To LOVEるダークネス画集「Harem Gold」で何回シコったかアンケート取った結果

先日、ジャンプSQ公式ツイッター様から、To LOVEるダークネス画集「Harem Gold」の重版中との発表がありました
無題

そうです、やっぱり今回もかなり売れてるらしいですね
しかし、本当にTo LOVEるがお好きな方なら、既に入手してると思われます
そこで唐突なのですが、僕のツイッターアカウントにて、あるアンケートを取らせて頂ました
オナニストである僕として気になる事、"To LOVEるダークネス画集「Harem Gold」で何回シコったか"



芸術でありながらオカズでもある、そんな画集のアンケート結果は・・・



無題2
※投票数は158票

なんと、62%で98人が0回という結果に!
実際に画集を開いてみると、一種の芸術であり、美しすぎて逆にシコれないのかな・・・と思いました
それと、ハードカバーで非常に重たい本である為、開きながらシコるのが困難ってのもあると思います

僕は得意の床オナがあるのであまり気にならないのですが、手コキオンリーの方は苦戦されるかもしれませんね
ちなみに、すけすけゴーグルくんのページは、床派も手コキ派も大苦戦ですね
あれはスマホで上手くスクショ撮らないとオカズにできない・・・


僕としては"1回以上あるいは5回以上"に票が集まるのでは・・・と思ってたのですが、意外な結果
1回以上、5回以上は8%の約13人程という結果になりました


しかし、0回の結果より驚くべき点が・・・
20回以上が22%の約34.8人
このっシコ猿共め♡

流石は少年達の性の伝道者、矢吹健太朗先生、ここまでオナニーを促進させるとは毎度恐れ入ります
ちなみに三十路まで1年も無いおじさんと化した変態王マックスは、もうそこまで回数こなせないかな・・・もう少し若ければたくさんオナニーしてたのに(おっさんの愚痴)


20回以上した方、実際は何回したか知りたいですね・・・(まさか100回越えいたりするかな?)




アンケートの全体的な評価、シコった人の方が少ない
逆にシコった方、どのページでシコったか気になる・・・
っという事で、どのページで抜かれる事が多かったのか、個人的に好きなページ含めて予想(?)してみよう


・ララ春菜描き下ろし
個人的にはめっちゃ可愛くてめっちゃシコれて好きです
春菜ちゃんの表情がヤバいです
リトになって、全裸のララ春菜を両手で抱きたい・・・
・モモ描き下ろし
あのド派手な乳首に精液飛び出ちゃった方は多いのでは・・・(僕個人としてはそうでもなかった)
・表紙(カバー外して)
これ本命ですかね
あのエスニックな空間にいる美少女達の裸とか、そりゃチンコ勃ちますわ

この3点が上位だと予想してます

あとは
・すけすけゴーグルくん各ページ
編集の福嶋さんも大興奮した古手川さんや、油断した顔でアイス舐めてる美柑ちゃんの破壊力は絶大ですからね
・古手川さん爪切り
厚紙に印刷されるドアップの足、あれはしゃぶりたい過ぎる・・・(シコりました)
・美柑づくし
シコれと言わんばかりの腋でシコった後、右端の純粋に妹可愛い美柑ちゃんで罪悪感を覚えるコンボいいよね・・・

あと、鉛筆がのページも、いつもより大きいページで見れるのでなかなかエロいかと


やっぱりあれですね、SQ本誌や単行本やデジタルと違い、ハイクオリティの厚紙に綺麗に印刷されたのって綺麗ですよね
色気がぐーんと上がりますもん

コメント

No title

両極端すぎるw

少なく感じるけど本の形状が関係してるのかね?
自分は手派なので3冊購入後(観賞用、準観賞用、永久保存用)わざわざスマホに取り込んでから20回以上抜きましたw
形状に左右されない床派が羨ましい…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する