ】
写真 2016-06-03 0 31 12 - コピー (2)
描き下ろしアイテム、次はメアちゃん!!!
うん、個人的には結構いい感じですかね

・・・春菜ちゃん本当に出るかな・・・


写真 2016-06-03 0 31 12 - コピー
美柑のフィギュア、また出るのかよ
流石、売れるもんね
・・・ごめん、美柑のフィギュアはもうお腹いっぱいなんすよ、買うけど


写真 2016-06-03 0 31 12
キャストからのお祝いコメント
ってかこうして見ると、凄いキャスト陣だ・・・
名塚さん、かな恵さん、柚木姐さん、新井さん、のとまみこ



写真 2016-06-03 0 32 33
矢吹先生のコメント
あの価格帯では異例の10万部越えって・・・凄くないっすか・・・
重版は6/9ですって



DSC_0763_20160603034836def.jpg
描き下ろしクリアファイルが付録に付きます!
本当の意味でおまけだ!
絵柄はおやつタイム?を意識したものですかね
ってか矢吹先生仕事早すぎでしょ・・・

コメント

いつも楽しんでます

もう閲覧注意のほういらなくね

No title

↑それな

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する