イベントレポ:ジャンプSQ.フェア in ジャンプショップ(東京ドームシティ店)

ジェンプショップ各店にて、ジャンプSQフェアが開催されました
僕は早速、東京ドームシティ店に行ってきました
http://www.shonenjump.com/j/jumpshop/camp_sq_fair/



To LOVEるの最新グッズだけでなく、色々とお楽しみ要素がありますよ・・・


DSC_0510_201605021643356b7.jpg
我らがモモちゃんが真ん中陣取ってる特大ポスターが目に入ります!



そして、店内にはSQ人気作品のスタンドポップが色々と置いてあるのですが、もちろん我らがTo LOVEるも・・・



DSC_0511_20160502164337f03.jpg
ナナモモ
DSC_0509_201605021643347e0.jpg
モモちゃん
DSC_0508_20160502164333af3.jpg
ララ春菜ああああああああああああああ!!!!!!!
僕のお嫁さんの大きいポップだあああああああああああああ!!!!!
店員さん、このポップ僕にくだち!!!!!!!
春菜ちゃんの口にめっっっっちゃ舌入れたいんですけおおおおおおおお!!!!!!



あと、ヤミちゃんも端にあったのですが、撮り忘れました・・・




DSC_0512_20160502164339428.jpg
DSC_0513_2016050216502406c.jpg
DSC_0514_20160502165025204.jpg
窓には、SQ表紙がずらり




あと、こんなのも
DSC_0515_20160502165027481.jpg
SQ関連グッズを買うと、1会計につき1枚メッセージカードが貰えて、ボードに貼る事ができます
もちろん僕も書かせて頂きました(PNが上に来ちゃったのは、文字のバランスがおかしかった為→苦しい言い訳)
ちなみにこれ、毎日ジャンプショップ公式ツイッターでも公開されてます

DSC_0539_201605021651511af.jpg
これは5月2日
・・・そうです、この日は矢吹先生サイン会受付日です
遂に僕も矢吹先生のサイン会に参加します!!!
すっごく楽しみですね・・・春菜ちゃんの産みの親である矢吹先生と直接話せるなんて、会場で泣いちゃいそう・・・
※なお、サイン会受付は朝の時点で終了になりました

ちなみにこの日、当然ながらTo LOVEる関連の応援メッセージが多いですね




楽しい展示は中だけじゃありません!
DSC_0519_20160502165150c0f.jpg
入り口には、To LOVEるのグッズサンプル特設コーナーが
東京ドームシティ内で子供達がたくさん出歩く所に置かれるお色気漫画のグッズ達
なかなかにロックな事しますねジャンプショップさん・・・
これ、モモちゃんのおっぱいとかで性に目覚めるお子さんとかもいるんじゃないのかな(歓喜)



そして、入り口と言えばもう1つ大きなものがあります
DSC_0517_2016050216502910c.jpg
入り口のアーチがWJからSQ仕様へ変更!!!
もちろん、To LOVEるもあります!!!!
でも、見る前はどうせモモかヤミだろ・・・と思いきや、実は変態王歓喜な感じでした




DSC_0518_2016050216503026a.jpg
まさかの春菜ちゃんと結城くん
春菜ちゃんの最近の優遇されっぷりは嬉しい限りだ・・・
それにしても、何でこのシーン?と思ったのですが、子供の目が届く範囲に置くものなので、過激すぎず尚且つ1目でTo LOVEるだってわかるシーンが採用されたんでしょうね





っていう感じで、特に東京ドームシティはTo LOVEるが強い感じなので、まだの方は8日まで開催されてるので是非!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する