今日の西連寺春菜ちゃん #089

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル49「もう一度ここから」の春菜ちゃんです


写真 2016-04-23 10 02 39 - コピー
祝!連載1周年!(当時)
これ、9年前なのね・・・




写真 2016-04-23 10 02 39
ぶっ飛んでる結城くんに対し、大喜びするララと、心配する春菜ちゃん
この3人のトリオ漫才感、嫌いじゃないよ・・・



写真 2016-04-23 10 03 08
連載1周年目の扉絵
引っ張るララと引っ張られてる結城くん、それを見て微笑む春菜ちゃん
春菜ちゃんにとってこの2人は、大好きで大切な人達だってのがよくわかります



いよいよ、2年生を迎えた結城くん達
ドキドキのクラス変え!
写真 2016-04-23 10 03 41
新学期、好きな女の子とまた同じクラスになれるか、そんなドキドキが懐かしい
ちなみに僕は、基本的に好きな女の子とはクラス変えられて、絶望的な1学期を毎年過ごしてた記憶が!!!



結城くんが告白失敗し、運命が変わったあの場所で当時の事を話しつつ、改めて彼に告白するララ
そんな恋の戦いが改めて始まると思われるが、そんな事言ってる場合じゃなく、遅刻確定のララと結城くん
ぴょんぴょんワープで学校までワープだ!


ワープした先はもちろん・・・
写真 2016-04-23 10 05 19
春菜ちゃんのスカートの中
春菜ちゃんスカートめっちゃ短い・・・
ってか結城くん、春菜ちゃんのお股の匂い嗅げて羨ましいんだけど・・・

ちなみに、この時のパンティーはと言うと
写真 2016-04-23 10 05 07
リボンのワンポイント無し
新学期で心機一転か、シンプルなパンティーにしたのかな?
それにしてもフトモモの肉感がムッチムチでこれまた堪らん・・・



ちなみにこの回では、遂にあの人気キャラ、古手川唯さんが初登場します
まぁ例の如く紹介は割愛で

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する