ジャンプSQ.付属のTo LOVEる10周年記念ポスターをじっくり眺めた

写真 2016-05-02 7 27 26
To LOVEる10周年記念描き下ろしポスター、何度見てもいいよね!!
10年間、矢吹先生と長谷見先生と読者のみんなに愛され続けたヒロイン達
じっくり見れば見るほど、10年の重みを感じて感慨深いものがあります
矢吹先生渾身の力作、じっくり見てみましょうか


その前に、このポスターを見て最初に思ったのが、
marveldc.jpg
こういう、ヒーロー大集合的な迫力を感じました(画像はアベンジャーズとジャスティスリーグ)
可愛い女の子でこのような絵を描ける矢吹先生は、日本のお色気漫画界のベストアーティストだ!



そもそも今回のイラスト、ヒロインの配置や仕草等がよく考えられてて、ファンなら唸ると思います
リトさんを取り巻くヒロイン達ですが、それぞれのカップリングも素晴らしいのがTo LOVEる
写真 2016-05-05 16 48 52
ナナメアキテるうううううううう!!!!!
お互い、「ナナちゃーん!」「メア!」と呼び合う声が脳内再生されますよね
堪りません
さっぱりした性格のナナちゃんと、友達ごっこから脱したメアちゃんは、本当に親友らしくて素晴らしいですね



写真 2016-05-05 16 48 12
ルン&キョーコは撮影衣装で登場!
さりげないウインクのキョーコちゃんと、お得意のピースサインのルンちゃん
アイドルオーラ出てますぞおおおお!!!!
キョーコちゃんのリトさんへの恋心が露になった瞬間亀裂入りそうで心配な2人ですが、これからも共に頑張ってほしいですね



写真 2016-05-05 16 48 30
御門先生&ティアーユ先生、お静ちゃん、リコ
学校のマドンナ先生2トップ、大人組が端でみんなを見守る位置にいるのがいいです
ティアーユ先生、転ぶお静ちゃんを心配そうに見てる・・・
お静ちゃんは転んでてお静ちゃんらしいですが、実はこれリトさんのハーレム要員じゃないから弾き飛ばすように転ばせてるのかも・・・と思いました
リコはもうあれですね、この空間から逃げてる感じがして面白いですよね
ノーパンだし

基本的にこのエリアのヒロイン達は、あまりハーレムには関わってない人達ですね(御門先生は攻略されたが)



写真 2016-05-05 16 49 02
沙姫様一味
ハーレムには関係ない沙姫様は、綾にべったりされてて良いですね(綾のレズ力の高まりを感じる)
九条先輩は、あえてベタベタしてる様子もなく、遠めから見てもクールに徹してますね(若干発情顔にも見える)



写真 2016-05-05 17 03 46
リサミオ
この2人も、初期からずっといるお馴染みのキャラですね
今になってリサ姉がリトに惚れかけてるなんて・・・
手と足から伝わるリサ姉のガサツな元気女子高生っぷりが堪らないですね・・・
そんなリサ姉に乗っかってる感じのミオもミオっぽくていいです



写真 2016-05-05 16 49 21
ネメシス
月光蝶を拡げてみたらし食べながら高みの見物してる感が良い
また、今ではリトと融合してるので、赤面するリトの代わりに女の子達を見てる気もします



写真 2016-05-05 16 49 39
ナナモモ(セリーヌとマロンも)
物語を引っ張るモモちゃんは、絵でもみんなを引っ張る位置にいますね
物語の始まりであるララを右端でどっしり構えさせて、物語を引っ張るモモを左端に置く、この構図凄く良いです
ナナちゃんは、これ完全にメアちゃんしか見てない状態ですね・・・
セリーヌちゃんは、いつも以上に可愛くおめかししてるのが赤ちゃんキャラ(?)らしくていい・・・
ってこの中に一匹、男がいるんですけおおおおおおおお!!!!!



写真 2016-05-05 18 21 22
ヤミカンキテるうううううううう!!!!
言わずと知れたTo LOVEる史上最も有名なレズカップル
どっちもお菓子食べてるのがヤミカンらしくていい・・・
ヤミちゃんは鯛焼き咥えながらクールな表情
美柑ちゃんはアイス片手に生意気し舌ぺろウインク
どっちもキャラの魅力出てて良いですね・・・
矢吹先生もヤミカンの場面が減ってると仰ってましたが、今後も本編で濃厚なヤミカンが見たいですね(6月号の描写は既に濃厚)




写真 2016-05-05 16 51 00
ヒロインのちびっ子チーム(1年生組と美柑)がこのエリアに集中してます



物語初期からTo LOVEるお馴染みの2年生組を忘れてなんていませんよ!
写真 2016-05-05 16 50 16
迫力の乳袋、古手川さん
状況がよくわかってない感のあるこの表情、リトさん争奪戦において自分の立ち位置がよくわかってない感があって、とても古手川さんっぽくて良いです
それにしても、他のヒロインはちゃん付けとかしたくなるのに、何で彼女だけはさん付けしたくなるんでしょうね、不思議



写真 2016-05-05 16 49 59
始まりの女、ララ
白い歯が眩しい笑顔と、乳袋が最高
始まりの女である彼女、右端に大きく写ってるのが素晴らしいです



そんな始まりの女の隣にいる、控えめガール、僕のお嫁さん
写真 2016-05-05 16 50 26
春菜ちゃんキタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
何が最高かって、リトさんのぬいぐるみ持ってる!!!!!
これが許されるのは、リトさんと相思相愛、キスで他のヒロインより先に行き、何より恋人にしたいヒロイン1位の春菜ちゃんだけ!!!

そんなファン歓喜な要素だけでなく、この春菜ちゃんめっちゃ可愛い・・・
綺麗で美人系の瞳、小さく上品な口、ぷるっぷるした唇、絶妙な面積率のおでこ、ぬいぐるみを持つ仕草、これ過去の春菜ちゃんでもトップクラスに可愛い春菜ちゃんでは・・・
矢吹先生の気合の入れ方を感じます
この春菜ちゃんに、キュンとなった読者は多いと思います




写真 2016-05-05 16 50 42
上記の1年生組より身体がアダルティな2年生組はここに固まってます
いい匂いしそう・・・



ちなみに、地球人組は彩南の制服(美柑除く)、宇宙人組は宇宙人の衣装(?)
になってるんですね


っていう感じで、今回のポスターはとにかくテンション最高でした
この感動を、今度のサイン会で矢吹先生に伝えたいなー・・・




【おまけ】
写真 2016-05-05 17 02 51
GWは、この唇で4回シコりました
このぷるぷる感はズルい・・・

あと思ったのが、春菜ちゃんってヒロイン中トップクラスに唇ぷるぷるじゃないかなーと
実際に画集見ると、唇ぷるぷる描写は春菜ちゃん結構多いんですよね
次に多いと思ったのはキョーコちゃん(キョーコちゃんは口が大きく唇も厚め)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する