今日の西連寺春菜ちゃん #101

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
前回に引き続き、To LOVEるダークネス トゥループリンセスの春菜ちゃんpart2です


001_201606012013541a7.jpg
春菜ちゃんとのドキドキラブストーリー♡




6話
結城くんの記憶を戻す為に奮闘し続けるも、疲れを見せはじめる春菜ちゃん
そんな春菜ちゃんを見て何かできる事はないか、結城くんはララに相談する

選択肢→「ララに相談」
相談の結果、疲れに効くナナのお墨付きドリンクを貰う
自分の為に何かしてくれる結城くんに好感度アップ
その後、例の如く酔っ払い春菜ちゃん
001_20160601213422f65.jpg
002_2016060121342321b.jpg

選択肢→「これはオレの問題だよな」
春菜ちゃんに、記憶が戻らないの事を悪いと思わないでと話す
「西連寺が喜んでくれるとこ見たいし、そのためだったら、もっと頑張れる気がするからさ」
とそれを聞いた満面の笑みで幸せそうでした

【6話感想】
酔っ払い回を意識したエピソード
アニメ以上に全力な汚いパイセン演技を楽しめます

本作では、初回特典で酔っ払い春菜ちゃんのナビゲートボイスがあります
酔っ払い春菜ちゃんのナビボイスが酷い、これ絶対アドリブだろ!!!と腹筋おかしくなります
普段は清楚でお淑やかな春菜ちゃんが、あんなに下品になるなんて・・・
ちなみに、ナビボイスのオススメは、「袋とじぃ?見ちゃうのぉ?エッヂぃ♡」
めっちゃ下品です(褒め言葉)




7話
お静ちゃんとメアちゃんが校庭でバトル開始
春菜ちゃんはお静ちゃんに相談(結城くんの記憶について)してる中、メアちゃんがちょっかいかけたのが事の発端であった
仲裁に入ろうとする春菜ちゃん

選択肢→「西連寺、危ない!」
春菜ちゃんを助けようとする結城くんだが、ラッキースケベ発生で彼女のスカートの中に・・・
でも、2人がケンカ止めたし、結城くんもわざとじゃないからっと好感度が上がる
003_201606012134255be.jpg
そんな結城くんと春菜ちゃんの仲を見て、笑顔で冷やかすメアちゃん

選択肢→「ふたりとも、やめろぉ!」
仲裁しようとする結城くん、お静ちゃんとメアちゃんにラッキースケベをしてしまう

【7話感想】
恋愛については実は結構鋭いメアちゃん
春菜ちゃんと結城くんの仲の良さを感じるセリフはニヤつき必須です




8話
記憶を取り戻すために、春菜ちゃんと結城くんが2人っきりで話せば?と提案するララ
※結城くんと春菜ちゃんって、小学校からの幼馴染設定あったっけ・・・
いないないフープくんで全裸で暗闇に飛ばされる春菜ちゃんと結城くん
004_201606012134265d4.jpg
005_2016060121342842e.jpg
話をしながら、記憶が蘇ってきて、結城くん以上に喜ぶ春菜ちゃん
その時、物音がして・・・

選択肢→「気の・・・せいか」
2人は旧校舎に飛ばされていた、それを見つけたララとナナ
「結城くんはずっと紳士的だったよ」
と彼の誠実っぷりに好感度が上がった

選択肢→「今の音は・・・?」
恐怖で暴走モードの春菜ちゃん入ります
皮肉にもその記憶が蘇る結城くんであった

【8話感想】
トラブル145「その瞳にうつるもの」を意識したエピソード
全裸同士でもずっと紳士だった結城くんを評する春菜ちゃん
春菜ちゃんは普段から彼を信じてますからねぇ・・・
選択肢によっては、ダークネスでは日の目を見なかった春菜・暴走モードが発動したりします

・・・っていうか、小学校からの幼馴染設定あったっけ?それが本当なら素敵だけど、定石通りに行くと確実に負けヒロイン要素だよそれ・・・




9話
身体が入れ替わってしまった春菜ちゃんと結城くん
お腹が減ったので、春菜ちゃん(外見は結城くん)が料理を振舞う事に
鼻唄と共に鍋を煮込むのがとても良い・・・(外見は結城くん)

選択肢→「大人しくしてる」
手もちぶさだと暇するだけ

選択肢→「手伝う」
006_201606012143501da.jpg
春菜ちゃんの事を、家庭的だと評する結城くん
自分の姿で照れる春菜ちゃんを見て、結城くん自身も恥ずかしくなるのであった

【9話感想】
このあたりから結城くん、まだ恋心だと気付かない故に、春菜ちゃんへの気持ちを堂々と言うようになる
春菜ちゃんからすれば、その1つ1つがドキドキワードな為、何度もテンパります。可愛い・・・
また、あえてえっちなTo LOVEるが起きないのが良いです、この2人のイチャイチャ空間にラッキースケベは不要なのかもしれない・・・




10話
9話の続き
記憶を取り戻す為に、春菜ちゃんのお料理教室をする事になった結城くん
007_20160601214352f1d.jpg
エプロン姿の春菜ちゃんに、思わず見惚れてると本人に言っちゃったりする
008_201606012143539ae.jpg
一緒にいると優しい気持ちになれる、頭の中では春菜ちゃんって呼ぶ、結城くんの恋心要素がここで少しずつ蘇ってくる

選択肢→「お嫁さんにしたい」
009_20160601214355aed.jpg
010_2016060121435680f.jpg
冗談のつもりで言ったのに、テンパる春菜ちゃん
しかし、春菜ちゃんが自分以外の誰かと一緒になるのを想像すると、心に何かがつっかかる結城くん
011_201606012149197e7.jpg

選択肢→「一緒に住んでほしい」
春菜ちゃんの美味しい料理をいっぱい食べれる、もちろん春菜ちゃんは大喜び

春菜ちゃん自身は、このタイミングで結城くんへの想いが出そうだったけれども、気持ちを抑えた

【10話感想】
お料理教室回を意識したエピソード
見惚れたとか、お嫁さんにしたいとか、一緒に住んでほしいとか、原作では絶対に言わないであろう記憶喪失故の堂々発言の結城くん
やはり春菜ちゃんはドキドキに耐えられなかったのか、自分の気持ちを結城くんに言おうとするけど・・・思い留まったのです





何故彼女は思い留まったのか、終盤にてわかります
春リト勢ならみんな幸せになれる終盤については、次回の更新で

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する