To LOVEる妄想シリーズ:ヒロインの好きな・・・体位②

前回の続きです

To LOVEるという作品、みんなそれぞれ好きだったりお気に入りのヒロインがいると思います
ヒロインも魅力的ながら、お色気作品でもあって、要するに性的興奮が掻き立てられて・・・

単刀直入に言っちゃえば、"したいですよね"

っていう感じで今回の妄想ネタはズバリ、ヒロインが好きな体位です

僕が勝手に妄想する、ヒロインが好きそう(あるいは僕がしてみたい)な体位を晒していきます
基本的には相手はリトさんという仮定です(ヒロインによってはあまり考えてなかったり)
基本は正常位、騎乗位、バック、駅弁、座位の5つから、ヒロインによってはより細かい指定します

あくまでも妄想なので、個人によって受け取り方はあると思いますが、一緒にスケベな妄想してくれると幸いです
苦手だと思う方は、ここから下を閲覧する前に退避した方がいいかも
ある意味、閲覧注意記事より気持ち悪いかもしれない・・・


今回は第2弾です




03 haruna
春菜ちゃん→バック
本編の描写から、性欲は強そうな春菜ちゃん
むっつりな彼女は結城くんに乱暴されたい願望があるはず
両手両膝をつき、バックで思いっきり犯されるのが好きそう
あと、もう1つの穴にもハマりそうなイメージもある



02 lala
ララ→正常位
リトとだったらどんな体位でも気持ちよくなれると思い、特に拘りは無さそう
強いて言うならリトの顔が見える正常位
いつも元気な彼女が、甘えた声で喘ぐのが堪らん・・・



07 yui
古手川さん→座位
妊娠願望が強いと思われる彼女は、正常位が・・・
でも、実はハレンチなあたりバックも・・・
しかし彼女も1人の女、相手との密着で幸せを感じるはず・・・
密着し、お互いの鼓動を感じ(巨乳が邪魔するが)、何より顔が1番近い体面座位ベストかもしれない



10 mea
メア→騎乗位
楽しい事が好きなメアちゃんは、騎乗位で思う存分楽しんで下さい
でも彼女は、本番より前戯が一番好きそう
ぺろぺろし合いたいんでしょ



11 nemesis
ネメシス→騎乗位
男を支配する位置、騎乗位こそ至高
しかし女がリードできる騎乗位言えど、リトさんの天然テクニシャンっぷりには敵う訳も無く・・・
っていうか、既に騎乗位みたいなのしてるじゃん!



15 risa_nesan
リサ姉→バック
多かれ少なかれ、色々と経験があると思われる彼女
より快感を求めそうな彼女は、立ったままバックで突かれるのが一番興奮しそう
後ろで手を拘束すると更にヒートアップ(某薄い本に影響されすぎ)



16 mio
ミオ→駅弁
小柄な彼女は、ちょっとマニアックな駅弁ファックが得意そう・・・
男の両腕で身体を揺らされる度、にゃん♡にゃん♡って喘ぎそう



12 saki_sama
沙姫様→騎乗位
クイーンならば、やはり騎乗位かと
しかし、大男のザスティン様相手なら、バックで犯されたいのかも・・・
ちなみに僕の中では、ザスティンは童貞(異論は認める)



13 rin_chang
九条先輩→バック
奥ゆかしくクールな彼女は、内心えっちぃ事に興味はありそう・・・
椅子に両手を置き、自分より少し小さいリトさんに乳を揉まれながら立ちバックで犯される姿が目に浮かぶ・・・



14 aya
綾→貝合わせ
そもそも、男性との行為に興味無さそうというか、レズ臭が強いと言うか・・・



っていう感じで2回に渡って、ヒロインとの行為について妄想しました
どうでしょうか、この妄想は10人10色と言いますか、みんなそれぞれエロい事考えてるから議論の余地は十分にあると思います
いいよね、童貞臭い妄想(変態王は非童貞)

ついでに言うと、各ヒロインで妄想したものの、本当は春菜ちゃんはバックが好きそう!と主張したいだけで考えた企画だったり・・・
春菜ちゃんの薄い本、増えるといいなー・・・



矢吹先生、ごめんなさい

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する