※閲覧注意※To LOVEるダークネス新商品 全身バスタオル

ジャンプショップのTo LOVEるダークネス新商品、GWに買ってきたので報告します
DSC_0619_20160514201521710.jpg
全身バスタオル6種とモモ推しTシャツ(モモ推しではないが)
ヤミ推しTシャツは予算の都合上断念
ってかバスタオルの財布ダメージ率が凄い・・・(そのくせ春菜ちゃんのは3枚買ってる)

今回は注目商品の全身バスタオル、楽しんでみました


DSC_0618_20160514201519202.jpg
全部6種
春菜ちゃん、美柑、古手川さん、ヤミちゃん、モモちゃん、ララちゃん

6枚とも売れそうな絵柄です(ヘアピン春菜ちゃんも)
ナナ好き、メア好きは残念でしたね



今回は、僕の愛する春菜ちゃんを開け、お楽しみしてきました




DSC_0604_20160514201518f90.jpg
衝撃的な54話の扉絵の凄まじく可愛い春菜ちゃん
恋人にしたいヒロイン1位のオーラが出てますよね


DSC_0603_201605142015170cd.jpg
デカい
やっぱこれだけの大きさだと、迫力がハンパないっすよ

測ったら102cm×40cmだった














DSC_0607_20160514202441434.jpg
こんな風に、一緒に寝そべってると恋人気分に浸れるので、オススメです
春菜ちゃんは唯一、仰向けになってる元絵なので、ベッドに敷くのと相性バツグン









こんなの、耐えられるかあああああ!!!!









DSC_0611_201605142024427c0.jpg
俺「好きだよ、春菜・・・」
春菜「私もよ、○○○(本名)くん♡」
DSC_0612_20160514202444f9e.jpg
俺「いい匂いする・・・春菜ちゃんの優しい香りだ」
春菜「恥ずかしいよ・・・ん・・♡」
1463226019Yv72xmo9GbIkj_X1463226019.gif
ずっこんばっこん♡
春菜ああああああああああああああ!!!!!!!!好きだあああああああああああああああああああああ!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!







俺「だ、出すぞ!!春菜ちゃん!」
春菜「○○○(本名)くんの特濃ざーめん、たくさんほしいな♡」






DSC_0613_2016051420244520a.jpg
俺「顔にかけるぞ!!!!」
春菜「あん♡○○○(本名)くんの濃いざーめんが私の顔に・・・♡」








DSC_0614_20160514202447005.jpg
DSC_0615_20160514205511e81.jpg
ふぅ・・・♡♡♡









間髪入れずもう一発!!









DSC_0616_20160514205513a4a.jpg
DSC_0617_20160514205514149.jpg
ふぅ・・・(2回目)




結論、全身バスタオル最高

コメント

マロンのティッシュカバーあった(笑)

これ、そういうグッズじゃねぇから!
……あれ?

密かにGIF期待してしまうwまたいつか唐突にやって欲しいww

gifにすんなww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する