※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 67話「Real feelings ~本音でバトル~」

写真 2016-05-02 7 27 01
今月はToLOVEる10周年記念でララが表紙!!
どうやらこの絵は、マリリン・モンローのパロディーらしいですね(多分、下から風吹いてくるあれ)



記念号とも呼べる今回、本編以外にもたくさんの情報やお楽しみ要素が!
その1つ、10周年記念描き下ろしポスターがこちら・・・!!



写真 2016-05-02 7 27 26
おおおおおおおおおお!!!!!
すっげえええええええええ!!!!!!!
10周年に相応しい、ヒロイン大集合だあああああああああああ!!!!!!

このポスター、色々と語りたい事があるので、これはまた改めて感想記事書く予定です!(予定は未定)


それにしても、結城くんのぬいぐるみ持ってる春菜ちゃん、唇がセクシーすぎてちょとこれは・・・










写真 2016-05-02 7 27 26-1
写真 2016-05-02 7 27 26-2
ふぅ・・・




では、本編の感想で
写真 2016-05-02 7 27 50
モモから借りた園芸の本を読むリトさん
「趣味が渋い!!」のアオリ、確かに高校生にしては渋いけどさ!!いい趣味してると思いますよ!(オナニーが趣味なアラサーおじさんの意見)
ボウケンブルーみたいに、園芸男子と呼ばれる日も近い・・・

花に全く興味ないネメちゃんと、お花大好きなリトさんの対比も面白い


そんな中、モモが最近ちょっかい出して来ないと語るネメちゃん
リトさん自身も、気にしだしてきた
写真 2016-05-02 7 27 56
リトさんの場合、モモちゃんに対する寂しさ的ではなく、彼女が心配になってるんでしょうね


リビングでモモちゃんの所在を尋ねに行くリトさん
どうやら電脳ガーデン(ナナの電脳サファリみたいなの)にいる模様
写真 2016-05-02 7 28 19
ララは春菜ちゃんと遊びに、ナナはメアとケーキ食べに、美柑はヤミちゃんと仲良く(ここ大事)宿題
春菜って単語を聞いてドキっとするリトさん、ひっさびさにヤミカンキテる感じ、めっちゃ好き
はぁ、この作品の女の子達、みんな同じ男の子好きなのにちゃんと親友同士になってるのほんと好き



リトさんはモモの所在を確かめるため、電脳ガーデンへ向かった
写真 2016-05-02 7 28 35
ここが電脳ガーデン
広い敷地に花がたくさん
デダイヤルではここから植物を召喚しているとの事



写真 2016-05-02 7 28 38
ネメちゃんがリトさんに合体してから、ずっと欝展開なモモちゃん
"所詮"ララの妹と思ってしまうモモちゃんが切なすぎる・・・これ救えるのリトさんだけだわ
思わずリトさんと気持ちが漏れたモモちゃん
その後ろには・・・

写真 2016-05-02 7 28 44
一瞬凄く嬉しそうな表情してから、平然装った顔で振り向くモモちゃん
ほんとこういう時は強がるんだから・・・



ここで、電脳ガーデンについて簡単な紹介
写真 2016-05-02 7 28 51
スイカアームズ 植物怪獣ケンドロス 食用スイカの量産
デビルーク脅威のメカニズム


写真 2016-05-02 7 28 56
東京都
そいやToLOVEるで現実の地名が出てくるのってかなり珍しい気が・・・
一応ToLOVEるの世界の日本には、東京はあるらしい



写真 2016-05-02 7 29 00
モモちゃんに謝るリトさん
ネメちゃんとの1件も、ちゃんとモモちゃんの事も考えていた

それにしてもリトさん、いくらララのお父さんとは言え、ギド呼び捨てはちょっとアレじゃないですかww
せめてデビルーク王って呼んだ方が良いのでは・・・



と、もしかして既に自身がデビルーク王だと思ってるリトさんはさて置き、モモちゃんはと言うと
写真 2016-05-02 7 29 05
モモちゃんの欝展開要素の、"ネメシスに奪われた気がする"のと"自分は無視された"はモモちゃん自身の杞憂だったようで
モモちゃんの事、ちゃんと気にかけてたんだよ
まるで惚れ直した瞳のモモちゃん


写真 2016-05-02 7 29 13
リトさんの優しさを再確認し、彼を見上げるモモちゃんの目線がすっごく恋する女の子してて良い・・・


ガーデン内を一緒に歩く事に
写真 2016-05-02 7 29 23
あああああああああ!!!!モモちゃんめっちゃ幸せそうで見てるこっちもめっちゃ嬉しいよおおおおおお!!!!
良かったねモモちゃん、これで少しは報われたね・・・
読んだ瞬間泣いた・・・


写真 2016-05-02 7 29 26
趣味、テク、優しい、モモちゃんがベタ惚れする3つの要素
そして頭の中で沸騰しそうなリトさんへの想い
これには春菜派の僕も思わず、モモちゃん応援したくなるよ・・・


幸せいっぱいなモモちゃん
この幸せが少しでも続いてほしい・・・
お願い、ハートフルな展開続いて、エロ展開来ないで!
しかし、神の意志に操られる男、結城リトにそんな願いは通じないのであった・・・



案の定ズッコケて、
写真 2016-05-02 7 29 31
尻尾クンニ
ちなみにリトさん、尻尾の先丸ごと口にしちゃってました
わかる、小さめのおっぱい丸ごと吸う感覚に似てるのかもしれない
これには思わずモモちゃんも涎だらだら


いつも通り、退こうとするリトさん
しかし、モモちゃんは・・・
写真 2016-05-02 7 29 39 - コピー
これは、あの古手川さんもやったことある、リトさんホールド・・・!!
モモちゃん、発情度臨界点突破した模様
臨界点突破したモモちゃんは、処女すら捧げる勢いになる


写真 2016-05-02 7 29 39
臨界点突破どころじゃない、発情度限界突破だこれ・・・
リトさんへの本心、漏れちゃう・・・?

リトさんの瞳に映るのは、乳首でもスジでもアワビでもない、対面する1人の少女・・・

写真 2016-05-02 7 29 39-1
目に映る登場人物、バロムワンの演出みたいだと言った奴、表出ろ!!



とまぁ話は戻りますが、こんないい雰囲気の中、ネメちゃん目覚めます
写真 2016-05-02 7 29 44
モモリトより、変な形の花に興味津々な模様
花に興味ないネメちゃん、こういう形で少しずつ花に興味出たりするのかな

しかし、その花はニャンニャン草と呼ばれる、触ると睡眠ガスを出すという訳わからんもの
ガスを浴びたリトさんは眠ってしまった
いい雰囲気をブチ壊したネメちゃんと、それに敵対心燃やすモモちゃんのシビル・ウォーが勃発する・・・!!
(しかし、結果的には発情度限界突破でリトさんに本心を伝えそうになったのを阻止できたのだが)


でも、ネメちゃんの方は・・・
写真 2016-05-02 7 29 56
モモちゃんの別に嫌いでもないっていう、むしろ好き
まるで某特命戦隊のレッドバスターと敵幹部エンターさんみたいだ、これ

モモちゃんの変顔、ナナちゃんもやってる事があって、やっぱりナナモモって双子なんだなーと再認識



写真 2016-05-02 7 30 06
リトさんが寝てる今、ネメちゃんに対する鬱憤が爆発するモモちゃん
ほんとネメちゃんは、モモちゃんと本音でぶつかりあえるいい相手だよ

まぁこう言われてるネメちゃんですが、ネメちゃん自身もリトさんの優しさを十分理解してるし、理解できない相手とも認識してる
そんなネメちゃんが、リトさんを恋愛感情的に好意を持つ時は来るのだろうか(来なくていい)


リトさんの人間関係に手出しするなと念押しするモモちゃん
まぁネメちゃんの事だから、モモちゃんが怒る選択肢の回答をする訳で
写真 2016-05-02 7 30 12
ひっさびさに敵意丸出しモード
やっぱりモモちゃんの本音を引き出せるのはナナちゃんかネメちゃんだね

写真 2016-05-02 7 30 16
これにはネメちゃん大喜び
モモちゃんが怒る反応が楽しそうだこれ
まるでバットマンとジョーカーみたいだな!!


そんな中、今作品ある意味一番凶悪な存在、寝ぼけたリトさんが猛威を振るう・・・


写真 2016-05-02 7 30 18
まずは得意の尻揉みくだし
まずはこれで女性を骨抜きにしてしまう

写真 2016-05-02 7 30 21 - コピー
写真 2016-05-02 7 30 21




写真 2016-05-02 7 30 24
腋もペロペロされてうっとりモードのネメちゃん
モモちゃんのこの表情、堪らん



写真 2016-05-02 7 30 27
やはりモモネメは永遠のライバル関係
ちなみに僕はモモちゃんのマシュマロの方が食べたいかな


写真 2016-05-02 7 30 30
リトさんって、母の愛に飢えてるのかな・・・ってか飢えてるよね
それに対し母性本能くすぐられすぎてるモモちゃん、これがまた良い・・・
モモちゃんにあやされながらおっぱい吸いたい・・・









写真 2016-05-02 7 30 30-1
写真 2016-05-02 7 30 30-2
ふぅ・・・(2回目)
次のページで小声で喘ぐモモちゃんがこれまたエロい・・・





写真 2016-05-02 7 30 35 - コピー
今回、序盤は女の子同士の仲の良さを実感してましたが、ほんとこの2人になると仲悪いな!
いやむしろこの2人、仲悪いから仲良いのか・・・


写真 2016-05-02 7 30 35
乳首合わせ
乳輪、いいよね・・・



写真 2016-05-02 7 30 38 - コピー
黒髪ツリ目巨乳、まるで黒くなった古手川さんだ・・・良い・・・
ここまでトランスできる程回復してるのかネメちゃん


写真 2016-05-02 7 30 38
これまで口喧嘩だったのが、肉体的性的リアルファイトへ!
むしろここからが本番だったか・・・




写真 2016-05-02 7 30 42
なお、バトルがあまりにも過激すぎた模様
志村!後ろ後ろー!みたいなアオリでめでたしめでたし




10周年記念の今月は、ダークネスの主役であるモモちゃんが、少し報われた回でした
まぁネメちゃん相手に気持ちをブツけられて、かなりストレス発散にはなったのかなーと
ってか、序盤にララ春菜、ナナメア、ヤミカンの仲良しガールズを再確認し、その上でモモネメでガチンコバトルさせる展開が面白いなーと思いました




【おまけ】
写真 2016-05-02 7 31 57 - コピー
情報色々と
エピソード総選挙の結果は、後述で


写真 2016-05-02 7 31 57 - コピー (2)
書き下ろしアニメ絵マウスパッド&抱き枕カバー
次は古手川さん
なんだか顔がちょっと大人っぽくて違和感が・・・
大学生になった古手川さんだと思うと納得できそうな感じはします


写真 2016-05-02 7 31 57
ToLOVEる展開催
秋葉原UDXにある東京アニメセンターにて開催される模様
だたし、内容を見る限りアニメ版の展示っぽいです




写真 2016-05-02 7 32 35
エピソード総選挙、春菜ちゃんのキス回がOVA化決定

・・・これでもしまたTVアニメをやるとしても、春菜ちゃんが大きく目立つ回が無くなりましたね、残念
TVアニメで主役回があれば春菜ちゃんの人気が今以上に上がり、グッズ化にも恵まれるのになぁ
そう考えると結構、いやかなり悔しい

しかし、これはファンのみんなが投票した結果
逆に言うと、いち早くOVAで観れるし、パッケージは春菜ちゃん仕様だし、こう決まった以上は僕も楽しみにしてます
ってか楽しみにしてないと心が持たない・・・


ちなみに僕、投票したのは無印エピソードのみです
参照記事:ToLOVEる10周年記念エピソード総選挙!~キミはどれにするのか~


写真 2016-05-02 7 31 57 - コピー (3)
上位20話はこちら
無印のエピソードが少ないあたり、もうファン層が変わりつつあるのかもなー・・・

昔から好きなファンはオタク卒業してるか、他ジャンルに行ってるか
代わりに若いファンは増えている
時代の流れを感じます(老害ファン的な意見)


・・・まぁ正直、公式の作為的なものも感じますけどね(ぶっちゃけ)




まぁ、結果的に春菜ちゃんの人気が世間に認められさえすれば僕はいいんですけどね
認められる為には何だってする、春菜ちゃんの為に

コメント

No title

3期の可能性もあるんだしせっかくの機会なんだから無印から選んで欲しかったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぇねぇポスターとかまじでぶっかけてるの?
ラップとかしてないの?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する