今日の西連寺春菜ちゃん #099

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル57「旧校舎の住人たち」~トラブル58「意外な結末」の春菜ちゃんです



幽霊騒動の真相を確かめるべく、旧校舎に向かった面々
遂に本物(?)のオバケが出てきて、春菜ちゃんは気絶してしまった・・・
写真 2016-05-21 19 13 20 - コピー
結城くん近くにいて良かったね・・・
※ここまでがトラブル57


遂に現れたオバケ軍団
ララもヤミちゃんも捕らわれ、結城くん、古手川さん、大ピンチ




その時、戦士が目覚めた・・・




写真 2016-05-21 19 14 23
目が覚めた春菜ちゃん
寝起きの表情がちょっとセクシーですね



写真 2016-05-21 19 14 29 - コピー
周りをオバケ軍団が囲ってる事に気付く春菜ちゃん
あー、これは恐怖ポイントがMAXに達しましたね



写真 2016-05-21 19 14 29
プツンという音を立てながら、何かが弾ける♪



写真 2016-05-21 19 14 33
西連寺春菜・暴走モード
結城くんは武器



写真 2016-05-21 19 14 38
必殺リトハンマーをぶん回し、オバケ軍団をなぎ払う春菜ちゃん
結城くん死んじゃうよぉ!!!



巨大タコ型オバケに捕らわれても・・・
写真 2016-05-21 19 14 41
健康的なフトモモに目が行きますが、声の無い叫びを上げる春菜ちゃん
地を思い切り踏み、最強必殺を放つ



写真 2016-05-21 19 14 54
ハンマーヘルッ!!!!(結城くんの被害的な意味で)



と、旧校舎の幽霊騒動は春菜ちゃんが解決してしまったとさ
ララとヤミちゃんが感心する強さの春菜ちゃんだった
幽霊騒ぎの本は、宇宙人達だったとか



写真 2016-05-21 19 15 06
ま、春菜ちゃんにボッコボコにされたけど、春菜ちゃんが心配してくれるから幸せなんじゃないかな、結城くん

なお、この暴走モードは、この回以降出てきません
性格豹変系のイベントが多い春菜ちゃんですが、実はこの暴走モードも好きだったりするんですよねぇ・・・
ギャグ要素の高い無印って本当いいんですよ、To LOVEるが本来持つ気楽に読める感が強くて
ダークネスになったら暴走モードとか絶対出来ない・・・



写真 2016-05-21 19 15 20 - コピー
とりあえず落ち着いた春菜ちゃん
ため息が出てる・・・リサ姉に連れ出された結果、散々な目に遭った春菜ちゃんであった




幽霊騒動は実は幽霊じゃなかった、それにはしっかりオチも付いてますぞ


本物の幽霊が現れた
写真 2016-05-21 19 15 20
春菜ちゃん青ざめ度100%だこれ・・・


ちなみに、ここで現れた幽霊ってのが、後に春菜ちゃんの相棒や御門先生の助手となるお静ちゃんこと村雨静なんですね



4話連続でやった旧校舎回
ギャグありお色気あり、アニメも比較的忠実(あくまでも比較的)に作られたりと、とても楽しい回です
未読の方は是非

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する