イベントレポ:Rayのアニメイト全国行脚 in水戸

To LOVEるダークネスシリーズの主題歌でお馴染みの我らがRayたそ
3rdアルバム「Little Trip」の発売記念として、全国のアニメイト各店を回る握手会イベントを開催しています
アルバムを内金払って予約するだけで、あのRayたそと握手が出来る凄いイベント
僕の地元の水戸店にも来るという事で、僕も参加しました!
名称未設定 11

仕事帰りに地元のアニメイト水戸店に向かい、予約券を片手に店内をぶらついていた
すると6時半過ぎ頃、目の前を歩く見覚えのある小柄で綺麗な女性が・・・

ああああ!!Rayたそだあああああああああ!!!
と心の中で大はしゃぎ

マネージャーらしき方と共に店員さんに挨拶をし、店内を少し歩きまわるRayたそ
僕は見える位置から様子を拝見
いやぁ・・・本物は小さくて大きいな・・・
小柄の身体にプロ仕様の大きなおっぱい、それで居て華奢で顔が小さい
今まで生で見たとは言えライブイベント等でしか見たことなかったRayたそ、近くで見るとこんな凄いんだ・・・と改めて思った

予約をした人から、握手会スタート
周りはRayたそファン、僕はどちらかと言うとTo LOVEるの人なのでアウェイを感じつつ、遂に僕の番へ

目の前に立つのは小柄ですっごく可愛い女性
写真で見たまんまの可愛さ
Rayたそのオーラ凄かった・・・

Rayたそは、お話しよっか♡と言いながら両手で僕の手を繋ぐ
握手してその後少しお話する位かなーと思ってたら、話してる間ずっと両手を握ってくれてた・・・(握手会等は参加した事なかった)
華奢な指なのに、手の感触はとても柔らかく、久々に女性の温かさを感じた・・・
緊張して震えてる僕を見てRayたそ、「どうしたの、緊張してるの?♡」とまるでママみたいな声で聞いてくる
「はい!楽園PROJECTの頃から知ってるRayさんを目の前にして、緊張してます!」と半泣きで話す僕(アラサー)
そのまま続けて、「To LOVEるの大ファンで、それでRayさんを知りました」と軽く自己紹介
Rayたそは、矢吹先生の描く女の子は最高だよね!特にフトモモがえっちくてふふふ・・・と語りだす
矢吹先生いいよね・・・いい・・・のやり取りを主題歌担当の歌手とやり合うなんて思ってもいなかった
先日のサイン会に参加した事を報告し、矢吹先生は本当に良い先生です・・・と
Rayたそは、いいなー私も行きたかった!!行きたかったけど止められた・・・的な事を残念そうに話す

最後は、好きな作品で語り合えて良かったー、またお話しようね♡とお別れの挨拶
手を降ってくるRayたそに、恥ずかしがりながら片手で軽く手を降る僕



・・・感動した、最高だった
めっちゃ可愛く、しかも気さくで、すっごく話やすかった・・・

と脱童貞した時の感覚を思い出し、余韻に浸るアラサーだった・・・
しばらく顔が緩みっぱなしだったのは言うまでもない

コメント

No title

羨ましいです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する