今日の西連寺春菜ちゃん #085

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル47「暴走小僧」の春菜ちゃんです


ララの正体が宇宙人だと判明して数日後、彩南校内で謎の子供がえっちな悪戯で大暴れしていた
暴走小僧に巻き込まれる結城くん
そんな時、我らが春菜ちゃんの所属するテニス部は・・・


写真 2016-04-23 9 53 49 - コピー
額の汗さえダイヤモンドとは正にこの事・・・
スポーツで爽やかな汗をかく姿もまた、美しい
運動部所属でショートヘアの春菜ちゃんだからこそ、輝くシチュエーション
はぁ、西連寺春菜ちゃんの汗拭きタオルになりたい人生だった・・・




ララの秘密、実は宇宙人だった事で話題持ちきりなリサミオ
まぁ、ただ宇宙人だけでなく、お姫様だもんね、そりゃ話題にするわ
写真 2016-04-23 9 53 49
親友とは言え、ちゃんと注意する学級委員の鑑
と言っても、リサ相手だからこそ言えるってのもあるけど・・・

写真 2016-04-23 9 53 55
リサ姉に春菜も気になるっしょ?と言われ満更でもないのがバレバレな春菜ちゃん
恥ずかしそうな顔が可愛い
これってあれですよね、ツンデレが図星な事言われて顔真っ赤にするのと同じ精神状態ですよね
春菜ちゃんの以外な面を引き出せるリサ姉、やはりリサ春はありえる・・・



そんな中、謎の暴走小僧がテニス部を襲撃!
顧問の佐清先生を某テニヌ漫画の如く凄まじいスマッシュで失神させ、女の子達にエッチな悪戯とやりたい放題
そんなゴタゴタに巻き込まれた結城くん、目線の先には最愛ハニーの春菜ちゃんの姿が・・・!!!



写真 2016-04-23 9 54 28 - コピー
てめぇ・・・すぞ?
主張しすぎない控えめバストと、揉み心地の良いヒップ、そんな素晴らしいボディをお持ちの春菜ちゃんが暴走小僧に狙われる!
妄想内言えど、恥じらい顔までさせやがって、ぜっっっってえに許せねえ!!!


春菜ちゃんの大ピンチに、最愛ダーリン結城くんはどう立ち向かうのか・・・!?
それは次回の更新で!


それにしても、春菜ちゃんのお尻から伸びたフトモモ、あのムニっとした感がたまりませんなぁ・・・

コメント

No title

春菜ちゃんと里紗との間だけにある他の友達とは違った関係いいですよね。。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する