今日の西連寺春菜ちゃん #092

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル52「最強のモテ男」の春菜ちゃんです



写真 2016-04-23 10 08 50
扉絵は汗だく姿でテニスに勤しむ春菜ちゃん
貴重な汗だく春菜ちゃんですよ!!!
春菜ちゃんの爽やかな汗、舐めたいよね・・・


いつも穏やかな顔な春菜ちゃんだけど、こういう闘志に燃えるカッコいい表情も見せてくれるんだね
春菜ちゃんは色んな魅力が詰まってるヒロインだ・・・




写真 2016-04-23 10 08 55
ガールズトークでキャッキャッしながら移動する女子達
春菜ちゃんとララの笑顔、本当に楽しそうで見てるこっちまで幸せになります
To LOVEるは、女の子同士みんな仲良しなのが素敵だと思います!!(例外除く)

春菜ちゃん、顎に手を添える乙女仕草健在でござるな



そんな中、女子の集団に突撃を鑑みるが、結城くんとぶつかった男が・・・
その名は、立花
彩南に入学した、結城くんの後輩である

この回は、立花という第3者を置いて、結城くんのモテっぷりを再認識する内容です
結城くんに感情移入して読めば、優越感の浸れますよ!!


ララ、ルン、ヤミと、結城くんに近づく美少女達に興奮と驚愕の連続の立花
そんな立花、結城くんにあるお願いをする・・・
そのお願いとは、
「好きな人に彼氏がいるか聞いてほしい」
・・・そんなの人に頼んでるようじゃ、モテないわな・・・

告白するより勇気がいりそうな依頼
しぶしぶ立花に協力する事になった結城くん
相手は、放課後テニスの練習をしてた子だとか・・・
そう、そのまさか
写真 2016-04-23 10 11 14
立花の好きな女性は、春菜ちゃんだった・・・
そりゃ惚れるわ・・・素でこんな美人顔なんだもん・・・
柔和な笑顔の春菜ちゃんも大好きですが、こういうキリッとした表情の春菜ちゃんもすっごく素敵だと思います
テニスしてる時もこんな表情だと思われるのですが(1枚目の画像参照)、たぶん立花はこの表情にやられたのかなー・・・と
わかるよ、うん

バレンタイン回でクラスの男子達に襲われかけ、クラス委員は立候補してないのに票が集まり、公式に清楚な美少女と紹介され続け、男性教諭との噂になったり、結城くん以外にも彼女に惚れてる男がいる
やっぱ春菜ちゃん学校での人気めっちゃ高いじゃねーか!!
ってか、現実にいたら絶対モテるタイプ
恋人にしたいヒロイン1位は伊達じゃない




【おまけ】
写真 2016-04-23 10 10 17
ヤミちゃんを目撃した3人
春菜ちゃん割とミーハーだったりする
そんな普通の美少女感も、堪らなく愛せるヒロイン

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する