今日の西連寺春菜ちゃん #091

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル51「魅惑のマニフェスト」の春菜ちゃんです


2-Aのクラス委員の選挙が始まった
超が付くほど真面目な古手川さんと、よくわからないけど立候補したララの戦いが始まった!?
ララに振り回されながらも付き添う友達思いの春菜ちゃんが見れる回


立候補してない春菜ちゃんは、ララのサポートに
写真 2016-04-23 10 06 39 - コピー
力強い演説で賛同を募る古手川さん
遅れを取るララに、春菜ちゃんのごく普通なアドバイス
まるで子供向け番組の教養要素みたいな感じが面白いです




写真 2016-04-23 10 06 39
休みの日を増やすマニフェストにやんわりとできないと下から言う春菜ちゃん
あまり強く言わないのがとても春菜ちゃんらしい
けど、
写真 2016-04-23 10 06 46
2つめ、休み時間を減らすマニフェストに無理!と断言する春菜ちゃん
この子わかってないよ~と心の中で半笑いしてそうで、脱力感が



また、呼びかけるララに対して、
写真 2016-04-23 10 06 51 - コピー
なぁに?と応える春菜ちゃん、彼女の優しさが伝わってきます
"何?"より"なぁに?"の方が柔らかい表現ですよね

写真 2016-04-23 10 06 51
おバカなララに対しても笑わず、真っ当なアドバイスをする春菜ちゃん
ララを一番良く知っている友達なだけあって、ララの一生懸命さを応援してるんだと思います
ほんと、友達思いのいい子だわ



クラスのみんなの意見を聞いて、早速実践?するララ
写真 2016-04-23 10 07 04
宇宙人の技術に興味ありな春菜ちゃん
友達が宇宙人だと発覚して感激した春菜ちゃんだもんなぁ、そりゃ何だか知りたくなるさ
これからずっと、宇宙人の不思議現象に巻き込まれ続けるんですけどね、春菜ちゃん



クラスの意見を取り入れ、簡易ペケバッジと男女がくっつくバッジを作ったララ
それに古手川さんと結城くんが巻き込まれて云々
写真 2016-04-23 10 07 38
自信満々なララの後ろで、苦笑いの春菜ちゃん
春菜「(だめだこりゃ)」



おバカなララに対し、真面目な古手川さんが優位か!?
勝ったも同然と大喜びの古手川さんだが・・・
写真 2016-04-23 10 08 07 - コピー
何故か春菜ちゃんがクラス委員に
立候補してない春菜ちゃん、状況が理解できてない感のする顔が堪らん


写真 2016-04-23 10 08 07
立候補してないのに30票入る女、西連寺春菜
やる気満々な古手川さん票が集まらなくてカワイソウ・・・
それにしても、立候補してないのにクラスのほとんどの票が来たって凄すぎでしょ・・・どんだけ安心と信頼の西連寺春菜なんだ・・・
クラス替えをしてこの信頼度、きっと1年の時から名の知れた人物だったのでしょうか
可愛いだけでなく、優しい
ララが来る前までは、本人が知らぬ所で春菜ファンクラブ(VMCみたいなの)があった可能性も否定できない

本当にTo LOVEる界のキャプテン・アメリカだこれ



写真 2016-04-23 10 08 41
特に嫌な顔も喜んだ顔もせず、普通に役割を受け入れる春菜ちゃんに草
必死になってこの役割掴もうと思った子もいるんですよ!!





ラブコメ要素は無かったけど、春菜ちゃんの人柄の良さと信頼度の高さを改めて知る回でした



そんな春菜ちゃん、次回の更新でやっぱり男にモテてるじゃねーか!と思い知らされます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する