2016年5月度 自慰レポート

みなさんToLOVEるわ、変態王マックスです
2016年5月のオナニーの記録を公開します

ルールとしては、フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます
以前はもっと厳格に記録のルールがあったのですが、とりあえず何で抜いたからかるように記録し、月始めに公開します
手コキと床オナは同じフィニッシュとしてカウントします(使う体力は一緒だから)
ToLOVEるでシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します
なお、同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です
公開後、自身で記録について考察していきます

ちなみに僕の中では、オナニーにおいてフィニッシュするオカズは非常に重要だと感じています
フィニッシュがその時の気分に合わないものだったら、勿体無いんですよ
なのであえてフィニッシュした時のオカズを記録しています

では記録を見てみましょう



5/3
春菜 HaremGold表紙
春菜 HaremGold書き下ろし
春菜 venus書き下ろし

5/4
春菜 SQ6月号ポスター
モモ SQ67話 乳吸い
春菜 SQ6月号ポスター
春菜 SQ6月号ポスター

5/5
春菜 HaremGold描き下ろし
春菜 乳出し浴衣(HaremGold)
春菜 SQ6月号ポスター

5/7
春菜 SQ6月号ポスター
春菜 立ち正常位 相手リト
古手川 寝取られ肉奴隷フェラ 相手校長

5/14
春菜 全身バスタオル
春菜 全身バスタオル
古手川 SQ64話フェラ

5/15
ヤミ アナル開発
春菜 アナル騎乗位 相手リト
美柑 寝取られバック

5/18
春菜 SQ62話 アソコ写メ
古手川 番外編扉絵爪切り(HaremGold)

5/19
春菜 遠隔セックス 相手リト

5/21
春菜 SQ62話お尻
春菜 SQ62話お尻
古手川モモ ボテ腹肉奴隷
春菜 正常位 相手リト

5/22
春菜 HaremGold書き下ろし
春菜 トラブル53 ふともも
春菜 対面座位 相手リト

5/29
春菜 SQ41話パンツクンニ
春菜 SQ62話ハグ
春菜 SQ26話お尻


-----
【結果】
合計 32回
1日平均回数 1.03回
春菜率 75.00%
※今回、春菜以外も写っているオカズは、春菜しか見ていないと考える
-----


【考察】
HaremGold発売直後であるのも関わらず、回数は先月と同じで、やはり体力の低下を否めない。
しかも、あれほど期待していたHaremGoldでも、既存イラスト含めて5回しかフィニッシュしていない。
もはやオナニストとして引退という言葉も浮かんできている。
そんな状態でも、素晴らしい結果も残った。
春菜率75%に到達した。
5月の私は、特に後半が精神的に参っており、それで春菜に救いを求めた結果、春菜率が伸びたのだと思われる。
同人で抜く事もあったが、それ以上に原作で抜く回数が多く、それでいて非常に満足度の高いオナニーだった事を覚えている。
また、今日の春菜ちゃん記事を更新し続けていると、書く度に彼女への愛着が強くなり、それも結果に繋がっている可能性もある。
シコ率2番手は古手川さん、僕の中では定番フィニッシャーが揃っている。
また、珍しくヤミが入っており、彼女の同人では馴染み深いアナル系でシコっている。

また、今回の結果で何となく気付いた事が1つ。
どうやら春菜では乳ではなく、お尻を意識してシコるのが多い。
以前から私は、おっぱいよりお尻派であるのをアピールする節があったのだが、今回の結果でそれが明白となった。

6月は梅雨のうっとおしさに負けず、頑張って陰茎をシコり続けたい。


以上、変態王マックスからの報告である。

コメント

梅雨バテ、夏バテは精力減退や勃、起能力の低下につながるらしい…
今後最低記録の更新なんて事にならないよう祈りたい

大したものだ。体を壊さない程度に励むのだ。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する