※閲覧注意※To LOVEるダークネス画集「Harem Gold」

写真 2016-05-05 10 05 26
To LOVEるダークネス画集「HaremGold」遂にキタアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
セクシーな衣装のララモモヤミと、めっっっちゃ可愛い春菜ちゃんが目印!!!!!!

エスニックなイメージのハーレム空間
女の子のいい匂いと汗の匂いが混じった空気、ムラムラしますよこれ・・・


なんと、カバーを開けるとヒロイン達のあられもない姿が・・・



写真 2016-05-03 1 07 53
ララより一回り小さい"リアルな巨乳"感と、お股に手を置いてる仕草が堪らない春菜ちゃん
ニッコリ笑顔+おっきなおっぱいが眩しいララちゃん
立ち膝気味で健康的なフトモモが目立つヤミちゃん
堂々と裸を披露してくれるモモちゃん
写真 2016-05-05 10 35 09
乳輪の色が濃いのがそそる古手川さん
成長期らしいツンッとした乳房がえっちすぎる美柑ちゃん
もう成長の兆しが見えないのが悲しいけど可愛いナナちゃん
すました顔で全裸なのがえっちぃメアちゃん
気持ちおっぱい少し増量で、褐色肌のフトモモが健康的なネメちゃん

基本的にみんなおっぱい上向き、若い身体って素晴らしい!!


裸の美少女達・・・これぞハーレム・・・た、堪らん・・・









写真 2016-05-03 1 13 19
写真 2016-05-03 1 13 24
ふぅ・・・久々にドバドバ出たぜ・・・





表紙だけでも大満足な画集・・・
なのですが、もちろん中身も大充実!
ざっと感想を述べますと

最近は電子版を読むのが主流になってるのですが、紙媒体の良さを再認識しました
電子版と紙の大きな違い、それは発色です
髪や肌や乳首、紙の鮮やかな発色がまさに美です
色合いが違うだけでこんなにセクシー度が増すなんて・・・

雑誌掲載ではカラー乳首はアウト
しかし画集ならば話は別、カラー乳首たくさん拝めます
描き下ろしでも大胆で迫力のある乳首がありますし、掲載時は隠していた乳首も画集ならば拝める仕様でお出ししてくれる
サービス精神の塊ですこれは

それと、普段のコミックスと違い、大きく質の良い紙に描かれるイラストの数々
大迫力のイラストを堪能しながら、線の1つ1つをじっくり鑑賞できます
隙がありませんこの画集
オカズ云々の以前に、これは立派なアートです



また今回、面白企画があります
すけすけゴーグルくん実装

"SATCH VIEWNR"というアプリをダウンロードし、描き下ろしのイラスト(ヒロイン達の日常の姿)にかざすと・・・
写真 2016-05-03 0 54 55
あーダメダメ、えっちすぎます!!
美柑ちゃん油断した顔のままアイス舐めてて、おじさん達からは全裸見られてるっていう

もう1枚も・・・
写真 2016-05-03 0 56 01
あーダメダメ、真ん中にいるボインちゃんえっちすぎます!!!
アイドルもお掃除するんだ・・・と思いつつ、こっちに手を振ってるあたり、やっぱりこれはリトさん目線
古手川さん!リサ姉に注意してる場合じゃないでしょ!結城くんにおっぱい見られてるよ!!!!


という、凄く面白い企画です
編集の福嶋さんがゆーちゅーばーと化して紹介する動画もあります

福嶋さんの反応面白すぎて腹筋に悪い



ちなみにすけすけゴーグルくん見ながらだとオナニーがしずらいです
それが唯一の不満点かな・・・
特に床オナ派は楽しみながらオナニーはできないです





これの他に、アプリを使わずとも女の子が裸になる様子を楽しめる描き下ろしイラストも・・・!!
写真 2016-05-03 1 21 13
控えめな表情でヘアピンを外してる春菜ちゃんがめっっっっちゃ可愛い!!!!
あと手の表情がすっっっばらしくキュート!!!!!

これは2人一緒にリトさんに身も心も捧げる直前の絵でしょうか、堪らないぜ・・・

これ、1枚目を脱がすと下着姿のララ春菜が
春菜ちゃん、今回は青のブラジャーとパンティーです
パンティーにはちゃんとリボンのワンポイント付いてます、これまた可愛くてえっちだ!!

2枚目をめくると2人のあらわになった女体が・・・
ララちゃんソックス脱いでるので、完全に全裸です
春菜ちゃんは、自分でちぢれ毛剃ってるパイパンガールなので、ララちゃんの尻尾1つで大事な所隠してます


ただ、これだけは言える
制服脱ぎだしてる絵が一番エロい、女子高生のいい匂いしてくる
透けてる下着と、スカートから伸びてる事によって健康的なフトモモが引き立つ










写真 2016-05-03 1 33 26
写真 2016-05-03 1 33 30
ふぅ・・・雪化粧した春菜、綺麗だよ・・・






っという感じで、画集venusに続き、芸術とエロスが交じり合う素晴らしい一品でした
ファンならマストアイテムですよ!!







【おまけ(むしろこれが本番)】

矢吹先生の描く女の子、みんないい匂いしそうですよね
っていうか脳内で漂ってきます

でも、画集を読みながら本当に匂ってきてほしいなーと思い、あるものを用意しました
写真 2016-05-02 23 23 20
ドリームマジックチャーム セクシースタイル~プラチナシャワーの香り~

これ、女の子のいい匂いがすると1部で話題になったそうで、実際に買ってきました
3個で500円位です

・・・これは女の子の髪の匂いであり、下着の匂いだ
・・・春菜ちゃんめっっっっっちゃいい匂い!!!!!!


部屋に吊るしておくだけでも女の子のいい匂いが部屋に充満
オナニーの際に高めたいなら直接嗅いで女の子の濃い匂い堪能しても良いし
とにかく、HaremGoldとの相性はバツグンです!!!



大半の方が、男臭い野郎の部屋で読まれるかと思います
そんな臭い部屋より、女の子のいい匂いが充満してる部屋で鑑賞した方が断然楽しいです
非童貞の僕がオススメします
写真 2016-05-02 23 24 51
この組み合わせ、イエスだね!




・・・もう少し人間という動物的な匂いが堪能したいのならば、別途チーズとか洗ってない靴下とか、それら用意してもいいかもしれないですね
ちなみに、古手川さんの爪切りイラストは、自分の靴下嗅ぎながら鑑賞を試しました
結果、古手川さんの足の指の間しゃぶりたくなったよ・・・

匂い、そして唇やおっぱいの柔らかさを再現できるグミ等があれば、To LOVEる画集の4DXできるそこれ・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する