今日の西連寺春菜ちゃん #095

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル53「春菜の好きな人」の春菜ちゃんpart3です



突然、好きな人を聞かれた春菜ちゃん
葛藤の末、結城くんから逃げた彼女の心の内は・・・



写真 2016-05-21 19 09 08 - コピー
帰宅
部屋着にお着替えタイム
どうやら春菜ちゃんは、帰宅後すぐにお風呂ってわけではなく、とりあえず部屋着に着替えるみたいです
部屋着で一息ついてから(春菜ちゃんは多忙)、家事等をやっているのかな
お風呂は秋穂さんが担当してる可能性もあるけど



写真 2016-05-21 19 09 08
パンティーにリボンのワンポイント
やっぱ春菜ちゃんのパンティーと言ったらこれでしょ


それにしても、やっぱりメチャシコボディだなー・・・
細いくびれにムッチリなフトモモ、そして大きすぎない並乳、いいよね・・・
バストがBカップというのも堪らない



写真 2016-05-21 19 09 12 - コピー (2)
恋のため息と共に、ベッドに身を寄せる春菜ちゃん
そして右手には写真が・・・

ノースリーブだから腋丸見え・・・
生活感出てるのいいよね・・・



写真 2016-05-21 19 09 12 - コピー
好きな人を聞かれた事に疑問を持ちながら、写真片手に葛藤し始める春菜ちゃん
その写真に写っているのは・・・



写真 2016-05-21 19 09 12
臨海学校の写真
同じ部屋の女子達に混ざり、ララに引っ張られた結城くんが写ってる
春菜ちゃんが学校以外で結城くんの顔が見れるツールは写真のみ
スマホ等が普及する前に書かれたエピソードなので、写真って凄く大事なんですよね
臨海学校の写真は、今の結城くんが見れる貴重なツール

僕が思春期の頃も、クラスの好きな女の子が映ってる集合写真を大事に保管していた覚えがあります


そんな大事な写真を見ながら思い出す、結城くんから朝聞かれた事



写真 2016-05-21 19 09 19 - コピー
写真を指でなぞりながら、心の中で呟くのが切ない・・・
しかも心の中でさえ、結城くんが好きとはっきり言えてない心境
だって結城くんを想ってる裏では、親友であるララの顔が・・・

結城くんとララとの友達関係は壊したくない
気持ちをはっきり伝えられない自分に対し、結城くんの為に一生懸命なララへの劣等感
そんな複雑な気持ちが混じり、春菜ちゃんの葛藤は続く・・・



写真 2016-05-21 19 09 19
結城くんへの気持ちが溢れて切ない顔になる春菜ちゃん
こんな春菜ちゃん、読んでるこっちの心がきゅーっと締め付けられる
この切なさも、春菜ちゃんの魅力・・・

こんなシリアスな場面に茶々入れる訳じゃないんだけど、この切ない気持ちで写真の結城くんをじっくり見る春菜ちゃん
この後リトニーするのは間違いなさそう・・・
そして事後、更に切ない気持ちになる春菜ちゃんに救いの手を差し伸べたいよ・・・



立花の野郎が結城くんに頼んだ結果、より春菜ちゃんを苦しめる事になった
一方の春菜ちゃんを諦めた立花はと言うと、今度は古手川さんに惚れたとか
そして古手川さんに説教される結城くん



春菜ちゃんのキャラソンに歌詞の一部にこんなものが
「痛みだってあってもいい、恋ってそうゆうものでしょ?」
この苦しい気持ちも、結城くんに恋してるからこそ、なんだよね
・・・春菜ちゃん、幸せになってほしいよ・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する