今日の西連寺春菜ちゃん #087

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル48「決意」の春菜ちゃんです



謎の暴走小僧はララの父、デビルーク王ギドだった!
ギドの目的とは・・・
写真 2016-04-23 9 54 50
こんな状況でも、2人並ぶ事に幸せを感じるのですが、春菜ちゃん本人はそれどころじゃなさそう
ついでに、パパと叫んでますが、僕にとって春菜ちゃんはある意味ママですよ、バブみ感じるし・・・




写真 2016-04-23 9 55 13 - コピー
ギドの目的は、自分の後継者、つまりララの結婚相手を発表しに来たのだった



写真 2016-04-23 9 55 13
結城くんとララさんが結婚・・・既に覚悟はしてたかのような控えめな驚き顔
表情があまり主張しないあたり、春菜ちゃんの恋愛奥手っぷりが出てますね



写真 2016-04-23 9 55 54
後ろにいるけど、春菜ちゃんの名前はあえて書かない1カット
本命は春菜ちゃんだけども、ララとの交流を経て心が動いて、ハッキリ答えが出せない結城くんの心情を書いてるのかな



答えを出さない結城くんに、イラつきはじめるギド
そして、地球をツブすと脅しをかけ始める
こんな形でララと結婚したくない、そんな結城くんにララが放った言葉は、「リトと結婚しない」
結城くんの気持ちが自分に向いてない事に気付き、だから彼の気持ちを無視して結婚したくない、と

結城くんの気持ち自体はララに動きつつあるのに、ララからすれば向いていないと見える
気持ちっていうのは、ちゃんと言葉にしないと伝わらないんですね

これまでの事をリセットして、ゼロからの自分で結城くんを振り向かせたいララ
そんなララが取り出した発明品がばいばいメモリーくん
写真 2016-04-23 10 00 37
これはみんなが持つララに関する記憶を消去するもの
作動させる涙目のララが、悲しすぎて辛い・・・


写真 2016-04-23 10 00 43
春リト以上にキテるララ春菜もこれでリセットされてしまうと思うと・・・
結城くんとララの結婚が流れた事より、親友のララの記憶を失ってしまう、そこに気が行くあたり春菜ちゃんって本当に友達思いの優しい子なんだと思う
恋愛感情以前に友情に厚い女、西連寺春菜。こんな所も、結城くんと似た者同士なんだなぁ



そして、ばいばいメモリーくんのスイッチを押すララだった・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する