今日の西連寺春菜ちゃん #097

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル55「潜入!旧校舎」の春菜ちゃんpart2です


幽霊騒ぎの噂が立つ、旧校舎へ向かった面々
我らが春菜ちゃんは恐怖で我慢の限界
果たして、春菜ちゃんは暴れずに耐えられるのか・・・!?



写真 2016-05-21 19 11 15
テニス部1のパワーファイターのリサ姉に頼りっぱなしの春菜ちゃん




物音に怯える面々だが、その正体はヤミちゃんでした
ヤミちゃんを仲間に加えた旧校舎探検隊


その直後、ある人物が面々の前に・・・
写真 2016-05-21 19 11 32
春菜ちゃん、恐怖のあまり、何に対してもビクつく

おや?その声の主、ハレンチなフトモモは・・・



写真 2016-05-21 19 11 46 - コピー
「なーんだユイかー」byララ
この時はまだお堅い人物だった古手川さん、春菜ちゃんに容赦なく説教しちゃう
後にこの2人も、数少ない常識人コンビとして読者の股間を熱くさせるのですが・・・(僕もその1人)
ララ春菜も鉄板だけど、春菜唯も結構いい場面あるんで、それは後程紹介ですかね

ってか古手川さんも何で立入禁止の旧校舎にいるのー?



写真 2016-05-21 19 11 46
春菜ちゃんの得意技である顔芸
特にこの「ゴ…ゴメんなさい~」はそのままレス用画像に使える便利さ

行くの嫌がってたのにしぶしぶ連れてかれて、更に古手川さんに説教される春菜ちゃん
泣きっ面に蜂とは正にこの事・・・




メンバーも大体揃った矢先、今度こそ本命か、謎の声が旧校舎内に響く
出ていけ・・・出ていけ・・・と
写真 2016-05-21 19 11 53 - コピー
半泣きで震える春菜ちゃん
ごめん、正直、勃起しちゃう・・・
はっきり言って、お化け関連で泣く春菜ちゃん可愛くて興奮する・・・
恋愛面で泣くとこっちまで辛くなるのにね



写真 2016-05-21 19 11 53
突然抜け落ちる床!!!
春菜ちゃんが危ない!
木の破片で怪我しないか心配!


下の階層へ落ちた面々、君達は生き延びる事ができるか・・・



春菜ちゃんって、初期は表情が硬く、少しずつ色んな表情をするようになりました
この回では、春菜ちゃんの恐怖系の色んな表情が見れるのでとても楽しいです
春菜ちゃんはTo LOVEる界随一の顔芸ヒロインだから・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する