今日の西連寺春菜ちゃん #093

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル53「春菜の好きな人」の春菜ちゃんpart1です


結城くんの後輩、立花
立花から春菜ちゃんの好きな人を聞いてくれと頼まれた結城くん
ある意味告白より緊張する行為、果たして結城くんの運命は・・・



結城くんの脳内春菜ちゃんは、彼女の事をよく知ったない為、いつも自分を苦しめる(結城くん自身がそんな妄想してるんだけど)
脳内でシュミレーションした結果・・・
写真 2016-05-21 19 08 12 - コピー
赤面してる訳でもなく、自分に脈無しなのが明白な表情




写真 2016-05-21 19 08 12
クラスの信頼を集めている美少女の西連寺春菜ちゃん、結城くんの脳内設定だと既に彼氏持ちだった!?
そして現れた彼氏は・・・
(幣ブログでは、春菜ちゃんと結城くん以外の男が2ショットで写るのはNGなので、意図的に消してます)



写真 2016-05-21 19 08 17 - コピー
留 学 生 の マ イ ケ ル く ん
あああああああああ!!!!!リトてめーチンポデカそうな外人を彼氏役にすんなや!!!!!!
ってかマイケルてめえ!春菜ちゃんの肩に触れるんじゃねーよ!!!!!
脳内だろうと絶対に許さないよ
(マイケルくんがどんな人か見たい人は単行本で確認してくれ)



写真 2016-05-21 19 08 17
悔しいけど、春菜ちゃんが彼氏をイチャイチャしてるのが見れる数少ないシーン
結城くんあなた潜在的にNTR性癖持ってるでしょ・・・

・・・はぁ、春菜ちゃんの耳に息吹いて甘い声出してもらったりとかイチャイチャしたい人生だった・・・



結城くんの脳内シュミレーションは悲惨な結果となった
しかし実際の所はまだわからん、頑張れ結城くん!!
写真 2016-05-21 19 08 23 - コピー
バッグ肩にかけて立ってるだけで絵になる清楚な美少女
この真面目さが出てる普通の表情と、丈短いスカートから伸びるえっちなフトモモのギャップが堪らん・・・
そりゃ立花だって一目惚れしますわ・・・
おじさんもメロメロだよ



写真 2016-05-21 19 08 23
もはやストーカーの結城くん
バレンタインの時、事故みたいな状況で貰えたチョコも、自分に対する本命だと信じてないのが悲しい・・・
はっきり言う、春菜ちゃんは大好きな人いるよ、お前とララだ!!



立花に押され、飛び出した結城くん
目の前の女に好きな人聞いたのはいいが、相手はよくわらかんブス
結城くん、最初の告白失敗の時もそうだけど、ちゃんと目を見て話そうよ・・・

そんなご様子の結城くんに気付いた春菜ちゃん
写真 2016-05-21 19 08 42
結城くん脳内の春菜ちゃんと違って、本物は結城くんに話かけるだけでもちょっと顔赤くなる
冷静な用で、内心ドキドキしてる可愛い娘なんですよ、春菜ちゃん



写真 2016-05-21 19 08 46 - コピー
テンパってるご様子の結城くんに問う春菜ちゃん
さぁ結城少年!腹を括るんだ!!


写真 2016-05-21 19 08 46
ちょっと期待してる表情な春菜ちゃん
仲が良い男の子からちょっと話があるって言われると、そりゃ何かしら期待するよ・・・



目が回る程ドキドキでいっぱいいっぱいの結城くん
果たして彼は、ちゃんと聞けるのか?
その結果は次回の更新で!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する